女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」 更新:2023年8月2日 15:19   投稿数:94 全て表示
01 まな 2021/01/18(月)20時08分44秒 
前に誰か取り上げてるかもしれないけど、コミックウォーカーで連載が続いてるので独立トピックに。
現在第3話まで来た。
-------------------------------------------------------------
Twitter掲載にて大人気の『美少女化おじさん』が長編コミックになって登場!
美少女化して調子に乗る元おじさんを待ち構えるのは酷い目だけ…?
因果応報かハッピーエンドか。その答えを見つけるのはアナタ自身だ!!
-------------------------------------------------------------
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CW01202021010000_68/



02   2021/01/22(金)14時21分22秒 
4話更新来ました。
今回の元おじさんは朝おんした動画配信者で、一週間たっても元の姿に戻らなかったので、美少女の姿で新にチャンネルを作って配信を〜という話です。

03   2021/02/06(土)07時37分55秒 
5話更新来ました。
今回も別の元おじさんですが、前3人と違って職業(ハンバーガーチェーン店の店長)
や身分はそのままで、当然職場でも元おじさんなのがバレている状況です。

これで0話の登場人物全員でましたね。

04   2021/02/06(土)16時17分31秒 
まあ、大抵のフィクションで前歴や本来の趣味嗜好は隠すのは当然ってやつだよな。

現実になったときに調子に乗るとこうなるってパターン。

05   2021/02/06(土)16時31分41秒 
TSモノで定番の「正体がバレたら・・・」という妄想だが。

常に「最悪」を想定して、どのように行動するのかを考えるのはあるべき考えだろう。


06   2021/02/07(日)03時19分46秒 
正体がバレたらはTwitter版の引きこもり元おじさんの話が普通にホラー落ちでしたね……。
https://twitter.com/wtgjmemw/status/1335556300311199744

07   2021/02/19(金)22時47分58秒 
6話更新来ました。
5話の続きで、自業自得っていう話でしたね今回……。

08   2021/03/05(金)15時44分41秒 
7話更新来ました。
0話の続きで、なんでお互いが集合出来たかの話ですね。
数話ぐらい続きそうです。

09   2021/03/19(金)13時32分31秒 
8話更新。
一応前回の続きですが、物語的な時間は一旦区切って
冒頭で元に戻るため?に定期的に皆で集まってる風なことが書かれてます。

いつもの自業自得的な話は少な目で、今回はここ的にもオススメ出来る内容でした。
(下着回かなぁ)

10   2021/04/02(金)11時30分30秒 
9話更新。
1話の二人で映画館デート回でした(嘘は言ってない)。
4ページなのでいつもより短めです。

11   2021/04/06(火)12時50分14秒 
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 1 (電撃コミックスEX) コミック 2021/5/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4049138751/

12   2021/04/16(金)21時15分26秒 
10話更新。
店長の日常を見たチューバーの話でした。
隣の芝生は青く見える回ですかね。
オチのセリフが……。

13   2021/04/30(金)13時35分29秒 
11話更新。
前回からの続きですが普段皆がTS後にどういう迷惑を被ってるのかと
ラストでチューバーが迷走してしまった話。
どうなるんだ次回?

14   2021/05/04(火)10時55分09秒 
「オイオイオイ アイツ死ぬわ」以外の言葉が出なかった

15   2021/05/15(土)02時53分15秒 
12話更新。
前回の続きで、まあ予想通りの展開(オイ)と1人妄想拗らせて結果オーライ
(4人の中じゃ割かし常識人枠かと思ってたんだけどw)。
次回も続きます。

16   2021/05/16(日)07時48分27秒 
「ちんちんDM騎士団」というパワーワード

17   2021/05/27(木)01時08分10秒 
本日発売のコミックス発売告知イラストが載っていました。
そして明日は更新日です。

18   2021/05/28(金)13時08分14秒 
13話更新。
変態でもファンって本当にいいものですね……。
後、店長(と金森)意外と有能でした。

19   2021/05/30(日)12時01分32秒 
なんか連日イラスト公開してる

20 19   2021/05/30(日)17時58分34秒 
理由は27日に単行本発売だったからPRのためだね
イラストなのは毎日漫画は作業量的に無理だからだろう

21   2021/06/11(金)16時35分28秒 
14話更新。
ブーメラン回。オチの次回に続く?ヤバさは今までの非ではないかも。

22   2021/06/25(金)14時01分23秒 
15話更新。
みいにゃ日常回(こんな日常は嫌だw)。
ストーカーが増えました。

23   2021/07/10(土)09時34分17秒 
16話更新。
前回から続き&一人元に戻りました。
新キャラ増える模様。

24   2021/07/23(金)13時41分38秒 
17話更新。
なんかカオスw

25   2021/08/06(金)11時10分28秒 
18話更新。
進展あったようなないような。
平原次回、花火大会浴衣デート回?
後、みいにゃがまた。

26   2021/08/07(土)01時36分37秒 
精神状態によって美少女化したり元に戻ったりする不随意可逆物みたいだね
美少女状態で不満が満たされ不快な感情が高まると戻るみたいな?

27   2021/08/07(土)06時37分39秒 
自省すると男に戻って、迷惑行為再開すると女になるって感じじゃない?

28   2021/08/07(土)20時12分05秒 
神様とかそういうのは出て来てませんけど、いわゆる天罰系のTSFなんですかねこれ?
長老がそこら辺のこと何か知ってるのかも知れませんが。

29   2021/08/20(金)17時01分08秒 
19話更新。
元に戻った頃のみいにゃ(みのるん)の行動が描かれてます。
絵面は大事だよね、いや本当に。

30   2021/09/03(金)13時59分58秒 
20話更新。
店長回。いつもより短めです。
店長ボーイッシュ枠だったのかw

31   2021/09/17(金)22時27分42秒 
21話更新。
4人皆で下着を買いに行く回(嘘は言ってない)。


32   2021/10/01(金)19時24分36秒 
22話更新。
店長とみいにゃ回。
占いアプリでは体の相性はいいようです。

33   2021/10/05(火)12時10分11秒 
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 2 (電撃コミックスEX) コミック 2021/11/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4049141221/

34   2021/10/15(金)21時46分09秒 
23話更新。
平原日常回。
長老も出てきました。かなりご年配の模様。


35   2021/10/29(金)14時44分44秒 
24話更新。
原因作ったらしい犯人判明?
他4人のメイド喫茶訪問回。

36   2021/10/30(土)10時54分11秒 
平原をもっと曇らせたい

37   2021/11/12(金)14時58分32秒 
25話更新。
長老怪しいとふんで謎解き回(怪しいまま)
後、平原と岩下回(岩下意外といい奴でした)。

38   2021/11/26(金)13時47分00秒 
26話更新。
前回の続き前半、平原と岩下回でしたが後半、長老目線で他のメンバーとも。
『呪いのエロ同人』というパワーワードw

39   2021/11/26(金)19時06分34秒 
スパチャ止めろやw

40   2021/12/10(金)16時08分43秒 
27話更新。
前回からの続き、岩下が皆から逆オタサーみたいなことになってました。
最終ページ、人によったらホラーかも知れませんw

41   2021/12/24(金)11時24分37秒 
28話更新。
逃げた長老をおびき寄せるためにコミケで皆でコスプレすることになった回。
次回地獄のコミケ編だそうです。


42   2022/01/07(金)11時29分28秒 
特別編更新。
4人でお正月回(それらしい雰囲気あまりないですが)。
ちょい出ですが久しぶりに平原兄登場。



43   2022/01/21(金)11時33分12秒 
29話更新。
コミケ回。店長除いて楽しそうなのでよかったです。
次回も続く模様。

44   2022/02/04(金)12時48分45秒 
30話更新。
オフパコに注意の話でした。

45   2022/02/06(日)18時30分30秒 
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 3 (電撃コミックスEX) コミック 2022/3/26
https://www.amazon.co.jp/dp/4049143151/

46   2022/02/18(金)11時23分43秒 
31話更新。
前々回からの続きでスタッフから注意が2人、物理で持ち帰られそうなのが2人。
後、長老到着。

47   2022/03/04(金)11時08分09秒 
32話更新。
前回からの続き。平原がかなりピンチ。

48   2022/03/04(金)17時01分12秒 
コミケ関連回の無法地帯っぷりとんでもねえなw

49   2022/04/01(金)22時58分27秒 
33話更新。
カオスw 4人+1人再合流出来ました。
長老も見つけました。

50   2022/04/15(金)17時02分34秒 
34話更新。
あっさり長老確保。平原の拗らせ具合が……w
次回、TSFの原因が語られる?

51   2022/04/15(金)17時31分56秒 
あっちこっち話逸れそうだったけどこれでやっと話畳む流れに行くんかな。

52   2022/04/29(金)13時21分00秒 
34.5話更新。
岩下と平原の薔薇で造った百合の造花回。
作者さん巨乳描けたんですね。

53   2022/05/13(金)15時48分34秒 
35話更新。
長老より女体化の原因が語られます。
後、長老の日常回。


54   2022/05/27(金)21時29分50秒 
36話更新。
長老より、元に戻る方法が語られます。
わからせって大事。

55   2022/05/28(土)11時00分55秒 
最悪の朝チュンやね・・・

56 55   2022/05/29(日)23時41分29秒 
長老、何度も戻ってるようだから何人の男を泣かせて来たんだろうなぁ……

57   2022/05/29(日)23時59分07秒 
戻る条件が戻る条件だから女として幸せな家庭を築くパターンというのは無さそうだね
戻っても再度美少女化することはできるみたいだから恋愛抜きなら色んなライフプラン描けそうだが

58   2022/06/04(土)12時14分05秒 
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 4 (電撃コミックスEX) コミック   2022/7/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4049145111/

59   2022/06/10(金)22時39分58秒 
37話更新。
店長回。次回、同コン?



60   2022/06/24(金)19時55分53秒 
38話更新。
みいにゃとなおたん回。

61   2022/07/08(金)17時15分46秒 
39話更新。
37話の続き、合コン回。
次回別な方法で戻る方法が分かる?

62   2022/07/22(金)13時14分28秒 
40話更新。
長老でも分かってないことがある?
他絵面だけ見れば店長NTR回。なおたんも今後大丈夫?

63   2022/07/22(金)20時39分44秒 
これ戻れたら戻れたでやべえ状況では

64   2022/08/05(金)14時05分12秒 
41話更新。
各々の立ち位置確認回。
なおたん次回どうなる?



65   2022/08/19(金)12時43分56秒 
42話更新。
なおたんより相手の男の方が一枚上手?
金森も事情知りました。次回、岩下と平原回?

66   2022/09/02(金)12時33分46秒 
43話更新。
一人戻りました。

67   2022/09/03(土)21時58分32秒 
たくましすぎてワロタ
ギャグに振り切ったなwww

68   2022/09/16(金)15時34分22秒 
44話更新。
たくましい話継続w三角関係?も継続。
始祖の美少女化おじさんというパワーワードw

69   2022/09/30(金)11時46分37秒 
45話更新。
童貞同盟メンバーが増えました。
次回遠征回?

70   2022/10/14(金)13時06分45秒 
45.5話更新。
長老の初めての相手、坂本君とその後の話回。


71   2022/10/14(金)18時59分53秒 
長老ジジイかと思ってたけど結構若いのね

72   2022/10/28(金)11時21分37秒 
46話更新。
結構、話盛沢山。
新キャラ登場。

73   2022/11/04(金)17時33分00秒 
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 5 (電撃コミックスEX) コミック   2022/12/26
https://www.amazon.co.jp/dp/4049147904/

74   2022/11/11(金)14時04分06秒 
46.5話更新。
5巻表紙は長老と今までの表紙の裏話について。
5巻の表紙は予定?通りになるのかなぁ……w

75   2022/11/25(金)19時43分14秒 
47話更新。
ほぼ全員登場回。
店長が可哀想w

76   2022/11/25(金)19時49分21秒 
>>75
素でメインメンバー一人忘れてたスマソ
あっちも今どうなってんだろう

77   2022/12/09(金)11時11分34秒 
48話更新。
三角関係片付きました。次回はなおたんのその後の話?
5巻表紙は結構予告どおりこのシリーズにしては責めましたね

78   2023/01/06(金)19時44分46秒 
48.5話更新。
新年早々悪酔いしてる話。
家族バレしてるのも善し悪しですね。

79   2023/01/20(金)11時25分02秒 
49話更新。
スク水回(嘘は言ってない)。
次回は始祖と対決?(なおたん戻れるといいですねw)


80   2023/02/03(金)11時11分26秒 
49.5話更新。
というか連絡で、作者さんが別の短編集を出す関係で、しばらくこちらの連載の方を休止するとのことです。
短編集の方は、また違った作品になりそうですね。


81   2023/03/17(金)21時20分36秒 
50話更新。
なおたん戻りました。
今回再度美少女化する方法が判明。

82   2023/03/31(金)16時46分34秒 
51話更新。
特殊性癖披露回。
平原がかなりダメージ受けてますw

83   2023/04/01(土)11時39分29秒 
掲載サイト的にもヤバすぎるの描けないから意味不明な方向でドン引きさせたって感じかな?

84   2023/04/14(金)16時30分48秒 
52話更新。
あれ?これバトル物漫画だったっけ?
特殊性癖のジャンルって奥深いんだなぁと思いましたw

85   2023/04/14(金)18時49分46秒 
介護もので草

86   2023/04/29(土)01時22分10秒 
53話更新
始祖倒されました クソコラって凄いんですねw
元は呪いじゃなった模様 次回は浄化回?

87   2023/04/29(土)02時10分51秒 
なんかこのまま終わりそうな展開
こいつら最終的にどうなるんかな

88   2023/04/29(土)04時06分10秒 
二人は実質戻らないことにしたし、店長はどっちでも社会的に問題ないけど問題は平原
家族と親友には身バレしてるけど、その他的にはある日突然無断欠勤して会社バックレた中年男性で
このまま男に戻っても元の職場には戻れないだろうし、作中でも結構時間経過してるから再就職するにもバックレ無職期間歴の結構大変だと思うんだよね……
むしろこのまま岩下の扶養になってるのがお互い的にも幸せなんじゃないかとまでw

89   2023/05/12(金)16時21分46秒 
54話更新
呪いのエロ同人が出来たきっかけの話(いたしても元に戻らないバージョンもあった模様)
岩下的にはそりゃ平原に戻ってほしくはないよね

90   2023/05/26(金)16時22分48秒 
55話更新
岩下が美少女化しました
まあそうなるよねぇw


91   2023/06/09(金)14時42分05秒 
56話更新
最終回表示がないのですが、作者さんのTwitterによると最終回確定の模様
次回更新6月23日予定とあるので後日談とかあるのかな


92   2023/06/12(月)18時03分48秒 
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 6 (電撃コミックスEX) コミック   2023/7/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4049151863/

93   2023/06/23(金)12時41分12秒 
次回更新6月23日予定が当日に次回更新未定に変更されてました

94   2023/08/02(水)15時19分24秒 
本日の更新で作者の短編集発売が告知された。

何本か該当作があるが、基本的に鬱展開が多い模様。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: