女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。」 更新:2022年11月11日 13:10   投稿数:25 全て表示
01   2020/10/08(木)15時29分35秒 
ひな姫の新連載「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。」が、本日10月8日発売の月刊キスカ11月号(竹書房)で開始した。

「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。」は、政治家秘書の男性・成瀬が車の事故で命を落とし、その魂が処刑される寸前の異世界の姫騎士の身体に入ってしまうトランスセクシャルストーリー。囚われの身になっても弱気な態度を見せず「…くっ殺せっ!!」と威勢のいいことを言っていた姫騎士だが、成瀬の魂が入った途端に泣き出し命乞いを始めたことで、敵兵たちは処刑をやめて姫騎士を娼館へと売り飛ばすことに決める。
https://natalie.mu/comic/news/399716



02   2020/10/08(木)18時14分49秒 
元の姫騎士の魂は汚されないようにサルベージされて
肉体を生かすために異世界から死に直面した魂を召還して乗り移させるって新鮮な設定だと思った


03   2020/10/08(木)20時31分11秒 
斬新というよりクソだろ?

昔、世界を救う女性の魂が疲弊したため、眠りについている間「並行世界の性別や立場が違う同一人物」の魂を呼び寄せて身体を任せたっていう話があったが。

孤ノ間和歩の「ハイディアン・ゲーマーズ」だったか?

04   2020/10/08(木)21時24分37秒 
読みました
コメディ色強いのにお色気もあって良い感じ。
今回の指名者以外の子も出てくるのかな……?期待

05 02   2020/10/09(金)15時37分38秒 
TSF界隈だと珍しいかもですが、入れ替わり系(同性同士とかの異種族、異生物、AIとか)だとわりとある設定です。

日本限定だと、割と近年だと豚と入れ替えする話とかありますね。
雄豚と入れ替えの話で(自殺させないように雄豚と入れ替えたら、精神崩壊したというある意味ここのトピでも該当かも)ある意味ここ向きの話もあるのですが、タイトル失念しました。

海外でも神話まで含めると結構あると思います。
後、これ前も確かここのどっかで書いたと思うのですが、欧州(特にフランス)で
美女を屈強な男性にする(なってる)という漫画のジャンルがありまして、女から男ではありますが、その理由が女性の精神保護目的の場合もありますね。

06 05   2020/10/09(金)15時43分13秒 
05書いた後、気が付きました。
02氏さんへ、異世界限定なら確かにそうかもです。
余計なことを書いてすいませんでしたorz

07 02   2020/10/19(月)09時58分42秒 
乗り移られる異世界人の精神が消されてしまう胸糞が最近多いのでこれはとても良い設定だと思う

08 07   2020/10/20(火)11時45分41秒 
それはある
記憶が戻ったからって元の人格が無かったことになってるの多いよね
まあ書くの面倒なのかもしれないけど書いてほしくはある

09   2020/11/01(日)17時21分41秒 
DMM電子書籍で連載版1話の単話売が配信開始
https://book.dmm.com/detail/b330etksb04920/

10   2020/11/01(日)21時39分42秒 
電子版はいろんな所で取り扱ってるみたいですね。
紙の雑誌も手元にあるけど、嵩張るから電子版も買ったんだ・・・・

乳首が無くなってました・・・なんでやねん
(ちなみに自分が買ったのはDLsite)

11 10   2020/11/01(日)23時10分02秒 
電子版は海外流出もし易いから規制が厳しいようですね

12   2020/11/03(火)12時53分28秒 
海外流出することを前提として規制を厳しくする理屈がわからん

13   2020/11/03(火)23時48分40秒 
DLSiteは北米版向けのストアページも作られてるから
規制の統一や将来的にそっちでもこの出版社が売る予定があるとかそんなんじゃないかね

14   2020/11/04(水)00時16分59秒 
海外展開するなら、表現規制は対象国次第でいくらでも変わる。
#北米版DVDを見るに日本より緩いと思うが。
乳首云々は電子化で映像メディアに準じた規制になるからでは
ないかと思うが、その辺は疎いので、詳しい人のコメント希望。

いずれにしても、海外流出なんて非合法なもののために自主規制
することはないだろう。

15   2020/11/04(水)00時38分21秒 
Paypalはワード規制(下記リンク)してるわけだしクレジットカード、電子マネー会社の意向とかでは
https://help.dmm.co.jp/-/detail/=/qid=45630/

16 10 2020/11/04(水)22時20分48秒 
本筋とは関係ない話題で流れるのは本意では無いんだ。(すまない)
興味のある人は紙の雑誌を買ってください。

月間キスカ2020年12月号は11月7日(土)販売です。 460円+税
www.amazon.co.jp/dp/B08LNJLFWX

17   2020/11/04(水)22時26分10秒 
リンク失敗してた
https://www.amazon.co.jp/dp/B08LNJLFWX

18   2020/11/26(木)22時54分38秒 
いつからか分からないけど、電子版の乳首復活してた。

19   2021/07/05(月)12時49分05秒 
書籍版発売予定
くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。(1)
竹書房 バンブーコミックス B6判 160頁 2021/07/21発売予定 ¥759

20   2021/07/25(日)16時21分36秒 
紙の本で1巻読んだ。
街のモブに至るまで女性しか出てこないってのがちょっと気になったけど
そういう世界(男は極端に少ないか家の外に出てこない)ってことでいいんだろうか。

21   2021/07/26(月)21時14分39秒 
本が見つからん
大手書店行くしか無いか

22   2021/07/26(月)22時53分31秒 
ほい

https://www.amazon.co.jp/dp/B099S9NRJ1/

23   2021/07/27(火)17時13分10秒 
つーか、初動が少ないとこにネットで予約や通販する奴がいるから店頭に並ばないとか?

24   2021/07/29(木)13時05分09秒 
ネットが強い時代だからなあ
だから本屋で買い物しなきゃいけない時代

25   2022/11/11(金)13時10分09秒 
くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 (3) (バンブーコミックス) コミック   2023/1/7
https://www.amazon.co.jp/dp/4801979610/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: