女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2588件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
速報&遅報合同トピック4 ↓この記事に返信します。

速報&遅報合同トピック4全件表示 

674     2023/6/23
マジャン 〜畏村奇聞〜
https://www.mangaz.com/book/detail/120651
19話から登場の殿田 智実が女装該当

URLはまんが図書館Zの物にしましたがスキマの方でも全話無料で読めました
一応全文検索してヒットしなかったので紹介しましたが既に出ていたらばすいません

基本は8〜9割麻雀漫画なのですが、そこにホラーとミステリーと山の中の村の因習と学園物と少年誌特有のバトル物を詰め込んだ話ですが、全て王道展開の話なんで漫画としてもおススメです
(当時の携帯電話専用誌の新雑誌の連載で、締め切り2か月しかないところに依頼されたので、話練ってる暇なかったので全盛りしたとのこと)



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)