女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明 更新:2024年2月9日 20:12   投稿数:57 全て表示
01   2022/01/09(日)23時41分53秒 
原作 https://comic-meteor.jp/kaijin/
アニメ https://kuroitsusan-anime.com/

COMICメテオにて連載中、2022年1月からアニメも放映中
メインキャラのウルフくんとサブキャラの魔法少女がTS該当
ウルフくんの方はTSというより人為的な性同一性障害という感じもするけども

02   2022/01/10(月)16時32分27秒 
絵がないとアンカーになりにくいので貼る



03   2022/01/15(土)20時15分42秒 
今夜アニメ第2話ですが無料配信も始まってますよ
ニコニコではとてもよかった85%で新番組とは思えない程好評でした



04   2022/01/16(日)01時40分46秒 
2話放送ダメそうですね…

05 04   2022/01/16(日)09時02分21秒 
今の所AT−Xではお知らせ無いけど2話の番組差し替えかなぁ…

06 05   2022/01/16(日)09時33分30秒 
1/16夜にBS11で2話が放送されそうだ

07   2022/01/16(日)10時44分24秒 
テレビ朝日は休止でしたが、dアニメでは配信開始してます。
2話は原作5話と3話でした。
ちゃんとおっぱいのシーンもあって満足。
ウルフくんの耳がピコピコ動いて可愛い。

08   2022/01/17(月)19時39分00秒 
何で2話が急に放送休止になったのかと思ったら・・・
そうか噴火と津波の緊急速報の件か

09   2022/01/18(火)13時12分09秒 
テレ朝系列の2話放送は来週になるみたいです。
3話は再来週になるので今後は1週間遅れになる模様https://twitter.com/kuroitsusan/status/1483273272846258177?s=20

10   2022/01/18(火)23時03分12秒 
前後の番組も同じ状況にハマってるから
2話一気に放送みたいなのも出来ないから
しばらくはズレたまんまか最後までって感じかぁ

11   2022/01/19(水)00時11分30秒 
録画する場合は変にL字枠の上に日本地図が上書きされた状態で放映されるよりは延期された方がマシだよね

12   2022/01/19(水)11時20分44秒 
配信やBS等も延期になったから第3話以降地上波より先行はなくなるみたいね。

13   2022/01/26(水)16時22分53秒 
1/29放送予定の第3話で、もう一人のTSキャラのマギアズワルトが登場とのこと

https://twitter.com/kuroitsusan/status/1486228912564629505

14   2022/02/13(日)10時32分08秒 
コミック4巻が2/12発売
連載の方は単話先行でメテオではまだ1話しか掲載してないので、
ほぼ描き下ろしを読んでる気分に
温泉回あったりコスプレしてたりとサービスシーンも多めでした
5巻は夏発売予定

15   2022/02/13(日)16時59分29秒 
アニメは稟議書の回で
ウルフ君のサービスシーンがありました

16   2022/02/13(日)19時51分00秒 
今までのTVと原作の対応はこんな感じ

1話:1話「怪人企画会議」2話「ウルフくん仕様変更」
2話:5話「絶対零度参謀の出張」3話「必要だったもの」
3話:7話「剣神ブレイダーの決意」12話「カノン君の戦い」
4話:4話「大幹部襲来!」6話「ワンダーランドファンタジー」
5話:13話「壮絶なる大幹部の印」8話「その名はブラックロア」

17   2022/02/20(日)17時13分29秒 
アニメはバレンタインの回で
皆でチョコを作りました

18   2022/02/20(日)18時09分58秒 
本来の放送予定ならバレンタイン前のタイムリーな時期だったんだろうけど一週遅れたおかげで本当に期限切れ感が出てしまいましたね。
タイトルからすると来週はウルフ君が酔い潰れてお持ち帰りされちゃう回かな。

19 18 17 2022/02/20(日)19時02分41秒 
そうですね
本当だったらバレンタインに放映が間に合うはずだったんですよね
ウルフ君のエプロン姿が可愛かったです

20   2022/02/21(月)22時44分39秒 
しかし乙女心を焼き付ける部屋とはなんてここの住民の妄想がはかどる概念なんだ
ウルフ君が放り込まれたifが見たいwww

21   2022/02/22(火)02時19分39秒 
2話再放送になった分は円盤のみで未放送の幻の1話ができたりするのかな?

22   2022/02/23(水)17時06分21秒 
6話は11話「戦慄のバレンタイン作戦」14話「ブラックロア哀歌」
お持ち帰り回がまだだから、またスカート〜の台詞が変わってたり、
ちゃんと順番変えたように合わせてるんですね。
1週遅れの影響でバレンタインに間に合わないのがタイムリーな感じにw

コミック4巻で25話まであるから、毎週2話で24話分やるのかな?
OPの怪人が全部出たから、OPも変わったりするんだろうか?

23   2022/02/27(日)08時42分51秒 
アニメ最新話は
ウルフ君黄色のワンピースが
可愛かったです

24   2022/03/06(日)19時15分07秒 
アニメ最新話は
魔法少女の二人が
再登場しました

25   2022/03/07(月)17時06分29秒 
日賀谷雄杜くんは背が高いのに、高い少年声なのがミスマッチだよな・・・
ウルフくんみたいに2人揃える予算なかったのか?

26   2022/03/07(月)19時22分31秒 
まあ中学生なら声変わりまだの子はちらほらいるから……
少年時と魔法少女時で声使いも変えてるからそこまで気にはならなかったな。

27   2022/03/13(日)10時07分00秒 
アニメ最新話は
水着回でした
ウルフ君も黒ビキニで可愛かったです

28   2022/03/20(日)17時48分09秒 
アニメ最新話は
マミーのアイドル回でした
ウルフ君の歌も良かったです

29   2022/03/20(日)21時54分02秒 
随分前から作画が安定しないよなぁ
頼みが地方ヒーローとのタイアップと特撮レジェンドのナレーションだけ

30   2022/03/21(月)18時24分23秒 
最近のアニメで「随分前から」というと、ほぼ全話ダメってことか?

31   2022/03/21(月)20時25分01秒 
昔と違って今はたくさん作るし時間も限られてるし
ある程度は我慢しようよ
いい作画が見たいなら円盤や配信待とう

32   2022/03/27(日)07時10分27秒 
アニメ最新話は温泉回です
ウルフ君にドキドキ
次週最終回です

33   2022/04/03(日)08時46分04秒 
アニメは最終回を見ました
ウルフ君またね
スタッフの皆様お疲れ様でした

34   2022/04/04(月)20時34分01秒 
最終回はオールスターで最後の変身やオチもよかったですね
いつまで公開かは不明ですが一挙放送まだ観られます https://youtu.be/EMnHuZUOjWl

35   2022/04/04(月)20時40分28秒 
すみません間違えました https://www.youtube.com/watch?v=EMnHuZUOjWl

36   2022/04/04(月)20時45分19秒 
https://www.youtube.com/watch?v=EMnHuZUOjWI

37   2022/04/17(日)14時00分45秒 
単話版は26話が配信
メテオより更新早い


38   2022/05/28(土)19時18分10秒 
怪人開発部の黒井津さん (5) (メテオCOMICS) コミック 2022/8/8
https://www.amazon.co.jp/dp/486675236X/

単話版は27話が配信
健康診断回(ウルフ君の出番はなかった)でした

39   2022/07/02(土)11時26分01秒 
単話版最新話は
魔法少女回でした

40   2022/08/08(月)19時10分38秒 
単行本5巻を読んだ
単話版でも配信されてない話も
収録されてました
おまけマンガも良かったです

41 40   2022/08/08(月)19時42分17秒 
訂正>単話版でも配信されてない話
は30話で単話版で配信されてました

42   2022/08/09(火)01時20分33秒 
該当とは違うけどブラックロア大総統が美少女風(どっちか分からないと言われてたから中性かも)だったのに意表を突かれたな。
アニメだと声が柴田秀勝さんだっただけに。

ドレスのウルフくんと魔法少女のまま男子更衣室で着替える雄斗くんは良かった。

43   2022/08/09(火)03時52分33秒 
特撮では顔出し演者と吹替の性別が違うパターンも結構あるしね

44   2022/12/01(木)08時49分39秒 
Amazonによると
単行本6巻が2月10日に発売予定

45 44   2022/12/01(木)19時29分23秒 
怪人開発部の黒井津さん (6) (メテオCOMICS) コミック   2023/2/10
https://www.amazon.co.jp/dp/4866752688/

46   2022/12/07(水)15時05分59秒 
BookLiveで有料公開になった最新32話にて
人格形成シミュレーターの中で男版のウルフ・ヴェートと相棒として成長し
ウルフ君を男と認識してる新怪人『ジャージー・デビル』が登場
距離感の近いウルフ君に戸惑い親友が美少女にTSしちゃったヤンキー男子っぽい構図が疑似的に成立
しばらくウルフ・デビルコンビで面白い展開が見られそう

47 46   2023/01/16(月)20時54分04秒 
1/11にCOMICメテオで32話が無料公開されてます。

48   2023/02/10(金)19時22分53秒 
単行本6巻 本日発売
7巻は今夏発売予定です

49   2023/06/13(火)17時15分53秒 
怪人開発部の黒井津さん (7) (メテオCOMICS) コミック  2023/8/8
https://www.amazon.co.jp/dp/4866753005/

50   2023/07/29(土)01時13分04秒 
書影



51   2023/08/05(土)21時18分06秒 
もう7巻売ってたんで購入
巻末にウルフくんの水着ビンナッブがついてるっていうめずらしい構成です

52   2023/08/08(火)18時02分54秒 
単行本7巻が本日発売
8巻は今冬発売予定

良い所で(TS的な意味じゃない)つづくで終わってるけど、
有料の単話配信も単行本収録分が8/9配信だし、続きが読めるのはしばらく先かな
明日はコミックメテオで無料分の公開予定

53 51   2023/08/13(日)18時23分13秒 
紙のコミック限定で、電子には付いてないですね。

54   2023/12/31(日)00時40分53秒 
COMICメテオも単話販売も全然更新されていませんでしたが、
2024/2/9に8巻が発売予定みたいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CR315SLK/

55   2024/01/31(水)19時51分02秒 
メテオやっと更新

56   2024/02/08(木)19時04分55秒 
今夏に9巻予定
最終決戦的な煽りがあるのと
アニメ終わった後、一旦音沙汰無くなっての更新とか
終わる作品によくある展開なんで巻数的にもそろそろかなぁ

57   2024/02/09(金)20時12分22秒 
8巻読了。今回はわりとここの人向けの内容が多かったかも

番外編(42.5話)…ウルフくんがイベントコンパニオンやらされてかわいい服着て人前で踊らされる
44話…ブレイダー(ヒーロー)に対抗し自己進化型の怪人を開発したら元は♂型だったのに最終的に女の子怪人に進化しブレイダーに惚れる
45話…冒頭で上司怪人のお買い物に突き合わされてフリフリの服を着させられるウルフくん。ラストは正義の魔法少女ピリリマギア(普段は♂だが変身すると♀)が怪人の能力によって変身を解いても♀のままになってしまうところで終わり

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: