女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
雑談7 ↓この記事に返信します。

雑談7全件表示 

625     2024/4/24
AI生成の同人作品ってさ、当たり外れ多いよね。
気になるやつがあったから買ったけど内容と値段が合ってなかったっていうか。

いっときの女体化同人ブームの時も、開幕即座に女体化させて親友とエッチでメス堕ち的なテンプレ展開多くて飽食気味になってしばらく買うのやめたけど、あれが加速した感じ。

AI生成の中には良作もあったからやっぱり気になったものは買い続けるけどさ…。

ちなみに俺が一つ学んだのは、枚数多いのをアピールしてるところはハズレ率が高い。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)