女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
コミックアンリアル ↓この記事に返信します。

コミックアンリアル全件表示 

322     2016/3/9
コミックアンリアル vol.60

嘘予告

優衣「こちらを向いてください。ゆっくりと」

直人「(ええい、こんな時に)」

優衣「聞こえませんでした、兄さん。こちらを向いてください。ゆっくりと」

直人「生徒会長、酒井保奈美は罪なき俺を一方的にレイプした。君はそんな女を」

優衣「便利な力ですね、憑依アプリとは」

直人「っ!」

優衣「自らは陰に隠れ、責任は全て他者に擦り付ける。傲慢にして卑劣。それが兄さんの本質です…お母さん」

幸子「っぅ!」

優衣「兄さんの本心、知りたくない」

幸子「な、何よそれ」

優衣「お母さんにも立ち会う権利がある。今、兄さんのスマホは私の手の中にあります」

直人「い、いつの間に!?」

優衣「憑依アプリ起動!遠隔操作強制憑依…モードswap!」

直人(幸子)「わ、私が直人さんに?」

幸子(直人)「…チッ…」

優衣「その様子だと諦めたようですね…アプリ解除」

直人「そうだ。俺が憑依アプリを用いて、女体の神秘に挑み、全ての快感を手に入れる男だ」

幸子「…あなたは私たちの身体を利用していたの?私のことも…」

直人「結果的に肉体は開発される。文句はないだろう」

幸子「あ…」

優衣「早く、兄さんを告発すべきでした」

直人「気づいていたのか」

優衣「確証はありませんでした。否定し続けてきました。兄さんを信じたかったから。でも、兄さんは利用しました…。私を。お母さんを」

直人「それがどおした」

優衣「?」

直人「俺は全てを手に入れる。お前も、幸子さんも!全ての女性の身体も!」

優衣「いえ、兄さんには無理です!」

直人「何?」

優衣「兄さんは最後の最後に家族を裏切り、アプリに裏切られた。あなたの願いは叶えてはいけません」

直人のスマホにナイフを突きつける優衣

直人「お、俺のスマートフォンを…やめろ…」

優衣「これで…最後です…」ブシャ

直人「ヤメロオオオオオオオオオオオオオオオオ」

幸子「直人さんの身体が…粒子になって…スマートフォンに吸い込まれていく…」

優衣「さよなら…兄さん…憑依アプリに飲み込まれた…愚かな兄さん」



[女体化]

・サバトは放課後、地下室で ほりとも

・わくわく!臨床実習女子化スーツ まるねこ

[憑依]

・-魂-INSERT 谷口さん
http://ktcom.jp/image/unreal/60/preview5/HTML5/#/page/1





名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)