女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード3 更新:2022年10月5日 21:35   投稿数:20 全て表示
01   2022/07/15(金)15時37分25秒 
エクスティアのパラレルエピソード(3)で、主人公が変身するような文言があります。
真ん中奥の金髪ロングが該当?

http://lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_para/

http://lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_para/img/product/ep03_logo.png



02   2022/07/15(金)18時57分39秒 
両サイドのキャラは既存♀キャラの変身形態なので中央がTS該当キャラでほぼ間違いないです。悪堕ちとかヒロピンとかガッツリやるシリーズなのでTS変身ヒロインとかTS悪堕ちが刺さる人は買っておいて間違いないと思います。コンプリートパック買ったので今から楽しみです

DL版の個別ページ貼っておきます
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0349/

03   2022/07/30(土)12時58分50秒 
メーカー公式サイトでも個別ページの更新が来ました
…が、発売日が1か月延期になった模様(当初は8月末でした)

http://lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_para/ep03/

04   2022/08/04(木)20時01分52秒 
ちょっと残念ですが、あの予定は攻めすぎですよね💦

私はシリーズコンプしているので購入確定ですが、サンプルボイスを聞いた限り、
形だけTSの様な匂いもして、お勧めできるかどうかは微妙な感じに思います。

05   2022/08/04(木)20時58分10秒 
女体化捜査官イブキの人なのでTSはガッツリやってくれる気もするけど…
そのへんは発売してからですかねえ。早く発売日になってほしい

06   2022/08/05(金)20時56分18秒 
シナリオとCGに不安は無いのですが、CVに少し不安が・・・
私がよく知らない方なだけで、すごい方だったらすみません。

07 06   2022/08/06(土)01時12分20秒 
アダルトゲーム・アダルトアニメ界隈では一般のアニメ・ゲームとは違う専門性のある声優さんがキャスティングされることが多いからね
中には一般アニメ・ゲーム著名な声優が別名義で出演したりすることもあるけど

08   2022/08/27(土)20時27分59秒 
公式サイト更新されてCG追加されました
http://lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_para/ep03/

09   2022/09/07(水)20時25分02秒 
https://twitter.com/Lusterise_PR/status/1567430352003813386

マスターアップした模様。楽しみ



10   2022/09/29(木)20時00分05秒 
今夜配信とのこと

11   2022/09/30(金)02時01分45秒 
催眠怪人に女の子としての言葉遣いを教育されるシーンは良かった
ラスボスの妃になって出産まで行っちゃうのもツボ
強いて言うならザコ怪人化みたいなのも見たかったな
一般人♂が淫魔怪人に眷属化TSされる展開もあり

12   2022/09/30(金)13時09分34秒 
ストーリーもショート版で少ないかと思っていたら、34シーン(差分は含めず)もあり、
下手なロープライス品よりも良かったと思います。

13   2022/10/04(火)02時03分20秒 
11 で言われている通りBAD ENDも期待通りで良かったですが
あんまり期待してなかったトゥルーENDで主人公が洗脳されたまま男の記憶を失った状態で終わるところも良かったです。
BAD ENDからのifルート展開なので万事解決とはいかないようになったのか
(ヒロインも全員死亡しているし)

あと主人公を洗脳して元から女だと記憶改竄&悪堕ちヒロインに依存させた状態からの
裏切りカミングアウトで精神的にも追い込んでいくのも個人的にかなりハマりました。

値段に対して十分なボリュームだったと思いますが
内容良かっただけにフルプライスのボリュームで出してほしかった

14 13   2022/10/04(火)02時41分55秒 
よし、買うか悩んでいたけど、買おう。

15   2022/10/04(火)06時08分50秒 
ここ数年のTSエロゲの中でも一番ぶっ飛んでないかw
ミドルプライスでそこまで描いてくれる作品も珍しいな

16   2022/10/04(火)18時51分03秒 
設定資料集は結構製作者のヘキが出てていいぞ
トゥルーエンドがちょっとビター気味なのはあくまで本編のパラレルストーリーだから好き勝手にやった結果なんだろうなあ。とらえ方によっては鬱エンドだし
13も言ってるように最終的には完全に心も女性になるので精神女性化が刺さる人にはオススメ



17   2022/10/04(火)20時22分29秒 
ボイスドラマ「「皇女との特別な日」の方はTSと関係ある内容なのでしょうか?

18 17   2022/10/04(火)22時03分05秒 
ないです。

19 17   2022/10/04(火)22時05分28秒 
ヒロインの一人、アザリンとのストーリーですが主人公も♂時代の話(ってかこのTSストーリーがパラレルなので正史の話っぽい)のでTS関係ないです
TSと関係なさそうだな〜と思って後回しにしてたのでこのレス見て今初めて聴きました(笑)

20   2022/10/05(水)21時35分56秒 
>18,19
返信ありがとうございます。気になっていたのでスッキリしました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: