女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2588件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
速報&遅報合同トピック4 ↓この記事に返信します。

速報&遅報合同トピック4全件表示 

594  まな  2023/4/16
憧れの美少女と入れ替わったら…ハルタ新連載「教室のアルカイックスマイル」
-------------------------------------------------------------
本日4月14日発売のハルタVol.103(KADOKAWA)で、よしかわさとこの新連載「教室のアルカイックスマイル」がスタートした。

「憧れの美少女と心と体が入れ替わったら 天国やと思ってた」というモノローグから幕を開ける「教室のアルカイックスマイル」。冴えない中3男子・和田大志はお笑い芸人を夢見ているが、彼のギャグは笑いのツボがズレた親友の八尾にしかウケない。学校一の美少女・州藤さんを思い浮かべて、「あの子にオレの漫談を見てもらえたら……」と妄想する大志だったが、現実には彼女としゃべったことすらなかった。そんなある日、州藤さんが八尾に告白しているのを目撃してしまい……。同作は短期集中連載として全3話で展開される。
-------------------------------------------------------------
https://natalie.mu/comic/news/520819



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)