「あやかしマニアックス!」夏希のたね全件表示

↓この記事に返信します。
2     2012/4/13
第3巻
http://www.amazon.co.jp/dp/4797369884/
「……お兄ちゃん、私の赤ちゃん産んで?」
サキュバスな妹・亜璃紗の残念すぎる願い事――
和樹が美少女魔法委員長になっちゃった!?

実の兄を愛しすぎている可愛いサキュバスな妹・亜璃紗。彼女は近頃、
「……ちょっと、悩んでる事がある」
考え事にふけり続けていた。
兄として頼りにされたいと思いつつ、見守ることにした和樹だが――
「な、なんじゃこりゃああぁぁっ!?」
ある朝突然、顔もスタイルも(感度も)良好な美少女になっていた!!
原因を究明し男に戻るため、ヒカリと共に調査を開始。
すると新しい都市伝説『ダークユニコーン』の思惑が事件の裏に垣間見える。
果たして和樹は無事にお兄ちゃんに戻れるのか!?
そして亜璃紗の悩みとは?

いちゃいちゃノンストップの悶絶ラブコメ、核の陰謀さえ打破するターボ婆ちゃんも超加速の第3弾!!

Software error:

Undefined subroutine &main::prtform called at ygg.cgi line 1451.

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.