女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2588件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
ミミクリー・ガールズ 更新:2024年3月6日 21:17   投稿数:19 全て表示
01   2023/06/13(火)10時05分40秒 
ミミクリー・ガールズ(1)
原作:ひたき
作画・キャラクターデザイン:あさなや
発売日:2023年6月26日
定価:748円(10%税込)

4体の少女型素体からなる即席部隊『ミミクリー・ガールズ』。あらゆる分野のスペシャリストである彼女たちに与えられた任務は大統領の娘の護衛!? 少女姿の特殊部隊4人組が贈る、痛快ガンアクションコメディ!

02   2023/06/13(火)11時56分25秒 
小説版特設サイト
https://dengekibunko.jp/special/mimicrygirls/

ニコニコ
https://seiga.nicovideo.jp/comic/60972
ComicWalker
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS13203476010000_68/
少年エースplus
https://web-ace.jp/shonenaceplus/contents/3000015/

03   2023/06/13(火)17時59分09秒 
どこもまだ全話読めますね。

04   2023/06/17(土)01時25分35秒 
思わず文庫買って読んだ。

優秀なメンバーだけど、けして最強とか無敵と言う訳ではないところが中々に味わい深い。

コミックスの続きに関してはネタバレ避けた方がいいよね?

05   2023/06/17(土)13時17分38秒 
まぁ要はガンスリンガーガールみたいで一時期のシロマサがやってた感じをってヤツなんだけど
極うっすらMr.cliceというかゴルゴ的な雰囲気出てるというか

06   2023/06/19(月)17時15分38秒 




07   2023/06/25(日)13時39分59秒 
全話公開今日まで

08   2023/08/06(日)08時07分44秒 
コミック1巻買った方いらっしゃったら教えて下さい、連載に比べて絵の描き直しやオマケ要素はありましたか?

09   2023/08/06(日)13時22分19秒 
絵の書き直しは分かりませんが、書下ろし?はイラストが1枚。
カバー裏やオマケエピソードはありません。


10 09   2023/08/06(日)18時27分40秒 
ありがとうございます。連載続いて欲しいので買ってみます

11   2023/08/06(日)18時57分13秒 
Amazonレビューによると温泉シーン加筆されてるとのこと

12   2023/08/11(金)12時38分01秒 
小説版未読なんでアレだけどコミカライズ版最新話でレイチェルさんが擬体で別人が成りすましてたってことだけどπ揉み描写あるんでひょっとして元人格は男だった可能性?

13   2023/08/11(金)13時15分52秒 
その様ですね。

1巻の決戦シーンでは英国出身の元俳優サイボーグのような姿に「着替えて」いました。

14   2023/08/12(土)11時53分58秒 
Kindle半額になってませんか?
流行れー!

15   2023/08/18(金)12時10分21秒 
コミカライズ第9話。キャラたちのアイデンテティ・クライシスですが。

少女型義体に入ったキャラたちはともかく、ルーカスたちは本名が使えないってだけでなく「ここまでして戦った甲斐はあったのか?」って疑問が切っ掛けでしょうね。

マイセルフに至っては自分が世界を戦争をコントロールしているなんて全能感を感じていたのに自身の存在含めて「全て無かったことにされた」のが不満だとか。
機密指定が解かれた数10年後に「伝説のスパイ」として名が残るとかだったら良かったのかな?

16   2023/08/18(金)14時13分07秒 
エースplusが掲載一番先行してるわりにComicWalkerの方が次回更新提示表記が先行してるのとかよくわかんないな

17   2023/12/04(月)13時45分14秒 
単行本2巻
1月26日発売

18   2024/01/30(火)16時45分03秒 
>17
2月26日に発売日変更となっている模様。
https://www.kadokawa.co.jp/product/322308000826/

19   2024/03/06(水)21時17分25秒 
2巻買った
武器解説1ページ、カラーモノクロイラスト各1ページが新規だと思う
シチュエーションは好きな作品なので続いて欲しい

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: