女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」 更新:2024年3月26日 20:45   投稿数:533 全て表示
01  2007/03/01(木)05時54分28秒 
週刊少年ジャンプの来週号で、脇役のレン(男)が
くしゃみすると女の子になる体質だった事が発覚。
バレスレ住人に微妙な空気が広がる。

02  2007/03/01(木)07時29分58秒 
ガチャガチャか?

03  2007/03/03(土)15時57分30秒 
ガチャガチャ以前にくしゃみすると変貌する体質ってドラゴンボールがあるからな

04  2007/05/22(火)14時10分22秒 
このキャラも裸に剥かれたら単行本で乳首修正されるのだろうか

05  2007/10/05(金)22時16分47秒 
6巻発売。表紙は男装のルン。

06  2007/10/05(金)22時43分11秒 
これか。レンがくしゃみで性転換するとルンになって
そのまんま男装してるというわかりにくいシチュエーションなのね。



07 04  2008/03/04(火)02時31分10秒 
8巻より。お色気シーンは全面的に加筆修正されています。



08  2008/03/04(火)21時18分00秒 
女でいるときは「うる星やつら」でいうところのランちゃん的なポジションかな。

このあいだは女性モードのまま年齢退行がありましたな。

09  2008/05/14(水)22時23分03秒 
赤マルの4P温泉漫画のオチが男湯で女に変身するルンだった。
あと次週がリトの直球該当らしいとの速報が某所で流れてる。

10  2008/05/15(木)00時40分20秒 
アニメにも今のところOPだけ登場してるね。
出てくるのはだいぶ先だろうけど。


11  2008/05/15(木)08時18分51秒 
>>10
先週の予告でチラッと出てるので今夜登場するかと…
アニメのシナリオは結構変わってる。

12  2008/05/15(木)17時38分33秒 
女リト人気に笑ったw


13  2008/05/16(金)03時48分05秒 
アニメのルンはオチ担当だったからあんまりネタ要素無しだったな。
まあ1クールで終わりらしいから、レンの話を1話丸々詰め込んだんだろうけど

女リトがかわいいから許す



14  2008/05/17(土)01時04分15秒 
>>13
いつ発売のジャンプのTo LOVEるなんだ?
19日?

15  2008/05/17(土)09時49分36秒 
ですな

16  2008/05/17(土)21時12分33秒 
いつかこのネタは来ると思ったがとうとう来たか


17  2008/05/18(日)19時03分08秒 
時々思うんだが、画像をうpしようとしても画像が大きすぎてうp
出来ないんだが、画像を小さくする方法ってあるの?
雑誌からスキャンしてもかなり大きなサイズになってしまう>13みたいな
大きさならいいんだが

18  2008/05/18(日)20時16分36秒 
>17
「ペイント」で画像を開いてから 変形→伸縮と傾き とクリックし、開いたメニューで水平方向と垂直方向の数字を100%から変更する。
この時水平と垂直の数字を同じにしないと歪むので注意。
あとは ファイル→名前を付けて保存(原図をそのまま保存する場合)か ファイル→上書き保存(原図を保存する必要が無い場合)で変更後の画像を保存すればおk。

19  2008/05/18(日)21時46分11秒 
>18
情報サンクス、サイズ小さく出来たよ。ためしにうp、スレチな画像スマソ




20  2008/05/20(火)00時56分40秒 
>17-19
ワロタ

21  2008/05/20(火)09時41分33秒 
どこがワロタなのかよくわからない

22  2008/05/20(火)14時41分24秒 
来週に期待だな。
御門先生の裸検診はやってくれると思う。校長のセクハラも。

23  2008/05/21(水)19時01分27秒 
バレきたがまだ続くのかよw


24  2008/05/21(水)21時02分59秒 
やばい風呂がやばすぎる!!!!!

25  2008/05/21(水)21時33分12秒 
今週分さっき買ったとこなのに
次号情報きたw

26  2008/05/21(水)21時57分07秒 
リト子の話は単行本だと12巻になるね
9巻が今月発売で10巻が8月予定だから
来年にならないと出ないね

27  2008/05/21(水)23時28分24秒 
http://p.pita.st/?m=vccvxy8i 
http://p.pita.st/?m=bayq5xpq

28  2008/05/21(水)23時42分30秒 
12巻は表紙もリト子なのかな。

29  2008/05/21(水)23時57分48秒 
まだもうちょっとだけ続くのじゃ

30  2008/05/22(木)00時39分14秒 
>>27
って何だったの?既にみれんのだが

31 30  2008/05/22(木)01時19分55秒 
http://mup.vip2ch.com/up/vipper37651.JPG

32 30  2008/05/22(木)03時09分32秒 
見れたよ。一番目のURLのリンクが不完全だったけど
http://p.pita.st/?m=vccvxy8i

33  2008/05/22(木)03時12分48秒 
月曜日が待ち遠しい。



34  2008/05/22(木)23時26分31秒 
次週の話については別にいいけど、画像UPとかされると
なんかありがたみというか、たのしみが減るな。
先行販売?早すぎ。

35  2008/05/23(金)17時22分23秒 
>>34
はげどう

36  2008/05/23(金)18時48分47秒 
>>35
????? 正しい日本語をお願いします。

37  2008/05/23(金)18時57分41秒 
>>34
>>35

はげどう

38  2008/05/23(金)22時28分03秒 
>>34
>>35
>>37
はげどう

>>36
「うるせえはげ、そんなことどうでもいい」の略

39  2008/05/24(土)08時28分37秒 
>>34
>>35
>>37
>>38
はげどう

「はげどう」を使って文章を作りなさい。

「ぼくはげどう」

40  2008/05/24(土)09時42分58秒 
Webラジオでもリト子ネタが(笑)
収録は5月上旬らしいから偶然だろうが
タイミングが良すぎる

41  2008/05/24(土)16時56分19秒 
>>40
性転換じゃなくて女装じゃねえか。
可愛い明乃ん声を聞けると思って聞いた俺涙目orz

42  2008/05/26(月)22時35分26秒 
矢吹先生は神になられた。

43  2008/05/27(火)01時37分24秒 
リト子で「こっち側」に目覚めたヤツが大量に発生してるようだなw

44  2008/05/27(火)01時42分32秒 
何年ぶりかにジャンプ買っちゃったよw
一月ぐらいは続くかしらんw

45  2008/05/27(火)14時52分40秒 
来週で終わりか、もう一週引っ張るぐらいじゃないかな。

あるいは最終的にどっちのヒロインを選ぶかの瀬戸際まで引っ張ったりして。

例によって風呂場のシーンは単行本で乳首が描き足されるのは確定。

46  2008/05/28(水)00時10分29秒 
多分来週は男に戻れるミサイルが誤って沙姫に当たると予想w

47  2008/05/28(水)18時51分21秒 
いやいや、実はもどる装置に校長が巻き込まれて
逆に校長が美女校長になって校長はそのまま話は続く形で

48  2008/05/28(水)19時48分16秒 
>47
セクハラ中年が美女に…なんかユキ・ミーツ・ガールを思い出すな

49  2008/05/28(水)19時58分06秒 
来週のバレがきたよ〜
http://p.pita.st/?m=rgi52uim
http://p.pita.st/?m=tqibhr1g
http://p.pita.st/?m=gz17iijq

50  2008/05/28(水)20時41分18秒 
戻ったかorz

51  2008/05/28(水)22時48分26秒 
チッ……、と言いたい所だが、当然か。

打ち切り覚悟で女性化ENDしたら、
矢吹先生を大仙人様と呼んでも良かったのだが……。
それは無理か。

52  2008/05/28(水)23時51分53秒 
まて こう考えるんだ

今回の前後編は仕込みなんだと

今後お泊まりでリト子inパジャマパーティとかイベント起こし放題なんだと

53  2008/05/29(木)00時27分18秒 
「トランスボーイ」が非該当でガッカリしたあの頃が嘘のようだ

54  2008/05/29(木)00時30分54秒 
女性化して女の子と仲良くなって一緒にお風呂に入ったら途中で戻る
TSまんがの定番展開(『悶々!!MONJIRO』とか『おキツネさまでChu』)だから予想は出来たが
いちいちクオリティ高すぎる


55  2008/05/29(木)05時16分13秒 
再登場を願ってアンケート葉書を出しましょう

56  2008/05/29(木)13時41分33秒 
ジャンプクラスだとアンケ葉書はサンプル抽出するので大部分が死票になる。
ここは面倒でもファンレターの方が確実ですよ。

57  2008/05/29(木)13時49分04秒 
今回の後遺症で、たまに女性化してしまう・・・と考えていれば楽しい。
気がする。

58  2008/05/29(木)21時10分44秒 
夏の同人作家の反応が楽しみだ

作中で肉体変化モノとして位置付けている都合、
キョン子みたくパラレル設定のまがい物やハズレを引く確立は低い

59  2008/06/02(月)21時40分16秒 
「次号、あの宇宙人がアイドルデビュー!?」とあるが
来週はルンの話なのかな。
リコとルンの直接的な絡みがあっても面白そうだったけど。

60  2008/06/03(火)01時45分10秒 
ルンのアイドルデビューだと、オチが読め過ぎる。

61  2008/06/03(火)09時54分43秒 
読めすぎる範囲のベタベタな展開のなかで
どれだけの事をやってみせるのかがTo LOVEる。

ルンか、あるいはヤミのどっちかだな。

62  2008/06/04(水)22時29分03秒 
ルンのターンらしい。

ttp://p.pita.st/?m=fek7qfkt
ttp://p.pita.st/?m=ortlhikz

63 62  2008/06/04(水)23時59分54秒 
で、次号ではステージ上でレンに戻って大騒ぎになるわけだな。わかる……。

64  2008/06/05(木)00時08分54秒 
いや、引っ張らずに1週で終わりみたい。

65  2008/06/05(木)00時14分30秒 
最終回まで女性化ネタでつっぱしれ!

66 投稿者:あ 2008/06/09(月)06時26分44秒 
みんなでファンレターだそう女リト再出場を願って。トラブルが終わる前に

67  2008/06/09(月)14時28分28秒 
ルンがメインの話は一週だけだけど
アイドル活動してるという設定は今後も引っ張る様子。
途中でレンに戻る話は今後必ずありそう。
ルンはTSキャラであると同時に女の武器をつかいまくりで
アニメの方もマンガもやたらと
乳「あててんのよ」なシーンが多いのがいい。

リコの話から久々に4週続けてジャンプ買ってるが
来週はキン肉マン29周年復活読みきり50Pらしいので
あともう1週だけお買い上げ決定

68  2008/06/10(火)02時37分38秒 
作者が女性化ネタで味をしめればよいのだが。

69  2008/06/19(木)10時41分58秒 
今週はアイシールドで「実は男の子でした」ネタ

70  2008/06/19(木)12時40分19秒 
それヒルマがついた嘘だっただろ

71  2008/06/19(木)20時31分57秒 
そうみたい。

来週のTo LOVEるは入れ替わりモノ。
ただしララと春菜なのでニアミス。
このところ色々と仕掛けてくるなぁ。

72  2008/06/19(木)22時30分45秒 
もっと女性化話が増えるようジャンプにお願いしよう

73  2008/06/20(金)03時17分48秒 
人気投票「To LOVEる-とらぶる-」 でキマリ

74  2008/06/20(金)10時12分09秒 
このところやや低迷していた「To LOVEる」の掲載順位が
三週にわたるリコの登場で持ち直したという評価もあるので

75  2008/06/20(金)21時42分06秒 
これを機に「To LOVEる」がTSF一色作品に突入してくれれば・・・
TSFの認知度もあがるぞ

76  2008/06/21(土)07時54分57秒 
>75
10の客を増やして100の客が離れても困るので、
一色じゃないくらいのほうが手広くて良いかもしれないw

77  2008/06/22(日)19時03分57秒 
なるほど TSFはしょせんマイノリティーの日陰者の宿命から逃れられないのか

78  2008/06/22(日)21時57分56秒 
キョン子やリコの反響をみてもわかる通り
潜在的趣向者は恐ろしく多いけど
堂々と胸張って俺はこれが好きと言い張るのは憚れるという
世間体的に難しい属性だから、常に日陰者感がつきまとうわけだ。


79  2008/06/22(日)22時04分14秒 
だがそれがいい

80  2008/06/22(日)22時18分24秒 
「To LOVEる」がうら若き少年達のトラウマとなり次世代TSF愛好者がふえてくれるとバンザイだ

81  2008/06/22(日)22時29分53秒 
トラウマになっちゃマズいだろーが(笑

82  2008/06/22(日)23時42分19秒 
「ぼくはウィリー」がトラウマとなり今にいたる

83  2008/06/23(月)00時29分28秒 
TSF予備軍はワンサカいるよ。

84  2008/06/25(水)17時27分50秒 
「トラウマ」という言葉の意味を知らんのか?

85  2008/06/25(水)17時54分00秒 
「リベンジ」とかと一緒で今やカタカナ語として独り歩きしてんだよ

86  2008/06/25(水)19時01分40秒 
トラウマっていうたらバーコードファイターの(以下略

87  2008/06/25(水)19時37分38秒 
リコまた出てきたみたいだね



88  2008/06/25(水)20時25分16秒 
ネタバレ注意
ttp://p.pita.st/?m=vpv1xmws
ttp://p.pita.st/?m=za28aghi



今出てる号には次週予告として
「伝説のお騒がせ美少女が今度は校内で大暴れ」とあったが
前回リコにひとめぼれした猿山と校外デート&告白される的な展開。
今回は一話完結ですぐ戻るが猿山にはバレておらず。
まだまだ引っ張りそう。

しかし「伝説の美少女」って・・・
単なる主人公キャラの女性化ネタの域を逸した扱いだな。

89  2008/06/25(水)20時53分34秒 
学校ネタは次回に温存かw

90  2008/06/25(水)23時14分40秒 
だめだ、ニヤけが止まらないw
今まで流し読むだけだったけど単行本揃えそうな勢いだww

91  2008/06/25(水)23時19分50秒 
100〜102話の反応が大きかったのだろうけど
106話で再登場させるのはすごく素早い対応だね。

92 投稿者:まな 2008/06/26(木)01時09分58秒 
これはすごい。次回以降も期待できるな

93  2008/06/26(木)20時41分33秒 
対応が早いな。
これからも所々で出番がありそうだね。何よりだ

94  2008/06/30(月)02時01分38秒 
【ToLOVEる】女ver.リトに萌えるスレ【とらぶる】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1211667314/
大した人気だ。

95  2008/06/30(月)15時10分01秒 
今週のジャンプ読んだがTS物としては物足りないなぁ、当たり障り無く
終わったような

96 投稿者:・w・b 2008/06/30(月)15時28分47秒 
なんてこったいw
いろいろご馳走にされてるなw
あのスレすげぇなw
学んだことはリトがオナるとリコになることだな。



97  2008/06/30(月)16時40分47秒 
しかしリコって画像検索かけにくい名前だな

98  2008/06/30(月)22時48分39秒 
リコになれる発明も登場したし
まだ唯にはバレてないしとルンとは絡んでいないから
今後もリコの出番がありそうだね

99  2008/07/01(火)22時04分41秒 
レンに「ころころ男女くん」を照射したら
ボーイッシュな性格と容姿を残しつつ
ルンになるのとはまた違った感じで女性化したりして。
それはそれで想像するにタマラン・・・。

100  2008/07/02(水)01時40分20秒 
今週号の扉、よかったね
単行本の表紙もリコが飾るという噂です



101  2008/07/02(水)11時00分50秒 
噂というか、たぶんそうなるであろうという大方の予想

102  2008/07/03(木)19時30分21秒 
TSファンには願ってもない話でした

103  2008/07/03(木)21時22分04秒 
12巻はTSネタが9話中5話(+1話)になる予定
リコが4話、ルンが1話(+ララと春菜入れ替わり1話)
これでリコが表紙だったら、もう最高だね
12巻の発売は来年になりそうだが、前倒ししてくれないかな?

104 投稿者:あ 2008/07/12(土)03時49分41秒 
コロコロ男女くんで小手川や沙姫、ララを男にしてほしいな

105  2008/07/13(日)00時03分49秒 
肉体転移ばりの集団入替わりパニック回を希望

106  2008/07/13(日)03時15分22秒 
マイメロであった部分入れ替えでもならララがやらかしてもおかしくないな

107  2008/07/20(日)05時32分08秒 
リコが沙姫の回想の1コマだけ登場
いたずら娘っぽい表情が可愛いです。

108  2008/08/09(土)15時22分18秒 
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/65/040010156567.html

109  2008/08/10(日)00時15分06秒 
http://usausa.main.jp/

110  2008/08/10(日)23時50分37秒 
108 109さん情報ありがとう。ただ直リンクだからちょっと怖かったなw

111  2008/08/19(火)02時26分41秒 
アダルト絵なので注意
つttp://mai.vis.ne.jp/maichan/riko_a.jpg
つttp://mai.vis.ne.jp/maichan/riko_b.jpg


112  2008/08/19(火)10時56分39秒 
抱き枕のやつか

113  2008/09/04(木)16時51分03秒 
To LOVEる-とらぶる- 夕崎梨子(女リト)に萌えるスレ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1220129327/


114  2008/12/03(水)20時10分11秒 
4月3日発売予定の13巻はOVA付き
なんと、そのOVA梨子が出るみたいです。
ただ、OVAは予約販売のみらしいです。



115  2008/12/03(水)21時31分57秒 
>114
リコの出番が再生時間の30%以上でかつ声優さんがちゃんと女性なら、予約する気になるんだがなあ。


116  2008/12/03(水)22時56分23秒 
リトの時点で声優さんはちゃんと女性だが。

しかも巨乳の。

117  2008/12/04(木)18時20分47秒 




118  2008/12/04(木)23時29分21秒 
よし、予約しよう

119  2008/12/09(火)21時25分58秒 
アニメディア1月号の情報によると
「新作は原作のリトが女の子になる話です。」
と言う事は13巻のOVAはリコが主役だね

120  2008/12/11(木)01時39分19秒 
ちょっと大きい画像



121  2008/12/26(金)12時58分45秒 
来ましたよ!表紙が!
http://books.shueisha.co.jp/search/book_image/978-4-08-874618-0.jpg

122  2009/01/05(月)23時01分30秒 
今日発売のジャンプにリコが久々の登場!!

123  2009/01/05(月)23時25分24秒 
つい買ってしまったいまでも後悔していない
リコかわいいよリコ

124  2009/01/06(火)01時19分03秒 
母乳吸われたらどんな反応したのかとおもうと・・ゴクリ

125  2009/01/06(火)01時45分37秒 
巻末コメントで期待した矢先に掲載とな!
素晴らしいではないか・・・!

126  2009/01/06(火)01時46分14秒 
巻末じゃなくて12巻のコメントでした

127  2009/01/06(火)23時34分02秒 
毎度リコが出る度に、「いっその事皆に正体バレろ」と何度思った事か・・・・・。(つーか本当に、いつかバレそう・・・)

128  2009/01/08(木)08時14分25秒 
そろそろ女性化した上で記憶喪失展開とかやってもらいたいなぁ

129  2009/01/08(木)11時04分49秒 
で、そのまま男に戻って女装少年化ですね

130  2009/01/22(木)22時16分08秒 
OVAのリコの設定画
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko1.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko2.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko3.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko4.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko5.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_rito.gif

131  2009/01/22(木)22時53分39秒 
人気が続けばそのうちララの発明品でリトとリコに分裂するんじゃなかろうかw

132  2009/01/23(金)11時47分41秒 
一時的で良いから記憶喪失とかで精神も女性化しないかな。
そうなったらギャップで悶え狂う。

133  2009/01/23(金)19時51分25秒 
いや、男のままでいいから母乳を吸われてほしかった

134  2009/01/23(金)20時37分18秒 
ルンと複雑なレズカップルの関係に。

まぁ、それをやるのは同人作家の仕事だが。

135  2009/01/23(金)21時27分12秒 
>一時的で良いから記憶喪失

それ、なんて千草・ヌゥ?

136  2009/01/23(金)23時44分30秒 
原作者セルフ二次創作でリコルート頑張れ
と勝手な願望

137  2009/01/24(土)14時02分42秒 
>一時的で良いから記憶喪失とかで精神も女性化しないかな。

生まれつきの女と一緒になったら意味ないじゃん

138  2009/01/24(土)22時55分17秒 
いや、展開としてそれはそれでありだ

139  2009/01/24(土)23時50分32秒 
一時的な展開としてはあり。
そのまま男に戻ったら二度うまうま。

140  2009/01/24(土)23時59分13秒 
そんな展開は意味ないよ。
自分や他人の女体の触り心地を楽しむ展開ならいいんだけど。

141  2009/01/25(日)00時54分55秒 
女同士だからと気安くスキンシップで
おっぱいに抱きついて感触を堪能するとか萌える。

142  2009/01/25(日)03時20分11秒 
そんな展開は意味ないよ。

143  2009/01/25(日)05時17分27秒 
TSとは女体が魅力的だと実感させるもの。
つまり女体の触り心地を伝えるのはTSの魅力を伝えることだろう。

144  2009/01/25(日)07時41分16秒 
自分の嗜好にこだわり、他人の嗜好を全否定するのはやめろ。

145  2009/01/25(日)14時51分12秒 
まあ、リト女体化ネタは人気の様だからジャンプ(公式)でも、いずれまた女体化リトは使うと思う。

リトは連載開始当時から続く、純情男子だから、ララとかに抱きつかれると
「や、やめろ〜!!」って感じに必死に抵抗してたし。
ララの発明とかで、一定期間(たとえば一ヶ月ぐらい)男に戻れないとかに為って、生活が変わってしまい、ララ達と着替える・一緒に風呂に入る・一緒に体育で行動する・とかしても、リトの天性の純情っぷりは、やっぱり絶対直らないと思う(笑)

TSネタのシチュエーションとしては
・着せ替え人形状態に為る(これは公式で既に出てる)
・一緒に(女キャラと)風呂に入らされる(済)
・中身を知らずに、男友達等にデートの誘いを受けたりする(済)
・敵キャラに、主人公だと知らずに、連れてかれて色々される(あるいは、されそうになる
・メイド服等を、着せられて女口調を強要される
など。
リトの女体化の事は、静・春菜・ララ・ヤミ・美紺達にはばれてるから、
このメンツが集まると、また着せ替え人形にされそう(春菜・ヤミ除く)

後、もし猿山「リコ」が「リト」と偶然知った時のシチュエーションが楽しみ(笑)
例として↓
・ガックリとして、諦める
・ララに頼んで、リコとして友達に為り直す(告白し直す)
・あるいは、猿山もララの女体化マシーン等に巻き込まれる→煙が晴れた後見てみると、顔までかなり変わっていて本当に女みたいなってる(男の方の顔は父親の顔で女体化した方の顔は、死んだ(あるいはしばらく会えて無い・離婚)方の母親似というシリアス展開とか。

まあ、まだ考え次第で沢山の、ネタがあるから女体化リトネタはまた必ず公式で、出てくると思う。

146  2009/01/25(日)15時15分12秒 
ララの発明でリトとリコに分裂したら色々面白いと思う。
・オリジナルのリトの意識はリコに入っていて、分裂した方のリトは少しばかり本人より男らしい
・ヤミに殴り飛ばされて来たリトが、リコの胸に顔を突っ込んだり、思いっきり衝突して転倒→無理やり穿かされている、リコのスカートにモロに突っ込んだりしてしまう
・ラコスポとかの敵が、出てきてそれにより危険な状態に為りその時に、分裂リトが助けに来て、分裂した結果少し女っぽく為ってしまってる
「オリジナルリト(リコ)」は助けられて胸キュンしてしまうとか。
後、どっか公園のトンネル遊具みたいな所で、雨宿りしてる時に「寒いだろ」って、上着を着せられたり。

>>145  
みたいな感じの方も面白いと思う。

147  2009/01/26(月)21時34分06秒 
ちょっと聞きたいが「精神も女性化」とはどういう意味?
形のない精神をどうやって定義するのさ?

148 147  2009/01/27(火)02時14分25秒 
横レスだけど、思考パターンとかってことじゃない
深く考えたことなかったけど

149  2009/01/27(火)02時49分26秒 
思考の女性(一般的にそう言われる属性)化と自己の認識じゃね?
いわゆる精神って言われるものは殆ど脳味噌の形とか構造なんか決まってるぽいしね

150  2009/01/27(火)10時09分30秒 
「らんま」のアニメと原作でそれぞれ違ったパターンで
それっぽい話があったね

151  2009/01/28(水)12時48分37秒 
一般的にそう言われる属性とか認識、なんて言ってたら
他人のことは自分の性格に関係ないで終わりでしょ。
なんで他人の性格に合わせないといけないのさ。
そんなことやってたら個性とかキャラ性が無くなってしまう。

脳味噌の形とか噴飯ものの説だわな。
日系人は英語しか知らなくても日本語話せるのかと。

152  2009/01/28(水)17時50分01秒 
どうも論議を混ぜっ返したいだけの輩がいるようだね。
思考パターンの話をしているときに関係の無い言語の話を入れることで議論をぶちこわしにしようとしている。

とりあえず女性形思考男性型思考と言うと、有名なところでは、
男は理論で相手の考えをねじ伏せて自分の考えを支持させるのを好み、
女は共感を重んじて、相手と感情を共にして結論を出そうとする。
というのを良く聞くね。

153  2009/01/28(水)18時59分44秒 
>>152
逆もいくらでもある。
人それぞれで性差なんてつまるところ個差でしょ。

154  2009/01/28(水)19時44分12秒 
言い出したらキリがない。
所謂ステレオタイプ的な「男性的思考」「女性的思考」という考え方に文句をつけたいのなら、ここは場違いだと言うことを思い知れ。

155  2009/01/28(水)21時12分35秒 
>>153
事実に対して文句を付けるのも場違い。

156  2009/01/28(水)23時23分48秒 
「北海道の道路は車より熊の方が多い」みたいな
ステレオタイプな偏見だからなあ

157  2009/01/28(水)23時58分45秒 
ちょっと待て
熊にとって道路が必要なのか?

158  2009/01/29(木)00時13分21秒 
だから偏見を本気にするって
それとも釣りか?

159  2009/01/29(木)00時38分00秒 
明日で13巻のOVAの予約が締め切りになるよ
注意してね

160  2009/01/29(木)02時47分38秒 
2時間ほどまえに近く書店が無いからTU○AYAいったら
可能だが予約できるか不明といわれちょっとしょんぼり
連絡するそうだからドキドキする

161 160  2009/01/29(木)09時26分04秒 
アマゾンやアニメイトなら
まだ予約できるよ

162  2009/01/30(金)21時43分39秒 
その手をすっかり忘れてた
まぁ注文できたらしいから一安心

163  2009/02/09(月)21時59分48秒 
今週号にカラーで登場。企画モノの一部だから、今週見逃したら見る機会は無いかも?

164  2009/02/11(水)22時46分35秒 
これはいい



165  2009/02/17(火)01時32分46秒 
今週号で猿山の妄想に登場。

166  2009/02/17(火)20時06分58秒 
登場しすぎだろw

167  2009/02/17(火)22時17分51秒 
本当に、ララの発明で「リト」と「リコ」←(こっちがオリジナル)
と、分裂する話を見てみたい物だww

168  2009/02/17(火)22時35分00秒 
今週は2ページ


169  2009/02/18(水)02時28分52秒 
ネタバレにならない様、1コマだけ



170  2009/02/18(水)20時54分08秒 
これが、猿山の妄想?www

171  2009/02/18(水)22時45分30秒 
次々号にリアル登場予定だそうです

172  2009/02/19(木)10時40分42秒 
凄い情報網だなw

173  2009/02/20(金)22時56分23秒 
>>171
ぜひ見なくては

174  2009/02/25(水)18時56分44秒 
次週号に出ると、予告に書いてあったからぜひ見なくてはww

175  2009/02/25(水)20時40分40秒 
ネタバレ注意
http://p.pita.st/?m=e8i2ghwk
http://p.pita.st/?m=m7nsu3nf

176  2009/02/25(水)20時50分28秒 
>>175 
一体何処で手に入れたんだww

177  2009/02/25(水)22時22分04秒 
>>176
2chで毎週水曜日にネタバレする人がいるんだよ
画像もそこから転載している

178 175  2009/02/25(水)22時27分11秒 
あんた一体何もんだ?????

179  2009/02/26(木)10時28分25秒 
キヨスクの中に潜んで
毎週水曜日頃になると入荷したての来週のジャンプを一冊拝借して
ネタバレ画像を密かにネットに流出させる愛媛の妖怪

180  2009/03/02(月)12時22分27秒 
読んでみたけどストーリー的に女性化する必要があるのか疑問。

もっともそんな事を考える必要は特に無いのも確かだが。

181  2009/03/02(月)21時51分06秒 
>>180
全くその通りw
リコが見れさえすればOKで、ストーリーは二の次だな(笑)

182  2009/03/02(月)22時28分50秒 
掲載順がやばいのでアンケ宜しく
To LOVEるを1にして、2と3は人気のナルトやブリーチで
お願いします。

183  2009/03/03(火)10時06分46秒 
ナルトが今のリコぐらいの頻度でお色気の術ネタを挟んでくればよかろうなのだ

リボーンの作者ももともと『ぷちぷちラビィ』みたいなギャグ漫画描いてたぐらいだから
TSネタはたぶん好きなんだと予想する。

184  2009/03/04(水)07時33分37秒 
いっその事、リコを半レギュラー化すればいいと思う

185  2009/03/05(木)10時42分22秒 
入れ替わりマシンも有効活用してもらいたいものです

186  2009/03/05(木)19時18分14秒 
ルン&レンの登場頻度が確実に激減してる・・・。

187  2009/03/05(木)21時37分38秒 
そのうち、リト&リコで、ルン&レン消滅しそう・・・・(笑)
>>185
確かにララ・春菜・古手川・沙姫の辺りと、入れ替わるのも良いかも。

188  2009/03/06(金)22時42分35秒 
リコで長編やってくんねーかな

189  2009/03/07(土)12時34分35秒 
同人的にリコx小手川兄、リコx猿山というカップリングは
いかにも組み立てやすそうだな。
本編でそっちに転ぶ展開はさすがになさそうだけど。

190  2009/03/08(日)11時16分41秒 
リト×リコ リコ×レン あるいは、リコ×ララ リコ×ルン リコ×唯
リコ×春菜 等のレズカップリングもありだけどw
今の所、リコと一緒に為ってないのは古手川・レン&ルン・春菜・リサ+ミオ辺りだから、絡めるとしたらこれらだな。

まあ、また沙姫辺り+また猿山と絡める可能性もあるけど


191  2009/03/10(火)07時37分57秒 
リコがあるもんで(恐らくネタ被りだと思われて)、
リトと女の子の入れ替わりネタが出来ない感じだね。
味わいはそれぞれ違うんで是非やってほしいんだがなあ。

192  2009/03/11(水)22時19分07秒 
今週号見たけど、ヤミ⇔美柑というパターン・・・ orz

193  2009/03/11(水)23時32分21秒 
でもこれで女×女で2回やってるからさすがにもう一度同じは無いだろう
とすると男を含めた組み合わせの実に3分の2は男女入れ替わりじゃないか!
あのマシンが今後も出るという前提の基でだけど

194  2009/03/12(木)00時07分10秒 
基本的にTSは出番の少ないキャラの救済に使われてるな
ルンの変身設定は出番の無くなったレンのテコ入れだったし
リコが絡むのは猿山や古手川の兄などマイナーキャラだし

195  2009/03/13(金)07時29分15秒 
なら、出番の少ないキャラの救済の為にどんどんTSして貰いたいww


196  2009/03/31(火)01時17分59秒 
15巻のOVAには水着リコが出るみたいです。


197  2009/03/31(火)12時29分08秒 
>>196  
詳細キボンヌ

198  2009/03/31(火)14時49分32秒 
ttp://www.new-akiba.com/archives/2009/03/ova3to_love1514.html

199  2009/03/31(火)22時13分02秒 
DVD!表紙がリコ!
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru/video.html

200  2009/04/02(木)20時30分46秒 
13巻限定版の表紙
http://www2.moeyo.com/img/09/04/02/2/201.html

201  2009/04/02(木)21時52分15秒 
うーむ。15巻限定版も予約したほうが良さそうかな。

202  2009/04/03(金)13時02分04秒 
13巻に付いてるOVAは基本原作と話同じだが、
一部リトがリコとして生活した場合の妄想があり
それがちょっと良かったりする。
うん、予約して買った価値はあると思うよ!

203  2009/04/03(金)14時12分13秒 
中の人のリトとリコの演じ分けってどうだったの

204  2009/04/03(金)17時31分39秒 
声のほうは中身代えてないみたいで、リトの声が基本ですが、時たま高めの声で喋ってくれてますね。

205  2009/04/04(土)19時01分10秒 
そういや今日普通に書店に限定版売ってたわ

入れ替わりが好きだから買うのやめたが

206  2009/04/29(水)22時05分21秒 
OVA第3話 南の島<リゾート>へようこそ!!(仮)
商店街の抽選会で、女性限定・リゾート10名招待券を当てた春菜。実は天条院グループが新たに造ったリゾートで、そのモニターとして沙姫に招かれることになったのだ。ララや唯といったクラスメイトや、ヤミ、御門先生も加わり、女だらけのリゾートの休日はアブナイ予感!?一方、リトはいうと…?

女性化フラグが立ってますね

207  2009/05/12(火)01時14分20秒 
ジャンプの広告にはリコの水着姿って書いてあったんで、確定ですね。
てかOVAスタッフは全話にリコだす気満々だと思うんですがw

208  2009/05/12(火)01時30分53秒 
それは>>196-198の予約チラシの時点で分かってたことだと思うけど…
でも、全話にってOVA第2話にも出るの?

209  2009/05/12(火)08時26分46秒 
でも女性キャラ多すぎて集めると10人超えちゃうんだよなw

210  2009/05/17(日)21時39分28秒 
>>208でもいっているようにリコ出るのかな?
原作だと出てなかったような…
かなり気になる

211  2009/05/17(日)21時46分24秒 
まぁ、こういう予約販売モノで「リコも出るかも!?」みたいなネタフリをしておいて
実際出ないとなればえらいことだけどな

212  2009/05/17(日)22時19分14秒 
そうなると、ネタフリで買った者達が各ToLOVEるスレで批判祭りを開催しかねないなw

213  2009/05/17(日)22時26分03秒 
一応15巻OVAに関しては
「リトは出ません(笑)」なのだそうだ。・・・つまりリコ出ずっぱりなのか?
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-704.html

214  2009/05/18(月)00時34分25秒 
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru/episode29.html
アニメ制作会社の公式の方がアニメ公式より若干詳しく紹介文が書いてある。
天条院家の3人は女性限定招待10名とは別枠の同行。

OVA2話は原作者書き下ろしだから>>210の言うような原作該当話は存在しないと思う。
【参考】2話予約チラシPDF
http://www.j-toloveru.com/goods/img/yoyaku2.pdf

215  2009/05/18(月)00時42分49秒 
>>214
レスthx
確認したけどリコが出るかでないか微妙…
自己責任で突撃しろってこと?

216  2009/05/18(月)01時07分28秒 
OVAの2巻は美柑の家出の話でヤミ絡みだからリコは出ないでしょう
OVAの3巻はリコが水着で出る事を匂わせているし
何号か前のジャンプに掲載されたOVA告知ページで
水着リコと思われる女の子の画像があったからOVAの3巻は登場するよ

217  2009/05/18(月)08時29分27秒 
そろそろまた原作本編にも登場してほしい

218  2009/05/19(火)02時05分12秒 
登場してはほしいがあんまり意味なく出てくるのはちょっと
どうせならしっかりエピソードを作ってほしい

219  2009/05/19(火)06時50分22秒 
>>218
そもそも初回除きリコの出てくる意味は、あんまり出してないキャラのテコ入れ的意味らしい。古手川兄や猿山の様なキャラを話の中核に持ってこれる様に使ってるらしい(あくまでも噂)
でも、作者の考えようでテコ入れ的意味以外に出しても可笑しくは無いか?

220  2009/05/19(火)08時47分11秒 
ルン&レンのテコ入れも頼む
タイプの違うTSキャラ同士、ニアミスはあれど
まだちゃんと絡んでない。
ルンの代役として一度だけアイドルになるというのもありかも。
それで幻の美少女としての評判をさらに広げるようになったりして。
それをルンが嫉妬、レンは実情を知らず惚れてしまう感じになれば
面白い関係になると思う

221  2009/05/29(金)22時17分22秒 
今日が15巻OVA付きの締め切りだったけど
13巻の時はアニメイトの予約は発売直前までやってたし、
今でも13巻OVA付きが残っている所もあるし、まだ大丈夫かな?
でも確実に欲しい人は、まだ予約出来る所を探しましょう

222  2009/06/03(水)20時46分40秒 
Amazonとかでもまだいけそうだな

223  2009/06/03(水)22時58分24秒 
リト
「ララ達がみんなで海に行くらしい。
 オレは家で留守番のはずが…、なんでみんなと一緒に海にいるんだ?
 それにこの姿は!?
 To LOVEる15巻アニメDVD付き予約限定版、
 全国の書店・ネット書店で絶賛予約受付中!」

CMより、公式には予約締め切ったけど

224  2009/06/08(月)20時17分40秒 
今日発売のジャンプも一応該当?
変装の達人である宇宙人がナナに化けました。
一瞬で看破されましたけども。

225  2009/06/08(月)20時34分11秒 
該当といえば言えなくもないって感じかなあ。
それより次週予告の
「リトとララが二人でフォームチェンジする!?」
のほうがこっち系の気配がする。
まあジャンプの次週予告は当てにならないけど。

226  2009/06/08(月)21時09分41秒 
ファイナル フォーム ライドゥ リリリリコ

227  2009/06/08(月)22時32分48秒 
リト→リコ&ララ→ララ男とかいう展開だったらシチュエーション的に、最高だな

228  2009/06/10(水)21時15分01秒 
先日発売された14巻にもリコは出ていますが
>>164のモノクロ版が一番最後のページに掲載されています。

あと、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
あの騒動の中でリコを書いて我々を楽しませてくれた
矢吹先生の為にも単行本購入やアンケ、ファンレターで
応援しようではありませんか!!

229  2009/06/10(水)22時30分07秒 
応援はしてるがアレは外野が騒ぐべき問題ではないと思う

230  2009/06/11(木)02時44分59秒 
ここでそのネタ出すなお馬鹿
場違いにもほどがある

231  2009/06/13(土)03時23分29秒 
ケータイ少年ジャンプ
http://www.shonenjump.com/j/keitai/index.html
6月のスペシャルコーナーは、大興奮の「To LOVEる -とらぶる-」特集だ!!

トップFlashの外部読み出し画像の直URL>tp://www.shonenjump.com/j/keitai/content/c0.jpg



232  2009/06/13(土)06時41分39秒 
「リトとララが二人でフォームチェンジする!?」が
期待ハズレに終わってがっくり。
ある意味、憑依ではあるんだけど…


233  2009/06/15(月)22時09分45秒 
いや、待てペケは人になったら女の子だぞ、今後リトが憑依してよくわからず女の子ペケになるかも!

234  2009/06/15(月)22時19分58秒 
女の子の服になるってのもある意味でフェティシズムの極地
ではあるんだけどなあ。
リコ以外のシチュがどうも変に捻られて困るぜ。
一度でいいからリトとヒロインの一人を入れ替えてほしい。

235  2009/07/04(土)10時20分04秒 
16巻から18巻もOVA付で発売するみたい。
でもリコが出るかは不明。
原作でもご無沙汰だし。


236  2009/07/04(土)23時53分37秒 
通常の10倍近くする限定版がかなり売れた(3万〜)からウマー状態なんでしょうね
15には出るの決まってるけど、その後が・・


237  2009/07/10(金)11時31分01秒 
8月に発売される小説版の著者は女体化ネタの多いわかつきひかる

238  2009/07/10(金)12時06分06秒 
これはリコネタをやらない方が不自然だな

239  2009/07/15(水)04時34分40秒 
・・・ワカツキヒカル?誰(ry

240  2009/07/15(水)07時55分51秒 
239<ggrks

241  2009/07/15(水)12時09分01秒 
>239
この界隈に出入りしていて、わかつきひかる知らんヤツってホントに居るんか?

242  2009/07/15(水)12時46分07秒 
>241
わかつきひかるじゃなくてワカツキヒカルってなってるって突っ込みなんだが
なにそのマジレス?

243  2009/07/15(水)13時44分32秒 
他の非エロ商業の仕事も普通に平仮名だったのに
これはカタカナになってるねなんでか
源氏名?(笑)



244  2009/07/15(水)15時40分42秒 
とらぶるでは「ジュブナイルポルノ作家わかつきひかる」じゃあさすがにまずいから、
別名義にしたんかね?でもあんまり意味ないような

245  2009/07/15(水)16時07分19秒 
HJ文庫や一迅社文庫ではわかつきだからねえ

246  2009/07/31(金)00時48分44秒 
OVA第3話の画像が公開されてました。
よく見ると、右上にリコが



247  2009/07/31(金)04時39分47秒 
おおお、これは期待

248  2009/08/01(土)13時55分29秒 
小説は既に店頭に並んでるそうな。
サブキャラ達にスポットを当てた短編群とのことでここを見る限り該当話は無さそう?
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-793.html

249  2009/08/01(土)23時04分00秒 
本編にはリコの出番は無い模様
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-643.html

250  2009/08/01(土)23時08分07秒 
2chのリコスレより転載
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22807.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22808.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22809.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22810.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22811.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22812.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22813.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22814.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22815.jpg

251  2009/08/02(日)01時00分23秒 
>>250
なんつーかこれじゃ心も女だな
それじゃダメなんだよ

252  2009/08/02(日)02時09分28秒 
まあシチュエーションがどうこう以前にTV放送版ED↓のそのままリコ版だからね
http://www.youtube.com/watch?v=3mqsqr1cc4c

まずは本編に出してくれ、話はそれからだ。

253  2009/08/02(日)02時35分42秒 
性格がどうとかは好みの問題だからどうでもいいんだが、
本編に出てないとか痛すぎる…

254  2009/08/02(日)04時10分33秒 
まぁ本編に出て欲しすぎるけど、>250だけでだいぶニヤニヤしてしまったw

255  2009/08/02(日)07時41分17秒 
本編に出てないものを心も女とかわからんだろw
ポーズ決めてるだけで

256  2009/08/02(日)09時15分04秒 
>>250
らんま1/2のコミック扉絵のようなもんだな

257  2009/08/24(月)16時22分04秒 
へー

258  2009/08/24(月)16時56分02秒 
ちょっと小耳にはさんだんだけどToLoveる打ち切りってホント?
ちょっと聞いたくらいだからソースはないんだが

259  2009/08/24(月)21時04分38秒 
急に話が締めに入ってきた感じだからそう言われてるね

260  2009/08/24(月)22時11分06秒 
そりゃあんた
いちご100%書いてた人がまた連載始めたからだろ?
今回続けていちごの人がまた打ち切りになったら前回に続いてだから
そろそろ終わらせてもいいっていう判断があったんだろうよ

推論だがな

261  2009/08/24(月)23時49分17秒 
めだかボックスも入れたら童貞枠が3作品になってしまう。
しかも3つとも巻末に並びそうな情勢だからとらぶるから切るんだろう。
それにしてもガッカリだ。淡島とイワさんと銀子とナル子に期待するしかないなんて
ジャンプTSの冬の時代到来だよ…

262  2009/08/25(火)11時06分45秒 
「いちご100%」の作者って
「あかねちゃんOVER DRIVE」の作者と同一人物なんだよね。
でも、それ以降該当作は書いてないから、期待したらだめか。



263  2009/08/25(火)11時24分31秒 
乳首の描けないWJになんかに見切りをつけて
YJかSQに移籍して、本格セクハラTSまんがとして
ルンとかリコを主役にして仕切り直しするんだろ

264  2009/08/25(火)11時44分02秒 
いちごの人もめだかも打ち切り決まってるようだけどな……

265  2009/08/25(火)17時26分28秒 
「あねどきっ」は短距離走で疾走する事をある程度念頭に入れた設定だよな

それよりリボーンをさっさと打ち切って、
作者にはまた「ぷちぷちラビィ」みたいなアホなマンガを描いてほしい。

266  2009/08/26(水)19時10分12秒 
まぁお疲れ様というしかないな

267  2009/08/26(水)20時14分15秒 
まあ終わりがいつ来てもおかしくないなーというのはあったんで。
個人的には入れ替わりものが変化球ばかりなのが残念だった。
リトと唯の入れ替わりとか見てみたかった。

268  2009/08/27(木)18時56分54秒 
やはり自重感を感じるというか、なんか話が控えめだな。
最近ストーリーに引き付ける物を感じなくなりつつ有るとでも言うか。
他の雑誌でやるならば、思いっきり遠慮なく描いて欲しいものだ。
そうすれば、今より断然良くなると思う。個人的な意見だけど

269  2009/08/31(月)10時49分57秒 
んー

270  2009/08/31(月)19時37分19秒 
最終回でリコ確認。
ニコニコや嫁の騒ぎがあった中、お疲れ様でした。

271  2009/08/31(月)20時18分06秒 
終わってないといえば終わってないというか、
連載は終了するけど・・・的な締めだな。
こりゃ全然続きが描ける感じだ。

272  2009/09/02(水)05時17分35秒 
打ち切り感があるね
赤丸かSQで再度出しそうだ
SQとかは週刊誌で書かなくなった人が集まってるから
可能性はあると思うんだ

273  2009/09/02(水)22時27分46秒 
リコで独立した話で連載してほしい。
不定期でもいいから。

274  2009/09/02(水)22時35分23秒 
作者がまだWJで描きたいという希望があるんなら
このまま終わりだろうねえ。
オタク受けはいいから(アニメDVDは各巻1万くらい売れてた)
漫画以外の展開は十分ありえるけど。

275  2009/09/02(水)23時02分41秒 
どうせならギャルゲー化して欲しい
居並ぶヒロイン勢を無視してリコルートだけを攻め続けたい

276  2009/09/03(木)02時51分30秒 
http://www.mmv.co.jp/special/game/to-love-ru/
リコはともかくゲーム化なら去年してる

277  2009/09/03(木)04時43分59秒 
パチスロ化はどうか

278  2009/09/03(木)18時21分02秒 
とにかくリコネタを多用しつつ、本編もそれなりに進めればGJ

279  2009/09/03(木)19時00分49秒 
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-678.html
みんなお願いだリコに投票を

280  2009/09/03(木)20時29分45秒 
個人サイトへの突撃はやめてやれって

281  2009/09/03(木)21時36分38秒 
今から林葉邸に突撃しま〜す

282  2009/09/04(金)18時36分36秒 
本格的にTSマンガになんねーかな。
なってくれれば、幾らでも買い続けるのだが・・・・

283  2009/09/05(土)00時32分38秒 
TSものと長期連載は案外食い合わせ悪いぜ?
『らんま1/2』なんかはその典型だ。
途中から誰も乱馬の変身を気にしなくなった。
たまに該当エピソードがあるくらいがちょうどいい。

284  2009/09/06(日)05時15分20秒 
今月のジャンプコミックについてるジャンパラに
2010年2月4日発売予定の17巻に付くOVAの
紹介絵みたいのがあるんだが、
どうみても性転換薬にしかみえない
デザイン(♂と♀を合わせた感じ)の絵なんだ。
確実ではないが、確率は高いと思うんだ。

285  2009/09/06(日)19時32分18秒 
>>284
性転換薬自体はOVA1巻でリコになったリトを元に戻す為に一応登場済。
但し毎日山の様に飲まなけりゃならん上に、効果が出るまでかなりかかるという設定。当然未使用。

286  2009/09/19(土)12時58分50秒 
へー


287  2009/10/21(水)23時25分36秒 
とらぶる画集告知きた、いつもそうだが、釣りくさい



288  2009/10/22(木)10時15分42秒 
「噂のあの子も」なんて推し方をしてるぐらいだから
リコに対する異常な反響は向こう側にも届いてるはずなんだがなぁ。

289 288  2009/10/23(金)03時04分22秒 

『異常な』って、あーた……

290  2009/10/23(金)09時49分35秒 
こういうハーレム物の主人公って、読者から羨ましがられる、
下手すると妬まれる、嫌われるって役回りのはずなのに
結局どのヒロインもさしおいて一番人気の女子キャラになってしまった。

291  2009/10/24(土)00時59分34秒 
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

292  2009/10/30(金)21時53分39秒 
OVAは女性陣の集団入れ替わりらしい。惜しいな。
ttp://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-859.html

293 292  2009/10/30(金)23時21分00秒 
人格が変わって…とはありますが
入れ替わりとは書いてないみたいですが…?

294  2009/10/31(土)00時28分47秒 
「春菜の中に入って暴走するお静は〜」という監督の説明があるので
期待していいのかな。

295  2010/03/07(日)10時56分43秒 
リコでねぇー

296  2010/07/01(木)08時55分29秒 
梨子大活躍期待



297  2010/07/01(木)09時49分06秒 
でもリコ初登場のエピソードは単行本付録のOVAで既にやっちゃったんだよなー。

298  2010/08/12(木)23時19分12秒 
http://blog-imgs-46.fc2.com/f/u/y/fuyukawa/2010081204.jpg
どうやら猿山とのデート話をやるみたいだ

299  2010/08/12(木)23時55分01秒 
プロモーションムービ第2弾より
http://www.j-toloveru.com/movie.html



300 299  2010/10/06(水)18時44分50秒 
梨子と猿山のデートは第3話

第1話(10/5)
a)もう一度ここから b)お風呂場戦争 c)チクタクチクタク恋の音v
第2話(10/12)
a)暗闇の中でうつるもの b)ようこそ!結城家へ c)お泊まり会
第3話(10/19)
a)特恋薬v b)レンズ越しに見る君は… c)愛しの君はシンデレラv
第4話(10/26)
a)ヤミヤミファッション b)ワンダフル・ラブv c)ツインズ☆エスケイプ
※vはハートマーク

301  2010/10/07(木)07時43分09秒 
忘れずに録画しよw

302  2010/10/07(木)21時37分51秒 
これで冬コミにリコ本が増えると良いのだが・・・・

303  2010/10/13(水)22時37分09秒 
2話の次回予告にリコが出ていたようです。
リコが出る第3話は来週ですよ。

304  2010/10/13(水)23時43分15秒 
アニメ公式に第3話のあらすじ掲載
http://www.j-toloveru.com/story.html

305  2010/10/19(火)22時44分06秒 
第3話、最速のMXとサンは今晩

306  2010/10/23(土)18時44分07秒 
3話見た。短いけど性転換モノのツボを心得た良回でした。



307  2011/06/01(水)16時45分54秒 
どういう流れなのかはよく分からないけど、ToLOVEるダークネスでリコ再臨らしい
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2130.html

308  2011/06/01(水)22時22分59秒 
とにかく、どんな話でも良いからリコさえ出れば問題ない。


309  2011/06/01(水)23時04分21秒 
リコ厨の俺歓喜

310  2011/06/01(水)23時28分43秒 
やっとエロ・・・じゃなくダークネスにヒロイン登場か
これを機に1巻から買うわw

311  2011/06/01(水)23時32分07秒 
久しぶりだ

312  2011/06/02(木)00時22分51秒 
よしっ

313  2011/06/02(木)22時22分08秒 
実質ToLOVEるの購買層はエロ目当てよりリコ目当ての奴が多そうだw

314  2011/06/03(金)01時05分19秒 
To Loveる−とらぶる− ダークネス 2巻
漫画/矢吹健太朗 脚本/長谷見沙貴 500円 7月4日
http://www.s-manga.net/newcomic/index201107.html

第1巻の範囲は第1〜4話+増刊SQ.19冬号に掲載された第0話
第2巻の範囲は第5〜8話+増刊SQ.19春号掲載の番外編(推定)
2巻に今回のリコが登場する話=第8話収録か?

315  2011/06/03(金)07時33分07秒 
ついにメインヒロイン登場か

316  2011/06/03(金)12時25分55秒 
ちなみに雑誌自体は明日発売

317  2011/06/03(金)21時51分22秒 
今更だけど

もっとTo LOVEる-とらぶる- Music CD1
2011/01/26発売
http://www.j-toloveru.com/goods_cd.html
アニメ第2期のサントラ+キャラソン2曲収録
・「じゃないぞ!乙女ちっく」/歌:夕崎梨子(リコ)&結城リト
・「ラ・ラ・ラ・ライブフルっ!」/歌:ルン&キョ−コ
http://www.amazon.co.jp/dp/B004AYDOQ4/
Amazonで試聴可

318  2011/06/04(土)01時06分26秒 
本日発売です。リコ復活のジャンプ・スクエア2011年7月号
http://www.amazon.co.jp/dp/B0052819SW/



319  2011/06/04(土)01時36分25秒 
速いですねー。

320  2011/06/05(日)20時28分59秒 
っ■



321  2011/06/05(日)22時14分59秒 
>>320 GJ!やっぱTSネタは赤面や恥じらいっぽい顔が無いとな〜。
一応リコは人気キャラだから定期的に出すか下手すると、リトとリコに分裂するネタが出るかもしれんな

322  2011/06/05(日)23時16分15秒 
もう18禁に指定しろ! と叫びたくなるエロさでした。

323  2011/06/06(月)00時38分37秒 
ぶっちゃけ
指ぬらしたってことは
入れたよね

324  2011/06/06(月)00時58分33秒 
入れたでしょうね

325  2011/06/06(月)15時23分22秒 
買ってくるしかねえな…

326  2011/06/07(火)23時26分22秒 
なかなか良かった

327  2011/06/08(水)22時16分58秒 
ジャンプからジャンプSQに移籍したから益々エロ描写に拍車が掛かるだろうな・・・SQは少年誌という名の青年誌に近いし

328  2011/06/08(水)22時23分45秒 
前身の月刊少年ジャンプにはふたば君チェンジやミスタークリスが載ってたしな

329  2011/06/09(木)01時55分57秒 
伝統なわけね

330  2011/07/03(日)00時37分37秒 
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2
2011年7月4日発売
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/toloveru_d/index.html
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-870264-3

フラゲレビューで第8話リコ回の収録を確認
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1273.html



331  2011/07/04(月)00時25分15秒 
第2巻本日発売

332  2011/07/04(月)18時04分51秒 
そうかと思っていたら最新号でTS要素がひとつ消滅。
確かにひとつの体にふたつの人格(性別)じゃ「どちらかが消えるか」「分裂するか」しないとギャグオチにしかならない訳だが…。

333 投稿者:topcat 2011/10/06(木)18時47分32秒 
明日の携帯コミックサイト集英社マンガカプセルでリコの話前半の全編カラーが配信されます
1ファイル100円です



334 投稿者:topcat 2011/10/07(金)13時17分51秒 
すいません配信されたの6話でした
(リコは8話)
来月3回に分けて配信されるようです
配信されたらまた書き込みます



335  2011/11/04(金)20時04分34秒 
3巻は今回無判定かしら…

336  2011/11/04(金)21時32分56秒 
ルンとレンのお話(>332のやつ)はあったから、無判定という訳ではないのかな
まぁ、要素自体は消滅わけだけど・・・
リコはないねぇー

337  2011/11/04(金)21時53分48秒 
矢吹さんはリコが人気あるのは知ってる筈だから、いずれ何かしらの形で出ると思う。

338  2011/11/04(金)23時05分24秒 
入れ替わりマシンもうまくエロい事に活用して欲しいものだ。

339  2011/11/14(月)17時03分56秒 
それはもう出ないと思う

340  2012/03/31(土)21時57分36秒 
リトの入れ替わりネタ来ましたよ〜

341  2012/03/31(土)22時15分01秒 
おおっ、今度は春菜とリトの入れ替わりなんですね。ダークネスのアニメ化も決まったみたいだし。
めでたいな。4月4日発売のジャンプスクエア5月号に掲載らしいです。

↓関連情報
【To LOVEる ダークネス】今月の連載もエロすぎ規制なし!! など2012年3月31日小ネタまとめC - そくどく!
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-891.html



342  2012/03/31(土)22時16分55秒 
リンク先をミスってたので修正。
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/4930784.html

343  2012/03/31(土)22時28分15秒 
アニメ化らしい



344  2012/03/31(土)23時45分05秒 
>>339
何を根拠にそんな適当な事を

345  2012/04/01(日)16時18分53秒 
http://animeanime.jp/article/2012/04/01/9761.html
アニメコンテンツエキスポ2012のジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント ブース
にて公式発表。OVAではなくTVアニメ。

346 345  2012/04/02(月)17時27分45秒 
訂正入りました。
「テレビアニメ化」は誤報。アニメ化のメディアは不明。

347  2012/04/04(水)00時15分47秒 
仕事帰りに立ち寄った本屋で1日早くゲット、先ほど読了。
大変美味しゅうございました。おかわりを激しく希望します。
願わくば、最後のページで「発明品」を手にした方が、これを有効に使ってくれんことを。
「男女がカラダを交換して過ごすなんて美味しいシチュエーションよね」などとおっしゃってて
こちら側に理解を示しているとも言える方ですからなw

348  2012/04/04(水)22時22分47秒 
早速買ってきたけど、なかなか良かったよ。定番のシャワーシーンあり。



349  2012/04/04(水)22時24分11秒 
リトの体に入った春奈が、自分の体を洗いつつ興奮しているシーンが萌えた。



350  2012/04/05(木)06時49分13秒 
一話限りか。もっと続いてほしかった。

351  2012/04/05(木)09時11分54秒 
集団入れ替わりもやって欲しい。

352  2012/04/05(木)18時11分10秒 
校長との入れ替わりはまだですか?

353  2012/04/05(木)21時45分08秒 
入れ替わりは機械を使ったネタも含めて多いから、また出てくる可能性は高い。
梨子ネタも人気だし、矢吹さん自身も気に入ってる模様。

354  2012/04/06(金)00時51分37秒 
>351
ありきたりだが、転送機的なものを「発明」して・・・
1.自宅と学校に端末を設置しました
2.5人くらいで入って実験転送してみました
3.自宅には着いたが中身がバラバラに入れ替わってました
4.お約束で制御部が壊れてて当分そのままで
こういうステップを踏む・・・といったところか。

355  2012/04/06(金)01時31分12秒 
糖分はないとおもフ

356  2012/04/22(日)20時00分39秒 
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版
¥ 3 610
発売日: 2012/8/17
http://natalie.mu/comic/news/68060
http://www.amazon.co.jp/dp/4089081661/
通常版も同日発売。付属OADはさておき、
コミック本編に精神入れ替わり該当の第18話「Exchange〜オレと私」が収録されると思われる。
(第4巻は第13〜16話+番外編2本)

357  2012/04/24(火)21時47分58秒 
ジャンプSQ19での番外編でもやってくれてるぜ!
ナナとモモの女同士ではあるけど、またチェンジくん使って「遊んで」た。
18話に続き、まだチェンジくんはモモの手元に有るようで何より。
さすがに次の19話でも…なんて連続ではならないだろうけど、
でもこの流れには激しく期待せざるを得ない wktk

358  2012/04/24(火)22時06分49秒 
ころころダンジョくん暴走してリト含めた性別逆転も有り得そう
とにかく続きが楽しみだな

359  2012/06/30(土)19時31分20秒 
ダークネス、アニメ化着たね

http://i.imgur.com/kIR3x.jpg

360 投稿者:topcat 2012/08/03(金)13時07分33秒 
8月17日発売 ダークネス 第5巻表紙公開(通常版?)
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/comic_fair/2012.html

361 投稿者:topcat 2012/08/04(土)20時56分58秒 
アニメ公式サイト更新

http://www.j-toloveru.com/

362 投稿者:topcat 2012/08/06(月)18時56分57秒 
文教堂でキャンペーン

http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/toloverudarkness_cam201208.htm

363 投稿者:topcat 2012/08/07(火)18時30分53秒 
ジャンプSQ最新号によると
アニメ放送局はTOKYO MX、サンテレビ、BS11他で10月から放送予定です

364  2012/08/09(木)18時28分22秒 
12.10.04 To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集 Venus
著者/矢吹 健太朗 原作/長谷見 沙貴
http://www.s-manga.net/newcomic/2012/10/#catFavorite
https://twitter.com/JUMP_SQ/status/233051697864384512

365 投稿者:topcat 2012/08/14(火)18時58分29秒 
アニメ公式サイトリニューアル
http://www.j-toloveru.com/

366  2012/08/17(金)00時08分40秒 
第5巻本日発売
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-870487-6&mode=1

入れ替わり回の第18話「Exchange〜オレと私」収録
あと1話ずれていれば試し読み↓で見ることが出来たんだけどな…
http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20120817_sq_jpc_9784088704876_to-love-ru-darkness-5k_D3fIxa5G.html



367  2012/08/17(金)21時31分11秒 
5巻のオビに6巻の予告有り。
次回もアニメDVD付き限定版もある。12月発売

368 投稿者:topcat 2012/08/18(土)18時26分29秒 
アキバブログ
ToLOVEるダークネス5巻 DVD付限定版発売 「目の前で飛ぶように売れとる」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51355319.html

369 投稿者:topcat 2012/08/22(水)19時01分19秒 
まんたんWEB
本の王子様 : 「To LOVEる ダークネス」が人気 限定版は完売
http://mantan-web.jp/2012/08/22/20120822dog00m200034000c.html

370  2012/10/04(木)21時41分53秒 
11月号は美柑の回想での1コマのみリコ出番有り

371 364  2012/10/05(金)19時15分58秒 
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-782465-0
ダークネス画集Venusが巷で話題になっているけど、リコ成分の配合は如何ほどですか?

372  2012/10/05(金)19時34分23秒 
>>371
聞いた話だとダークネスのリコ回の表紙だけみたいです。

373  2012/10/10(水)20時37分05秒 
アニメの5話(11/2)のタイトルが原作でリコが出た
A Man?Woman?〜変わり行くもの達〜らしいです。
アニメでも出る可能性高いです。

374  2012/10/11(木)04時10分48秒 
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru3/episode05.html
第5話「A man? Woman 〜変わり行くもの達〜」
2012年11月2日(金)25:00〜25:30放送
アゼンダを攻撃しなかったヤミを問い詰める芽亜.しかしヤミは妹に「人のぬくもり」を知って欲しいと説く.
姉の言葉の意味が分からず,芽亜は混乱.沈んだ様子の芽亜を心配したナナは,彼女を元気づけるため,
春菜の飼い犬のマロンやペットたちを紹介する.可愛い動物たちに囲まれ,芽亜は自然と笑顔になっていく……が,
マロンたちの間では,プライドを賭けたペロペロ合戦が始まろうとしていた.

375  2012/10/12(金)12時11分18秒 
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 第1〜4巻
電子書籍でのみ各所で販売中
第2巻(リコ回第8話収録)
http://honto.jp/ebook/pd_25326218.html
http://toshibabookplace.booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/002
http://galapagosstore.com/web/book/detail/sstb-B511-1511069-BT000018447300200201900207
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000018596600200201/
http://booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/002

ダークネス第5巻は今のところ無し。
無印To LOVEるも全18巻カラー版販売中。リンク割愛、上のリンク先の"同じ作者の作品"から辿っていってください。

376  2012/10/30(火)18時50分01秒 
第6話「Metamorphose 〜変わり行く時…〜」
2012年11月9日(金)25:00〜25:30放送
ララの発明で女の子(リコ)になったリトは,着替え中にモモ&芽亜に乱入され,裸をもてあそばれて大変なことに.
その最中,芽亜はモモのハーレム計画への協力を申し出る.互いになにやら企みを抱きつつも,
モモと芽亜の同盟が結成されるのであった.その後,なにやら悩んだ様子のルンがリトを訪ねて来る.
ハーレム計画を進めるため,モモはルンとリトのデートのセッティングを買って出るが…….
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru3/episode06.html


次回(第5話)予告映像にリコの姿が見当たらなかったけど、どうやらこっち(第6話)が当たりらしい。

377  2012/10/30(火)21時40分55秒 
コミックに比べて梨子ファンに対するサービスが薄いな

378  2012/10/30(火)22時02分52秒 
5話で変身して続くって感じか。

379 投稿者:>377 2012/10/31(水)00時17分26秒 
世間層は性転換係にそんなに甘くないからなぁ
ある程度マイルドになるのは仕方ないね

380 374  2012/11/02(金)18時19分12秒 
XEBECのサイト、第5話画像掲載



381  2012/11/02(金)18時23分28秒 
参考



382  2012/11/02(金)22時08分17秒 
この二つの画像だけでもご馳走様って所です
後は同人誌とイラスト投稿サイトでリコ分を補充するしかないか・・・

383  2012/11/03(土)00時13分12秒 
同志382よ、381の画で満腹するでない(笑)
さぁ朝になったら500円を持って本屋へ行くのだ!
「ダークネス」単行本の2巻の第8話を読み、さらに萌えてくれたまえ
なお、小生はその巻の巻頭のカラーイラストの4枚目(雑誌掲載時のカラー口絵)が
大変美味しく頂けた。同志382もきっと気に入っていただけるであろう

384  2012/11/03(土)08時58分47秒 
第5話



385  2012/11/03(土)09時03分11秒 
次回第6話



386  2012/11/11(日)10時41分45秒 
ダークネスはニコニコチャンネルやバンダイチャンネルで一応配信しているけど
無料なのは第1話のみ。以降は無料期間無しの有料配信。現在最新第4話。
http://ch.nicovideo.jp/channel/to-love-ru3
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3492

続リコ→ルン&レン分離の第6話



387  2012/11/11(日)11時46分54秒 
これってBDやDVD出無いのかね?

んで、修正が消えるなら即買いなんだけどなぁ…

頼みのAT−Xも視聴年齢制限かかってないから修正有りまくりだし(前作のアニメは制限ありでリコのオパーイも出た)

388  2012/11/11(日)13時44分51秒 
BDやDVDの1巻は12月に出る
1巻2話ずつ収録で、リコは5話6話なので3巻に収録と思われ。
BDやDVDは発売月1のペースだと思うので3巻は2月にかな?

389 388  2012/11/11(日)14時44分43秒 
3巻は2013年2月27日発売予定
http://db2.geneonuniversal.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=19136
http://db2.geneonuniversal.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=19137

390  2012/11/11(日)17時28分04秒 
そういやTVアニメの該当回収録のBD/DVDの発売スケジュールってあまり発売カレンダーに反映してない気がするなぁ。
戦隊物とか毎年入れ替わり回とかあったりするおなじみ回とかもあるけど

391  2012/12/11(火)18時37分52秒 
BookLiveで5巻のモノクロ版電子書籍が配信されてます
http://booklive.jp/product/index/title_id/186573/vol_no/005
入れ替わり回を収録 体を洗われててエロい

392  2013/01/19(土)18時21分17秒 
第5巻カラー版
http://honto.jp/ebook/pd_25452273.html
http://toshibabookplace.booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/005
http://galapagosstore.com/web/book/detail/sstb-B511-1511069-BT000018447300500501900207
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000018596600500501/
http://booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/005
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk85463

393  2013/02/07(木)18時22分29秒 
アニメダークネス3巻のジャケット
http://www.amazon.co.jp/dp/B009DW91TM/
光規制解除されてるといいなあ

394  2013/02/20(水)16時40分45秒 
http://www.j-toloveru.com/bd_dvd/index.html
第3巻ブルーレイ&DVDは2月27日発売
>※ 放送とは一部異なる映像を収録しております
期待していいかなあ…

395  2013/02/20(水)17時50分16秒 
>394

ネットに上がってた既巻の画像見たけど規制外れてたから問題無いんじゃね?

って言うか画像見たら速攻予約したさ。

396  2013/02/26(火)18時21分21秒 
放送版との比較記事
http://blog.min.chu.jp/?eid=1244205

397  2013/03/18(月)03時38分33秒 
https://twitter.com/toloveru_com/status/313247158075785216
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス公式 @toloveru_com
特報! ToLOVEるダークネス新作アニメ制作決定♪ 
本日のイベントで発表させて頂きました。詳細は4月4日発売のジャンプSQ.5月号にて。
ご期待下さいっ!!

398  2013/03/31(日)14時08分05秒 
第8巻アニメDVD付予約限定版
入れ替わりTS回の第18話「Exchange〜オレと私」を収録
2013年8月19日発売予定(予約締切6月19日)
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1778.html
http://someoneone.blog116.fc2.com/blog-entry-4069.html

399  2013/04/10(水)02時12分05秒 
アニメ公式サイトの第8巻アニメDVD付予約限定版 告知
http://www.j-toloveru.com/special/index.html

400  2013/07/10(水)13時13分31秒 
JC第8巻アニメDVD付予約限定版 DVDジャケットデザイン公開
http://www.j-toloveru.com/special/index.html
予約締切過ぎてた…

401  2013/07/10(水)14時55分28秒 
発売後にテンパッていろんなところに注文しまくり4個届いたトラブルを思い出した。
そうならない様にamazonとか他のところで予約すれば?普通にやってるよ

402 401  2013/07/10(水)16時29分17秒 
ありがとうございます 他の所を探してみます

403  2013/07/10(水)16時51分48秒 
キスシスとかだと本屋によく余ってるから、これも本屋に行ったら発売日に置いてたりするんじゃね?

404  2013/07/10(水)19時17分04秒 
>>401
>amazonとか
konozamaを知らないのか?

405  2013/07/10(水)22時03分55秒 
密林に行くのだけは止めとけ!
全力を以ってそう言い切れる。市中にあそこの犠牲者がどれだけ居ると・・・(泣
残念だが、出版社側が設定している期限が過ぎてるんだ、
「誰かの予約品だが取りに来なかったので店頭に置いてみた」を待つしかないと思う

406  2013/07/10(水)22時54分20秒 
メイトとかそっち系のショップは店頭販売用に余計に発注するんで普通に並ぶよ
発売日ならまず困難無く入手可能

407 406  2013/07/11(木)01時26分56秒 
普通に発売日なら余裕というのは、メイトであってもちと甘い
キスシスあたりとは違いToLoveる限定版dvdは瞬殺される事も多い
さすがに6巻は過去の悲劇から学習したのかかなりの在庫量を持ったけど

ただ余分に発注はかけるのでメイトなら締め切り後でも予約可能の場合が多い
まあメイトはキャンセル品なのか交換用在庫放出なのか発売日数日経ってからどこからともなく在庫を並べるので毎日通うのもありっちゃありだけど

408  2013/07/11(木)06時36分37秒 
e-honとかHonya Clubのような取次系のサイトで注文すればいい。
自分の利用している書店で受け取れる方でやっとけば送料もかからんし。
確認したけど、どっちもまだ予約受け付けてるよ。

e-hon http://www.e-hon.ne.jp/
Honya Club http://www.honyaclub.com/

409  2013/07/11(木)12時42分20秒 
コノザマに反応した人に語りかけたかったんだな、こいつぁ尼にトンでもない憎悪を抱えてやがるぜっ

410  2013/08/10(土)19時40分32秒 
もう、出てこないのか

411  2013/08/23(金)15時34分09秒 
トランスxチェンジ
千変万化式・ジンギスカンの玉葱は俺の嫁(DATE・谷口さん)合同誌、C84新刊
http://senpen.jp/
http://tanoguchits.blog47.fc2.com/blog-entry-113.html
とらのあな委託通販 627円
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/39/040030143925.html
------
商業作品でも活躍されているDATE先生、谷口さん先生のサークル、
【千変万化式】&【ジンギスカンの玉葱は俺の嫁】がお贈りするコミケ84新作が登場!

色んな娘にトランスしたり、チェンジしたりと大混乱!?
ヤミと体が入れ替わった校長はようやく手を触れるようになったヤミの体におおはしゃぎ!
鏡に映った自分(ヤミ)を見つめながら、おっぱいを揉みほぐしたり
オマ○コをに指を入れてくちゅくちゅと弄ったりやりたい放題しちゃいます♪

ネメシスはトランスして色んな女の子に化けてリトとセックス!
ララに化けてリトの精液を搾ったりと好き勝手にしていたが…
リトに逆襲されて本来の自分に戻って犯されることに!?

可愛いToLOVEるキャラの痴態が満載でページをめくる度に大興奮間違いなし!
この機会にぜひともお手にとってご覧になってください!
------



412  2013/12/01(日)01時38分06秒 
12月4日発売の01月号にリコ再登場。
今回はナースコスプレ回らしいね。

413  2013/12/01(日)21時05分59秒 
ネタバレ注意
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-2236.html


414  2013/12/09(月)03時01分52秒 
読みました!これはなかなか……。



415  2013/12/09(月)03時08分50秒 
何気に、こういうシーンがリコが普通に女の子らしくて色っぽかった。



416  2014/04/07(月)18時42分49秒 
発売中のTo LOVEる ダークネス第10巻に
リコのナースコスプレ回が収録されてました
良かったです♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4088800516/


417  2014/05/22(木)04時36分26秒 
本日発売のPlayStation Vita用ゲーム
To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシーにて

トロフィーの取得条件に「リコでプレイした」というものがあるので、ゲームを進めるとリコを使用できる展開がある模様

公式サイト
http://www.cs.furyu.jp/toloveru/


418 投稿者:しゃみ・ぺけぺん 2014/06/03(火)08時16分00秒 
ジャンプスクエア7月号の関連情報ページに「バトルエクスタシーの隠れキャラ」としてリコの画像が紹介されていました。(どうやら一度クリアしてから解禁される模様)

419  2014/06/05(木)20時26分10秒 
画像はよ

420  2014/06/07(土)01時45分55秒 
公式のキャラ紹介
http://www.cs.furyu.jp/toloveru/character/riko.html

一度クリアした後、出撃の際セレクトボタンを押すとアクションパートをリコでプレイ出来ます。
声もちゃんとリコ用の物に変わります。

421  2014/06/08(日)16時31分47秒 
お、おい・・・



422  2014/06/26(木)14時48分12秒 
To LOVEる ダークネス第10巻カラー版の電子書籍
7月4日BookLiveで配信開始
http://booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/010

423  2014/07/02(水)19時17分00秒 
今更ながらアニメ ダークネスの3巻のDVDを買いました
配信では光規制で見えないリコのおっぱいが見れた!嬉しい


424  2014/07/04(金)22時26分09秒 
ダークネス10巻のカラー版電子書籍見た
初々しいリコのカラーのおっぱいたまらない
白のパンティも女の子らしくて良い

425  2014/09/26(金)14時32分24秒 
androidアプリの少年ジャンプ+、第一号にして初っ端からダークネスのナースリコ回の裏技入りがキタ
電子書籍のカラー版ベースにflashで胸やら尻やら触ると揺れるようにしたものみたい。
無論、リコの胸も揺れる!

426  2014/10/02(木)22時33分22秒 
なんか1日で揺れたりするの自体中止になったみたいね
そりゃまぁもう別のものになっちまうし仕方ないな

427  2014/12/21(日)20時58分08秒 
コミックナタリー
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」アニメ第2期の制作決定
http://natalie.mu/comic/news/134378

リコの出番はあるかな

428  2015/03/26(木)19時22分23秒 
2015年7月にダークネス2期が放送開始が決まりました
http://www.j-toloveru.com/onair/

429  2015/03/26(木)21時50分34秒 
>370の回とナース回にリコが出てるが…
後者はまだしも前者はアニメになるだろうか…原作でも1コマだし…
ただ、今回も1クールだと結構話がカットされる可能性も…

430  2015/06/24(水)19時28分06秒 
http://www.j-toloveru.com/news/
15/6/22

「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd」の配信が決定しました。
配信先は、・TBSオンデマンド・ニコニコ動画・バンダイチャンネルとなっております。

配信は、7月8日(水)12時開始予定です。
第1話は無料配信、第2話以降は2日間無料配信となります。

詳細については、各配信先の公式HPをご確認ください。


431  2015/07/07(火)10時42分31秒 
第1話が放送されたが、のっけから光規制で笑った。
リコの登場シーンはあるかなあ

432  2015/08/01(土)07時05分48秒 
ナース回のアニメは来年1月発売のOVA付き単行本15巻に
収録されるみたいです。(ソースはSQ9月号)

433  2015/08/01(土)19時06分05秒 
じゃあ光規制だらけのダークネス2ndには該当は無いって事ですか?
情報ありがとうございます

434  2015/08/02(日)19時57分21秒 
11月5日にPSVitaで発売の恋愛シミュレーションゲーム
「To LOVEる とらぶる ダークネス トゥループリンセス」にも
リコが登場する模様。
(スペック→すけすけゴーグルくんの詳細を見るとリコの絵があります)

435  2015/08/02(日)22時20分09秒 
>>434
ホントだ
リコもちゃんとすけすけゴーグルくんの対象になるみたいですね

436  2015/08/03(月)06時08分14秒 
すけすけゴーグルくんって初回生産限定に付いてくるみたいだね
買うかどうかはリコがどの程度出るかによるなぁ〜

437  2015/08/04(火)15時24分52秒 
To LOVEる ダークネス DVD付第15巻の発売日が
来年1月4日に決定しました

http://www.amazon.co.jp/dp/4089082587/

438  2015/09/17(木)08時52分21秒 
SQのヒロイン総選挙で1日だけ身体が入れ替わりたいヒロインで
リコが7位でした

439  2015/09/17(木)19時02分22秒 
ヤミが一位なのはまぁそんなもんかなーって

440  2015/09/17(木)23時46分10秒 
逆をいうとダークホース的存在のリコの前(ヤミの間)にちゃんと「純粋なキャラ人気で女キャラが5人」いるんだなぁってのが…

441  2015/09/17(木)23時47分17秒 
>>438
1位から10位まで結果を教えてください。お願いします。個人的にはティアーユさんと入れ替わりたいです。
でも、ティアーユさんはブラキャの方でならtsfネタあるけどね。他者変身該当で。
まぁ…姿写し取ったのはエーテスという猿だけど…
そんなにto loveる読んでるわけではないけど…エーテス出てこないかな…

442  2015/09/18(金)09時28分20秒 
このアンケート結果を元に漫画化・・・は、ないか

443  2015/09/18(金)13時06分52秒 
集団入れ替わりとかやってくれないですかねぇ…
主に男性キャラと女性キャラでの入れ替わりを中心に…

444  2015/09/18(金)17時02分21秒 
>>443
基本おいしい目に遭うのはリトだけなので…
人気上位の誰かとリトが入れ替わるとかならありそう

445 441  2015/09/18(金)18時50分19秒 
1日だけ身体が入れ替わりたいヒロイン
1位 金色の闇 2036票
2位 ネメシス 1811票
3位 九条凛 1440票
4位 古手川唯 1209票
5位 黒咲芽亜 857票
6位 ララ・サタリン・デビルーク 656票
7位 夕崎梨子 554票
8位 ティアーユ・ルナテーク 417票
9位 西連寺春菜 306票
10位 御門涼子 298票



446  2015/09/18(金)20時37分28秒 
>>444
リトが全ての女キャラと入れ替わるという究極的な話とか...面白そうじゃね?
マジカルウィッチアカデミー的な...全部じゃなかったけど
リトより校長とかが女子と入れ替わる方が美味しい気がしますが、校長だと少年誌的にはアウトだろうし...谷口さんの同人誌じゃないですけど...

447  2015/09/18(金)21時13分02秒 
ララが6位かぁ、と思いながらもよくよく考えると
元のキャラの能力踏まえて「一日だけ身体を入れ替えたい」なんだな、なるほど

448 投稿者:>445 2015/09/19(土)00時14分06秒 
ありがとうございました。
ネメシスはなんでそんなに高いん?

449  2015/09/19(土)00時41分56秒 
他の結果はここで見れる

http://konamikan.com/articles/5940.html

450  2015/09/19(土)01時32分44秒 
このアンケートの場合
・その姿になる
・その能力になる
・その人格が自分に宿る
の3つを評価してのランキングだから人外系が強いんだろう

451  2015/11/04(水)19時18分55秒 
今月号のToLOVEるダークネス

ネメシス、暫くの間はリトに憑依して生活するみたいです
数秒間はリトの身体を好きに操れる模様

今後、話の展開によっては、ネメシスの悪戯でリコになったりするかも?(期待を込めて)

452  2015/11/05(木)13時15分45秒 
今日発売のVitaのゲームでモモとまるまるチェンジくんネタありました。
あまり長くないけどイベントCGあり。ボイスは当然体準拠。
まだちょっとやっただけなので他にも該当があるかは不明。
リコネタはありそう。

453  2015/11/05(木)16時24分15秒 
>452
http://dengekionline.com/elem/000/001/145/1145591/
これやっぱりそうなん?

454  2015/11/05(木)17時45分03秒 
リコシーンがあったらまた報告よろ

455  2015/11/05(木)21時56分55秒 
>>452
ちょいちょい情報が開示される度にリトの背中流すとか言ってて、CGだと状況が逆っぽかったし、きぃちゃんさんが指摘したあたりでほぼ確信していたが、やはりそうだったか…
余裕出来たら買ってくるわ

456  2015/11/06(金)17時21分27秒 
ゲームに、リトとモモの入れ替わりお風呂シーンがあった模様。
----------------------------
『ToLoveる ダークネス トゥループリンセス』モモシナリオで
まるまるチェンジくんキター!ということでリトとモモの入替ネタです。
件のお風呂CGが予想的中。この後例によって美味しい展開に入りますが
シーン短めだったのが少々残念でした。
----------------------------
https://twitter.com/tsgame/status/662194543115173888



457  2015/11/07(土)00時35分47秒 
これってどういう状況?



458  2015/11/07(土)18時48分50秒 
>>451
ネメシスがリトの身体を使ってヒロインに変身させて他者変身該当になる可能性が微レ存?
でも、リトさんは女の子の身体になってもあまりエロいことしないよね…変態紳士だから…

459  2016/01/04(月)13時32分30秒 
どういう状況なんだろね

460  2016/01/04(月)14時45分03秒 
本日、To LOVEる ダークネス第15巻DVD付発売です。
DVDにはナースリコ回が収録されています。
他にもスワン姿のリコとヤミのイラスト入りポストカードが入ってます。



461  2016/05/03(火)01時27分28秒 
今月のジャンプスクエアにほんのちょびっとだけ表紙にでてたけど 画集の『Harem Gold』は期待していい感じ? 

462 461  2016/05/10(火)16時18分45秒 
ファンサイトにレビューが載ってました
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-3545.html

463  2016/05/10(火)18時47分50秒 
そこみる限りリコ成分ゼロっぽいな

464  2016/11/30(水)21時22分26秒 
12月2日発売のジャンプSQ1月号でリコが実に3年ぶりの本編登場
こち亀の日暮さんかよ…w(あっちは4年だけど)

465  2016/12/01(木)23時23分08秒 
464さんありがとう!おかげで過去最高(投稿者脳内比)の神ストーリーを逃さなくて済んだ!
本屋の最後の2冊、立ち読み跡の付いていないラスト1冊を確保できたよ!

良いなぁもう・・・学校の屋上でリコにされたと思えば着てた制服も(ぴー)になって・・・
ネメシスの能力はそんな応用も利くのね。そして(ぴー)に化けたネメシスに
(ぴー)や(ぴー)されて、いやぁネメシスさん充分に完コピですよ。
そしてそして最後は半ら・・・おい何だオマエ、うわなにをするやめwrtrくぁhgf

466  2016/12/02(金)07時21分15秒 
読みました くっはー たまらないですね

467  2016/12/02(金)12時35分35秒 
付録のポスターにもリコが載ってます ドキドキ

468  2016/12/02(金)13時59分38秒 
単行本的にはどれぐらいに載る感じかな

469  2016/12/02(金)18時11分04秒 
矢吹神のtsネタで一番好きだったのはブラキャの猿がティアーユ博士に他者変身したとこ

470  2016/12/02(金)18時40分41秒 
色々とリコのウス=異本読んだけど、流石に原作者自らによるウス=異本(SQは薄くねえw)は最高だぜ。

471  2016/12/02(金)21時07分52秒 
あぁなるほど
限界に挑戦でもしとるのかね、この展開は



472  2016/12/02(金)21時47分52秒 
矢吹さん、そろそろ女体化ではなくリトが他の女の子に変身しまくる他者変身する展開ください

473  2016/12/02(金)22時39分06秒 
凌辱のリコ

474  2016/12/03(土)01時02分31秒 
週刊ジャンプ連載時代にリコが初登場したとき、反響の大きさに驚くと共に作者自らも結構気に入っていると言っていましたしね。
現ストーリーの大筋への絡みがほとんどない(登場話がのほとんどが一話完結の単発エピソード)のが非常に悲しいけど、作品ファンの誰もがリコに好意的とは限らないし、これ以上を望むのは贅沢かな…?

とりあえず、明日買いに行って読んできます

475  2016/12/03(土)01時25分05秒 
パンツが逆向きって話があるけど
単行本のときには直してくれると信じてるぞ!

476 472  2016/12/03(土)04時06分14秒 
他者変身なら、ToLoveるの前の矢吹先生の連載に、
エーテスというたいへんお利口さんなお猿さんがいてだな
スターシステムやってるToLoveるにも出てこんか期待しておったわ...

477  2016/12/03(土)04時28分35秒 
この際だから、リコもリトハーレムの一員に加えよう
十分に女性化クローンが混ざってもおかしくないメンバーだ

478  2016/12/03(土)05時54分34秒 
それまた倒錯的な提案だな…

479  2016/12/03(土)12時06分24秒 
リコのままで今回終わったけど
次回もリコのままだと良いなぁ

480 469  2016/12/03(土)13時02分13秒 
禿同

481  2016/12/03(土)13時31分13秒 
>>477
「自己相姦! 究極の変態ですな」

482 468  2016/12/07(水)13時01分02秒 
最新刊の17巻が72話まで収録
今号が74話ですから
次の18巻に収録されると思います

483 481  2016/12/07(水)20時01分53秒 
これだろ?

「おみそれとらぶりっ娘」



484  2016/12/07(水)20時23分02秒 
相手は見た目こそリトになってるけど中身は違うので自己相姦とはちょっと違うんじゃないかなあという野暮なツッコミ

485  2016/12/07(水)20時26分11秒 
最終的なリトのハーレムメンバーに分身で作られたリコが居ても驚かんよ
大喜びはするけど

486 483  2016/12/07(水)21時26分34秒 
・・・調べてるうちにアンタに先越された orz

というわけなので私も、リト・ハーレムの中に何らかの方法で創造された分身としてのリコが居ることは
慶びこそすれ嘆きにはならない派の方ですね。

487  2016/12/07(水)21時27分00秒 
個人的には分身リトの方がハーレムを形成して、
本来のリト自身(読者視点)はリコとして加わって欲しいけどまあ無理だろうなw

488  2016/12/07(水)21時56分59秒 
むしろハーレム作って月に1回くらいでリコに変身してそういうプレイを(黙れ)
…前の出番から3年だし、次の出番(来月連チャンあるかもですが)まで
連載が続くかどうか…

489 488  2016/12/08(木)00時55分12秒 
月に1回女体化する意味での女の子の日か…

490  2016/12/31(土)10時24分25秒 
今月号は該当は無かったですが
遂に春菜がリトに告白しました
終りが近いのか?

491 490  2017/01/31(火)20時46分18秒 
>終りが近いのか?
そのようで



492 491  2017/01/31(火)22時32分33秒 
人気や作者の構想しだいだけど
ダークネス編のクライマックスで新シリーズに続く可能性はあるかも?

493  2017/02/02(木)18時58分37秒 
To LOVEるのファンサイトによると
「ダークネス」は次号4月号で一区切りとの事です

494  2017/02/21(火)19時23分19秒 
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 18 (ジャンプコミックス) 2017/4/4
https://www.amazon.co.jp/dp/4088810538/

495  2017/02/22(水)01時05分55秒 
また微妙なニュアンスだこと・・

496  2017/03/01(水)20時17分18秒 
やっぱりダークネスは18巻が最終巻の模様
しかし、次の別章始められますよ的でもあるなぁ



497  2017/03/04(土)19時13分37秒 
次回と次々回スクエアに掲載の
番外編はOVA化が決定してます
リコをOVA化してほしかったです

498  2017/03/17(金)17時57分36秒 
コミック文庫版ToLOVEるの10巻の裏表紙にリコが登場してます
脱がせるカバー仕様です

499  2017/03/19(日)23時28分16秒 
カバーでは猿山とのデート時の服装ですが
カバーをはずすと全裸になってます。


500  2017/03/31(金)12時38分28秒 
To LOVEるの画集が3作品電子書籍になったのです
Venusを購入しましたがリコが1ページしか載ってなくて
落胆しました

501  2017/03/31(金)17時41分22秒 
ダークネス18巻単行本表紙



502  2017/03/31(金)19時38分10秒 
画集って、なんか使うもので見方が変わるとかあったはずなんだけど
電子書籍ってその辺り対処してんのかね?

503 502  2017/04/01(土)14時47分00秒 
Harem Goldのスケスケゴーグルは
電子書籍は対応してないです

504  2017/04/06(木)18時54分40秒 
ダークネス18巻読んだ
リコが襲われるシーン収録してました
ダークネスはこの巻で完結で
矢吹先生によるとエロをクールダウンさせたいらしい
ジャンプスクエアに
To LOVEる番外編が載っていますが
無印連載の頃の雰囲気で
リトが分身するエピソードでした

505  2017/04/26(水)10時59分35秒 
Harem Goldの電子書籍を買ったけど
リコのカットは無かったです
画集3つあるけど
リコのヌードは無いので残念です

506  2017/04/29(土)18時34分30秒 
ダークネス18巻のカラー版電子書籍は5月2日Bookliveにて配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/018

507  2017/07/27(木)07時16分14秒 
https://twitter.com/toloveru_com/status/887891289433309184

【お詫び】8月4日発売予定シリーズ10周年記念本「とらぶるくろにくる」通常版およびアニメDVD同梱版につき編集部の都合により発売を11月2日(予定)に延期させて頂くことになりました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳御座いません。





508  2017/07/27(木)22時28分21秒 
えらい近々で変更になったな…

509   2017/11/01(水)20時55分05秒 
くろにくるの感想が堕ちてたので転載してみる

とらぶる最後の本なのにひどかった
画集未収録だったイラストを1ページ丸まる使うと思ったら
1ページに数枚入れるし
特典の新作アニメに期待したら30分じゃなく10分しかなかったし
代わり?にジャンプに告知なかった声優の実写が1時間が収録されてて
見所はゲスト作家が描いたとらぶるイラストと対談しかなかった
これで6000円は高すぎると後悔した

510   2017/11/30(木)23時23分05秒 
絵がこれ使ってるから新シリーズかなとはおもうけど



511   2017/12/01(金)05時41分45秒 
BLACK CATとスターシステムやってたから
エーテスでティアーユ他者変身ずっと期待してたが今度こそ.....
望み薄は変わらないけど

512   2017/12/01(金)18時51分08秒 
入れ替わりたいキャラ投票もやってたんだから集団入れ替わりか玉突き的に順番に違う女の子になっていく入れ替わりネタキボンヌ

513   2017/12/14(木)12時18分24秒 
ダークネスのコンビニ版コミックスが刊行が始まってました

514   2017/12/16(土)19時18分19秒 
矢吹先生のジャンプ+の新連載は
https://twitter.com/DARLI_FRA/status/941865485376749568
ダーリン・イン・ザ・フランキス&#8207;のコミカライズ化で
To LOVEるシリーズではありませんでした 寂しいです

515   2017/12/17(日)10時56分17秒 
フランキスにTSキャラ、TS展開があればワンチャン、、、

516   2017/12/17(日)12時51分32秒 
コミカライズ化だし、原作ありなのね



517   2017/12/17(日)14時46分09秒 
なんかの雑誌のインタビューでは本来の女性キャラと比べてリコの肩幅はどうこうしてるとか、
TSにこだわりを持って描いてくれてる感じがあって好印象だった

この人の絵でアンシーズとかクロノセクスとか桜ishのコミカライズ見たいなぁ

518 517   2017/12/18(月)07時38分07秒 
どれも惜しい作品だったから何かきっかけさえあればって思うよね…
何にせよ、まずは「ダーリン〜」のコミカライズの推移を見守るとしましょう

519   2017/12/18(月)18時50分33秒 
女型のロボットになるのはかなり薄く該当している可能性?

520   2017/12/18(月)21時23分39秒 
実は扉絵のヒロインは以前のパートナーと精神融合してたとかなら

521   2019/02/11(月)06時14分44秒 
新作の読み切りで該当の模様です
今週のジャンプかな
れお×レオ 矢吹健太朗

522 521   2019/02/11(月)08時26分39秒 
これか。よさげだね。
https://twitter.com/no_shachiku_no/status/1094020326508249088

523 521   2019/02/11(月)11時57分41秒 
ジャンプ読みました
連載してもおかしくない出来ですね
早速アンケート出してきました
ダーリンインザフランキスのコミカライズが終わったら
連載してほしいです

524   2019/02/11(月)21時03分46秒 
百合漫画とはいうけど、ほんとに導入部分だけみたいな数ページだからその点は注意だな

525   2019/02/11(月)21時42分57秒 
この読み切りが何らかの単行本に入るのは相当時間がかかるかかるだろうしジャンプ買っといたほうが良さそうですね

526   2019/02/13(水)19時17分34秒 
買ってきた
このまま続きがあっても不思議じゃない出来だった
このページ数、現在連載中の作品、これを考えると単行本に載るのは随分先だろうねぇ・・・


527   2019/02/18(月)23時15分53秒 
ジャンプ+で毎週無料配信しているToLOVEるが先週の14日に
リコが初登場した100話に到達しました。
103話配信までは無料で見れるので、まだリコを見たことない方
単行本持ってるけどもう一度リコを見たい方はお早めに〜


528   2020/01/25(土)17時58分10秒 
明日ジャンプ+でダーリン イン ザ フランキスの
コミカライズが完結
れお×レオを週刊少年ジャンプで連載してほしいです

529   2021/10/18(月)19時07分27秒 
ジャンプ+にてTo LOVEる全話無料開放中
キャンペーン期間:11/15まで

530   2022/02/08(火)12時12分03秒 
大阪のTo LOVEる展で梨子の商品が少しだけど新たに追加されているね

531   2022/02/08(火)13時16分04秒 
欲しいですね
https://googoodept.jp/toloveru-exhibition/
https://googoodept.jp/toloveru-exhibition/img/goods02.jpg
https://googoodept.jp/toloveru-exhibition/img/goods11b.jpg
https://googoodept.jp/toloveru-exhibition/img/goods_sticker.jpg

532   2022/09/20(火)17時16分46秒 
アニメ化10周年「To LOVEる ダークネス」OVAを初のBD-BOX化、TVシリーズのBDも
コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/494386

>長谷見沙貴、矢吹健太朗原作によるアニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」のBlu-ray3作品が、12月21日に同時発売される。
>今年アニメ化10周年を迎えたことを記念し、単行本の同梱版として発売されたアニメDVD全10枚をまとめた「To LOVEる-とらぶる-ダークネス OVA Blu-ray BOX」、TVアニメ第1期、第2期をそれぞれ収録した「To LOVEる-とらぶる-ダークネス まとめ見Blu-ray」「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd まとめ見Blu-ray」がリリースされる。

533   2024/03/26(火)20時45分30秒 
ゼブラックで両作品のフルカラー版が配信されとるね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: