YGGDRASIL表示:クラスター リスト サムネ:有効無効
トピック一覧
2013/3/2 (件) 
予想で網をはる

2013/3/2 (11件) 
「繰繰れ!コックリさん」遠藤ミドリ

2013/3/2 (87件) 
AKB49〜恋愛禁止条例〜

2013/3/2 (8件) 
「あい♂まい♀みすと」白濁系

2013/3/2 (16件) 
「BLAZBLUE リミックスハート」

2013/3/2 (9件) 
「日々これ好日」真鍋譲治

2013/3/2 (4件) 
テストトピック

2013/2/28 (30件) 
「幼なじみはオンナノコになぁれ」らうんどNEXT(矢吹マオ)

2013/2/9 (42件) 
雑談3

2013/2/9 (24件) 
あああん女神様


以上は最新10件です。

全2588件のリストを見る。

トップページに戻る。


DMM GAME search
女装|男の娘


「山田くんと7人の魔女」吉河美希 更新:2013年2月7日 13:20   投稿数:78 全て表示
該当:不明  この作品の該当ジャンル:
01  2012/02/21(火)12時28分29秒 
山田くんと7人の魔女
吉河美希
講談社 週刊少年マガジン2012年12号(2/22発売)より連載
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02065
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/KB00000382
入れ替わりTS該当
主人公・山田竜は私立の進学校・朱雀高校に通う高校2年生。
遅刻早退を繰り返し授業は居眠り三昧、挙句の果てには成績最悪っと、つまんない日々を送っていた。
そんな竜と対照的なのが学年一の優等生でメッチャ美人の白石うらら。
ある日、この2人の体が入れ替わっちゃった!!なんで

コミックナタリーの予告記事
http://natalie.mu/comic/news/64508
第1話ネタバレは>>2



02  2012/02/21(火)12時28分44秒 
246 投稿者:しゃみ・ぺけぺん 2012/02/21(火)08時49分38秒 
週刊少年マガジンの今週号に該当作がありました。(本来なら明日発売のものを一足早く入荷)
新連載 「山田くんと7人の魔女」 (吉河美希)
落ちこぼれのヤンキー山田くんと、優等生(実はイジメの標的)の女子が階段での転倒がきっかけで入れ替わってしまう。
そのあと、「転倒で入れ替わったのなら」と試してみるが戻らず、なぜだか女子の提案によるキスによって元に戻った。

03  2012/02/21(火)22時10分50秒 
読んだ。体触ったり服脱いだりとお約束はやっててグッド
キスを契機に自由に入れ替われるってのはいいのか悪いのか・・・
次回予告も追試で高得点を取るために体チェンジを企むとあったので
1回こっきりの設定ではなさそうなのは安心かな

7人の魔女とかのタイトルからして、他に6人同じように入れ替われる女の子が登場するのか、
入れ替わりは今回のヒロインの魔法か能力みたいなので、他に異なる能力持ってる
6人の魔女が登場するのかとか想像してたけど

そういえば、かなり昔のOURSの読みきりで同じくキスで入れ替わる設定の漫画があったなあ

04  2012/02/22(水)18時18分51秒 
読んだ。
お約束をしっかり分かっていて最高だった!
こんなベタな演出なかなかお目にかかれないと思う。
一般の人はどんな気持ちで読むのだろう...気になる...!

>>03
詳しく頼む

05  2012/02/22(水)19時48分03秒 
枠の外の文とかは担当編集さんとかが考えるんだっけ?
1ページめ左の「キミも想像したことあるでしょ? ”もしも俺が女だったら・・・”ってさ!」
・・・に、ココロ突き動かされて「こっち」に来る若人がたくさんいるといいなぁww

06  2012/02/22(水)21時54分55秒 
作者 女なんだ。週間連載でこの内容でグイグイ行ってくれたら20年ぶりにマガジン定期購読しようかな

07  2012/02/26(日)22時40分15秒 
「入れ替わり雑記ログ」にレビューが載ってました。
かなりの好評価みたいね。
http://irekawari.seesaa.net/article/253635968.html



08  2012/03/06(火)01時21分23秒 
ちと遅れたけど先週水曜発売の第2話でも入れ替わり続行中。マガジンの表紙の煽りで
「全男子の夢!入れ替わり学園コメディ」とあるから、二人の入れ替わりを軸に、
今後も話が展開していく模様。



09  2012/03/06(火)01時25分11秒 
定番の入れ替わりシーン。女の子がガニ股になってるところなど、芸が細かいです。



10 投稿者:まな 2012/03/06(火)01時27分22秒 
着替え部屋で、わざとらしい女言葉を使って誤魔化すシーンもよい感じ。
しかし、「7人の魔女」の意味がまだ謎に包まれてる。ヒロインの素性が謎なので、
そこをメインに話が進んでいくのかな。



11  2012/04/11(水)14時58分45秒 
マガジン19号で他の女性へも入れ替わりましたね。

12  2012/04/11(水)23時52分57秒 
入れ替わる方法が方法なだけにコレからも対象者は変わる可能性あるよね
とはいえ
イマイチ話の進展がスローなのはなんとかならんものかね

13  2012/04/17(火)04時36分32秒 
>>11
くわしく

14  2012/04/17(火)05時35分19秒 
>>13
リンク集にある、いけさんとこにいくといいよ

15  2012/04/17(火)20時25分21秒 
いけさんといえば、リンク先新しいの出来ましたし
まな様変更した方がいいのでは?

16 投稿者:まな 2012/04/18(水)00時40分52秒 
はーい、変更しました。
第8回のレビューも来てますね。
http://blog.livedoor.jp/ikesanfromfr/archives/6950816.html

17  2012/04/18(水)23時17分11秒 
部員が4人になったはいいが7人の魔女のイミがまだわからんのはさてさて

18  2012/04/19(木)00時04分21秒 
そもそもなんで山田くんに入れ替わりなんて能力があるのかも分からんしね

19  2012/04/20(金)20時31分12秒 
06/15 講談社 週刊少年マガジンKC
山田くんと7人の魔女 1 吉河 美希 440円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

20  2012/04/30(月)01時05分15秒 
いけさんフロムエルで第10話のレビュー。疑似百合っぽいシーンも。
http://blog.livedoor.jp/ikesanfromfr/archives/7008508.html



21  2012/04/30(月)02時11分47秒 
もう週も一周するというのに…

22  2012/04/30(月)10時50分44秒 
合併号だったからいいんじゃね
ところで金髪男のちいさいセクハラが加速すればいいと思う

23  2012/06/12(火)23時14分29秒 
第1話全ページ試し読み
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005929
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/pv/yamadamajo/pageview/index.html
っていつから公開してたんだろ?見落としてた。

24  2012/06/13(水)12時26分22秒 
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234642943
朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。
そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! 
と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 
相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!



25  2012/06/15(金)02時23分59秒 
少年マガジンの今週号は、単行本発売記念ということで一挙2話掲載。
うららの体に入った山田の女湯入浴シーンあります。

いけさんフロムエルのレビューはこちら。
http://blog.livedoor.jp/ikesanfromfr/archives/7176012.html
http://blog.livedoor.jp/ikesanfromfr/archives/7176024.html

そして単行本第1巻は本日発売です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4063846962/



26  2012/06/15(金)19時40分06秒 
巻末に2巻発売が8/17との告知有り

27  2012/06/20(水)17時48分19秒 
今週の話が衝撃的すぎる
全編入れ替わりで貫くのは無理だったんか

28  2012/06/20(水)20時03分44秒 
>27
ブルータス、おまえもかw
だがしかし「魔女」の意味がちょっと見えてきたような気もするのだが。

29  2012/06/20(水)20時27分36秒 
入れ替わってる最中で今週の展開のほうが個人的には萌えたんだが・・・

30  2012/06/20(水)21時23分00秒 
まだ先があるのに入れ替わったママはさすがに支障が大きいわな

31  2012/06/20(水)21時28分03秒 
>>29
同志ブレジネフお前もか。

32  2012/06/21(木)10時29分05秒 
それなんてタイバニの鏑木楓ちゃん

33  2012/06/22(金)00時37分20秒 
なるほど。つまり、こういうことだったのか。
http://blog.livedoor.jp/ikesanfromfr/archives/7199014.html



34  2012/06/28(木)22時05分17秒 
しばらく非該当が続くのかなと思いきやそんな事は無かったようですね
主人公の能力についてはいけさんの考察どおりかもしれません

35  2012/07/04(水)20時14分32秒 
その考察の後者が当たりのようです
おかげでタイトルのイミがわかるんですが、
すると魔女は少なくともあと5人出ることになりますな
既出キャラに能力がなければですが

36 投稿者:topcat 2012/08/02(木)12時30分54秒 
単行本2巻17日発売

http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A87%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%A5%B3%EF%BC%882%EF%BC%89-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%90%89%E6%B2%B3-%E7%BE%8E%E5%B8%8C/dp/4063847276/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1343878056&sr=1-1

内容説明
朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!

キスした相手と体が入れ替わる能力を持つ山田の前に、やっかいな女子が次々現れる! 山田とうららがキスしてるのを見て誤解し、暴走して変なウワサを広めまくるオカルト女子・伊藤 雅。旧校舎に居座る女子弓道部部長・君島カレン。話聞かないやつらには‥‥キスするしかねえか!?

37  2012/08/02(木)12時43分57秒 
またクソ長ったらしいURI貼り付けおって。
http://www.amazon.co.jp/dp/4063847276/
これだけで済むのに。

38  2012/08/02(木)23時58分10秒 
ヒント:アフェ
じゃなきゃURLの最後まで載せる筈がない

39  2012/08/03(金)01時31分13秒 
URL観ても、アフィコード無さそうだけど?
この長ったらしいの、なにが原因なんだろ

40  2012/08/03(金)02時27分33秒 
Amazonで商品名等で検索して商品ページに行ったら、こういう長いURLになりますよ。
ちなみに「amazon.co.jp/」と「/dp/4063847276/」の間の凄く長い文字列は「山田くんと7人の魔女(2)-講談社コミックス-吉河-美希」と書いてますね。

あと「/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1343878056&sr=1-1」って部分の「s=books」っていうのは、Amazonの検索オプションで「本」を選択した場合に付くんじゃないかな?
ためしに全体検索でやった場合は付きませんでしたから。

まあAmazon側がデータ収集、分析用にこういう仕組みにしているか何かじゃないですかね。

41  2012/08/03(金)02時50分58秒 
話が完全に脱線しているよ
この話はこれで終了

42  2012/08/03(金)07時43分44秒 
>38
Amazonの場合、URI内に「tag=(文字列)-22」ってのがあればアフィ。無ければアフィではない。
知ったか乙

43 投稿者:topcat 2012/08/03(金)12時56分37秒 
今日検索したアドレスを省略できるの知りました すいません

44 投稿者:topcat 2012/08/03(金)12時59分02秒 
壁紙ダウンロードできます
http://kc.kodansha.co.jp/material/detail.php/21/1000005929/515

45 投稿者:topcat 2012/08/14(火)08時56分01秒 
単行本2巻表紙公開
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005929

46  2012/08/15(水)01時36分04秒 
表紙



47  2012/08/17(金)00時10分24秒 
第2巻本日発売
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234643310

48  2012/08/17(金)21時32分25秒 
巻末に次巻発売予告あり
10/17とのこと

49 投稿者:topcat 2012/09/06(木)14時03分22秒 
いけさんフロムエルによると
今週はうららと入れ替わって女風呂に入る模様

あと第3巻AMAZONで予約開始
http://www.amazon.co.jp/dp/4063847543/

50  2012/09/06(木)21時11分30秒 
マガジンぐらいそこら辺のコンビニで売ってるだろ
自分で読んでこいや

51 投稿者:topcat 2012/09/16(日)19時10分06秒 
2巻読んだよ
女風呂回まで収録されててドキドキしたよ

52  2012/10/14(日)01時13分58秒 
第3巻
山田のマズい場面を生徒会の小田切寧々に撮られてしまった! 
おどしをかけてきた小田切から写真を取り返すためキスした山田だったが、
小田切には能力が効かない! しかも山田とキスした宮村、伊藤がそろいも
そろってオカしくなっちまった! もしかして小田切も能力者か!?
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02065/850



53  2012/10/14(日)01時41分15秒 
えっと、貼る画像間違えてない?

54 投稿者:まな 2012/10/14(日)02時48分42秒 
管理人です。画像が「ねらいうち!」の第2巻となっていたので、僭越ですが
正しい物に変えておきました。

55 投稿者:52 2012/10/14(日)09時57分48秒 
>>53-54
すみません、失礼しました

56  2012/10/16(火)16時55分16秒 
12/17
山田くんと7人の魔女(4) 吉河美希 450
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/release_schedule_comic.jsp#boys_4

なぜかこっちの表には載ってないけど
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02065/911/

57  2012/10/16(火)22時04分27秒 
3巻の巻末には「4巻2013年1月17日」とあるよ

58  2012/10/16(火)23時25分52秒 
単行本第3巻印刷 →講談社コミックプラス更新 →講談社BOOK倶楽部更新
の時系列のはずだから
急遽前倒しになったのかもしれないし、単にBOOK倶楽部のがミスなのかもしれない。

59  2012/10/22(月)17時32分51秒 
山田くんと7人の魔女 4
著者 : 吉河 美希
出版社 : 講談社 シリーズ : 週刊少年マガジンKC 税込価格(予価) : \450
発売予定日 : 2012/12/17
http://shop.comiclist.jp/comiclist/shop/goods/index.html?ggcd=cml0000048058

comiclist.jpも12月発売

60  2012/11/21(水)21時32分43秒 
週マガ本誌にも、単行本の予告前倒し発売、のアナウンス来ましたね

61  2012/12/05(水)20時46分39秒 
2月15日(金)
山田くんと7人の魔女 5巻 吉河美希 定価:450円(税込)
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02065/911/

62  2012/12/13(木)22時28分02秒 
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02065/850
補習に加え、虜の能力にかかった宮村と伊藤のせいでグッタリしてる山田を見かねたうららは、
入れ替わりの能力で代わりに補習を受けることに。
補習のあと、大塚芽子がうらら(体は山田)に突然キスしてきた‥‥!! 
大塚は魔女!? その能力は?



63  2012/12/14(金)21時18分35秒 
コミックナタリー - [Power Push]
「山田くんと7人の魔女」吉河美希インタビュー
http://natalie.mu/comic/pp/yamadakuntomajo

64  2012/12/14(金)21時51分42秒 
作者、美人だな……。

65  2012/12/15(土)12時13分37秒 
驚いたわ・・・。

66  2012/12/15(土)22時43分48秒 
え、今更?前作の時から言われてたよ。
ドラマ化してるから有名な作品のはずだけど、まあTS作品にしか興味無いと知らないのかな

67  2012/12/16(日)00時32分15秒 
トゲがある、トゲがある
もうちぃと言い方考えようよ

68  2012/12/16(日)00時39分00秒 
ミサワの画像付きで再生されたw

69  2012/12/16(日)00時52分44秒 
このクラスの漫画家の顔知ってる方が珍しいわな

70  2012/12/16(日)12時17分47秒 
歳くっとるやん・・・好奇心は猫をも(ry
見なかった事にしよう、いや自分は何もみていない!

71  2012/12/16(日)22時32分13秒 
しかも元ヤンだろ ないわwww

72  2012/12/25(火)04時18分33秒 
3巻で入れ替わりが減ってきたから4巻どうしようか迷ってるけど
まだ入れ替わりあるの?

73  2012/12/25(火)07時44分38秒 
旧校舎火事阻止の絡みで入れ替わりがキモになってくるからあるよ
というか、ソレ無くなったら作品的意味ないよ

74  2012/12/25(火)10時34分34秒 
まだ読み続けているけどTS的面白さを大して感じないんだよなあ。
露骨なTSを追求しても打ち切り一直線になるだろうしこれでいいのかな。

75  2012/12/25(火)19時27分20秒 
中身入れ替わってその人物の視点で行動して周りの状態・人間関係を変化させて
ってところがメインになってるから、性別の変化うんぬんは別のことになってるからね
そこら辺はマガジンってところも関係してるのかねぇ>読者層

76  2013/01/29(火)13時23分43秒 
ソク読みにて2月15日より1巻〜4巻配信開始
http://sokuyomi.jp/calendar/KD/2013/02/2

これは楽しみですね うららになった竜のはしゃぐのが見れる♪

77  2013/02/07(木)12時49分36秒 
honto電子書籍ストアにて2月15日電子書籍配信開始
http://honto.jp/ebook/news/detail_041000000397.html
▽新規配信!!
『山田くんと七人の魔女』【1〜5巻】吉河美希(著)
ええ?15日は紙と電子書籍で5巻は同時発売ですか

あとアマゾンで5巻の表紙が更新されてました
http://www.amazon.co.jp/dp/4063848191/

78  2013/02/07(木)13時20分52秒 
ソク読みでも2月15日に5巻も配信開始になってました
http://sokuyomi.jp/calendar/KD/2013/02/2
山田くんと7人の魔女 / 5 吉河美希 2013/02/15

Powered by Kuzuha Script CGI駆動時間:0.04秒 UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.