女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
質問コーナー ↓この記事に返信します。

質問コーナー全件表示 

700     2018/8/14
この際だから、海外のコミック・アニメ関係のトピック作ってしまいます?
(検索が下手で既にある場合はすみません)
海外の映像系はトピックあるので、どうかな?と思いまして提案しました。

TG関係だと、TSサイトで黎明期にまとめてた所あったと思いますが
サクッとですが、八重洲メディアリサーチ(少年少女文庫)のリンク集から
行けた記憶があったのですが記憶違いかサイト封鎖のどちらかで見つけられませんでした。

ここに来ている方で詳しい方も多いかなと思いますので、
新規にトピック作らないにしろ、御存じの方がおられましたらば、
お教えして頂ければ幸いです。




名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)