女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
女の子になって今日で(18禁) 更新:2020年7月9日 20:56   投稿数:57 全て表示
01  2006/11/09(木)00時22分02秒 
アダルトTSF支援所(TSF画像掲示板)さんにアップされていたものを
転載自由にとのご好意に甘えて転載させて頂きました。
……とのこと。
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-1106.html



02  2006/11/09(木)09時33分43秒 
アレ以降、続くんでしょうかね。
俺は全然いいと思ったけど。

03  2006/11/09(木)12時34分01秒 
えろいなー
それだけだなー

04 投稿者:3 2006/11/09(木)22時06分07秒 
今思うと書き方間違った
えろいの平気な人は見といて損ないと思う
ただ、えろ重視かなー

05  2008/07/10(木)16時15分00秒 
http://unurare.sakura.ne.jp/

サイト更新!!

06  2008/07/10(木)22時13分59秒 
○学生…
ゴクリ…

07  2008/07/22(火)00時13分33秒 
昨日更新してました

08  2008/07/23(水)01時59分47秒 
絵がいつもとかなり雰囲気が違うな。
何かあったのだろうか、目が怖い…

09  2008/09/02(火)14時47分33秒 
本日更新してました!!

10  2008/12/12(金)23時29分11秒 
更新きますた(・w・)

11  2008/12/24(水)00時59分12秒 
更新きてる

12  2009/01/07(水)15時19分50秒 
やべ25-29保存し忘れた

13  2009/02/02(月)01時38分55秒 
某サイトの方も期待してる

14  2009/02/02(月)11時55分01秒 
なにそれ

15  2009/02/02(月)20時52分52秒 
ぬぬぬの事か?

16  2009/02/03(火)11時23分56秒 
わからん

17  2009/02/04(水)16時54分11秒 
ここの事かな
ttp://crawlingchaos.x.fc2.com/

ぬるむの人に影響受けてスタートさせたらしいけど
こっちもなかなか良い。

18  2009/02/05(木)10時56分52秒 
これも恐らくぬるむの影響で始まったシリーズだと思われる。
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ030151

この画像ののやつは、如月群真のいちご100%の同人のコラかな?




19  2009/02/07(土)19時32分37秒 
ぬるむは大変なものを盗んd・・・与えていきました
TS好きの心です! ・・・ちっ、いまいちだな。

20  2009/02/22(日)13時06分46秒 
なんと「ザイーガ」まで紹介されてた。これは驚いたな
http://www.zaeega.com/archives/50757702.html#more

21  2009/03/04(水)03時12分06秒 
久々に更新キタ

22  2009/04/01(水)21時27分04秒 
ぬるむサイトリニューアル
女装少年メインになってました

23  2009/04/02(木)00時39分16秒 
今見たら戻ってた
エイプリルフールネタで良かったよ

あのまま女装メインになってたら訪れる事も無くなる…

24  2009/04/02(木)19時48分35秒 
俺は女装のほうが好きだからそのままでもよかったけど…
まぁ女装は某所でやってくれてるから文句は無いけど

25  2009/04/08(水)10時18分08秒 
今見た
ネタなのにすごい手間がかかってる。いつもの更新よりもw

26  2009/04/23(木)03時49分04秒 
こちらも更新してました。

27  2009/04/23(木)10時44分13秒 
同人誌かぁ……コミケとか行かないし委託orDL販売してくれるとうれしいんだが……

28  2009/04/23(木)11時44分16秒 
俺としては断然クラスメートルートを推すなぁ。
おじさんルートは単なる女子高生痴女開発日記になっててTS的な旨みは薄れてる印象。


29  2009/05/24(日)02時22分22秒 
更新来た!!

30  2009/08/17(月)16時50分08秒 
更新した。

31  2009/10/11(日)21時45分43秒 
へー

32  2009/10/12(月)02時25分17秒 
にゃ〜

33  2009/10/13(火)19時13分28秒 
とー

34  2011/01/09(日)07時34分06秒 
漫画家デビューか

35  2011/01/09(日)16時47分34秒 
発売されたらアンケートハガキに「TS漫画読みたい」と書いて送るつもり

36  2011/01/10(月)17時05分52秒 
ていうか、何でTS描かせなかったんだろうな。

37  2011/01/10(月)17時57分27秒 
http://unurare.sakura.ne.jp/goaisatsu.html

38  2011/02/26(土)16時19分17秒 
更新きたけどいいなぁ・・やっぱこの人のTS物好きだわ

39  2011/08/13(土)21時04分06秒 
サイトのTOP絵更新。
次回作はいよいよTS作品になりそうとのこと。


40  2011/11/03(木)21時23分36秒 
更新していた。
コミック天魔12月号で遂にTS作品掲載の模様。



41  2011/11/05(土)13時49分24秒 
過大評価しすぎw


42  2011/11/20(日)01時59分25秒 
更新〜キタ。09〜27日目 Tル〜ト

43  2012/03/19(月)20時43分35秒 
TSおねしょたが更新していたけど、TSの必要性が薄目の展開かなあ。

44  2012/09/19(水)00時23分43秒 
時間が出来たとのことだが3ヶ月音沙汰なし・・・
また何かあったのだろうか?

45  2012/09/19(水)01時09分17秒 
TOP絵が変わって無いです? この絵でしたっけ?
小説の方が向いてるかもって話ですけど、小説畑に行く可能性は有るんですかねぇ。
挿絵も本人が描いてるエロ小説って珍しいから、面白いかも?とは思いますが。

46  2014/04/21(月)03時59分56秒 
この作者どうなったん?
皆忘れちゃったのかね

47  2014/04/21(月)11時25分29秒 
はい、終了。

48  2014/04/22(火)00時49分09秒 
>47
なにか隠してます?


49  2014/04/22(火)20時48分05秒 
「TSF物語」新堂エル トピ見ればわかる
先日3年ブリに突然呪詛放ったヤツがいる都合
こっちのトピでも同じことやりたいんだろ
 とりあえず、あっちと同じでこのトピも放置でよろしく
同じく、書き込むと上がる仕様なので勘弁してちょーよ

50  2014/04/23(水)02時33分45秒 
パクリとかいちゃもん付けられて潰されたとマジレス

51  2014/04/24(木)18時29分28秒 
この作者って商業紙かなんかにスカウトされたけど才能がなくてやめたんだよね
普通にネットで自分のペースで書いてりゃよかったのに

52  2014/04/24(木)19時42分16秒 
管理人さん、そろそろ凍結できませんかねこのスレッド…
見るに耐えないしたり顔の書き込みが散見されだしたので…

53   2019/08/20(火)20時58分24秒 


54   2020/03/25(水)21時21分06秒 
もう復活しないのか?
こいつにもう少し才能があればなスカウトされたまではいいけど自分の能力のなさと言うかプロの厳しさ知ってしまったんだろうけど
元々ニートだったんだろうしプロとして絵を描き続けるという行為と言うか集中力がなかったんだろうけど

55   2020/03/25(水)23時45分53秒 
なお3が出るのがいつになるか想像すらできない。
疲れるよ…

56   2020/07/09(木)18時14分49秒 
サイトが消えた……?

57   2020/07/09(木)20時56分12秒 
今年4月ごろまでは存在してたらしいのがウェイバックマシンで辿れるね
もうそっとしておけばいいんじゃないかな。お疲れさまでした。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: