女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「アイドルのM 」ひらかわあや 更新:2020年9月10日 15:16   投稿数:4 全て表示
01   2020/09/09(水)11時15分39秒 
「アイドルのM 」ひらかわあや
天使とアクト][FIRE RABBIT!!]のひらかわあや読切!! 主人公はアイドル……のM(マネージャー)!
アイドルとマネージャー。それは固い絆で結ばれ、時に恋人のように尽くし時に親子のように支える… 美しい関係だけじゃない! アイドル新時代を駆け抜ける新感覚アイドルお仕事読切!!

9/9発売の週刊少年サンデーに読切掲載の入れ替わり作品
これまでにも女声を出せる声優漫画「天使のアクト」や
歌舞伎業界の女形をする「國崎出雲の事情」など描かれてましたがついに入れ替わり漫画を読切掲載されました。

https://websunday.net/backstage/hirakawa/




02   2020/09/09(水)16時58分53秒 
連載に向けて反応を見るパイロット版的な読切かな?
パイロット版なら反響を受けて要素の調整を加えて連載が開始するはず

03   2020/09/09(水)17時19分55秒 
こんだけキャラ出して置いてふたり以外ほぼノータッチってのもアレだし反応次第かも

04   2020/09/10(木)15時16分26秒 
必要以上にキャラ出しても捌き切れないしこれでいいと思ったよ
主要人物はちゃんと描けてるしあとは連載枠とれるといいなあ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: