女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「ユリカは覇道を目指す!」名切沙也加 更新:2020年8月1日 07:18   投稿数:8 全て表示
01   2020/07/10(金)21時46分03秒 
異世界の大魔王サタンが現世の女子高生に転移。その女体に戸惑いながらも
人助けに精を出すはめに。小説家になろう で連載中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者あらすじ
異世界アークランドを統べる大魔王アレクサンドル・アークラッセル・サタンは
地球から召喚された勇者「花菱剛毅」に悪の魔物の総帥として討たれてしまう。
が、実は大魔王は平和主義者。アークランドで人間界を密か守っていたのだ。
真の悪者は大魔女マーベラ。そのマーベラの計略で大魔王と勇者は元の地球へと
飛ばされる。勇者「剛毅」は無事に地球に戻れるが、魔力の元となるマナが薄い
地球では魔王は実体化できない。零体となった魔王が見たのは死にかけた剛毅の妹。
脳死と判断された妹「ユリカ」はまだ生きていた。生命維持装置を外されるユリカ。
ユリカの最後の願いで零体の魔王が乗り移る。美少女に転生した魔王は果たして
大魔女マーベラの野望から逃れることができるのか。いや、マーベラを討たないと
もっと大変なことに。現代に転生した魔王。でもその体は女子高生。
なんとかなるのだろうか。
ハチャメチャコメディータッチの逆異世界物語の始まりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、第6話まで連載。

02   2020/07/28(火)23時07分11秒 
第7話掲載されました。物語の設定は他の名切沙也加の作品と似ていますね。というよりそのままですか。パラレルワールド設定なので問題なしなのでしょうか。

03   2020/07/29(水)00時07分00秒 
URLを教えて!

04 03   2020/07/29(水)00時12分13秒 
小説家になろう作品でタイトルと作者名が分かってるだから検索一発でしょ
https://ncode.syosetu.com/n1800gi/

05   2020/07/30(木)00時05分20秒 
とりあえず01が不親切だということはわかった。


06   2020/07/31(金)20時43分08秒 
そもそも、わざわざ単体スレまで立てるものなのか
なろうのまとめスレで良かったんじゃ?

07   2020/08/01(土)04時31分53秒 
作家単体のトピもあるけど使わないで毎回単体で立ててるから
宣伝用だと個人的に思ってる

名切沙也香 作品
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=118693

08   2020/08/01(土)07時18分54秒 
名切沙也香に関してはもう作品単体のトピが立ったら作家単体トピに誘導してそっちで話題にすればいいと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: