女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2588件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
速報&遅報合同トピック4 ↓この記事に返信します。

速報&遅報合同トピック4全件表示 

643     2023/5/31
マンガワンで連載中の『常人仮面』(原作:一路一 作画:鶴吉繪理)
先読み公開中の第22話にて(おそらく)TS該当キャラが登場。
並行世界同士が繋がった「梁界」と呼ばれる世界でのサバイバル物語なんだけど、
世界の法則として「殺した者は殺された者の姿に変身する」というのがある。
(100%ではなくある程度元の姿も残し、その割合もバラつきがある)
該当は主人公のクラスメートの迫田で、9話で学校を襲った女怪人を殺すことになったものの
変身後の姿がこれまで未登場だった。
再登場後の外見はほぼ殺された女怪人。
性別がどこまで変わったかは不明だけど、ゴスっぽい衣装を着てるので仮に中が男でも女装該当ではある。
参考に裏サンデーのリンク
https://urasunday.com/title/2129



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)