女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「TS☆Revolution」史鬼匠人 更新:2022年11月3日 08:14   投稿数:50 全て表示
01 まな 2020/07/06(月)11時10分07秒 
「COMIC 夢幻転生」2020年7月号のTS該当の短編。
速報トピで紹介済みだけど連載になるかもなので、トピック立てます。
FANZAとDLsiteで7月5日から配信開始。価格330円
FANZAでの販売期間は09/04までなので注意。(読める期間は無期限)

・TS☆Revolution <第1話> (史鬼匠人)
------------------------------
道端で酔いつぶれたおねーさんを介抱し、運よく出会って5分で即セックスしてしまうミキオ。
なんとその翌朝、なぜか突然オンナに変身してしまった!
自宅に遊びに来た友人は、そんな状況を信じてくれない。
さらには、女になったミキオに欲情した友人は、そのままミキオとセックスしようとする。
焦るミキオだが、友人のテクは意外にも気持ちよくて……!?
-------------------------------
https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint00685/
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ246892.html



02   2020/07/06(月)13時57分22秒 
このタイプの連鎖的にキャラがTSしていくっていう設定、短編エロ漫画とかでは時々見るけど
長編にしてくれると全キャラの「調子に乗ってる男状態」と「戸惑ってる女状態」が見比べられるから超好き
(他作品だと「女の体になったオレ」(樋口あや)シリーズとか好きだった)
できればコミック一冊分になるくらいの連載になって欲しいなあ

03   2020/07/10(金)23時52分37秒 
キャラのノリの良さがテンポに繋がっているから見やすくて、女の身体に流されていく感覚が読んでいて気持ちいい。
いろんなパティーンで続いて欲しいわ、これ。

04   2020/07/11(土)11時08分45秒 
次の犠牲者(笑)であろう黒髪ロング微乳がドストライクすぎて一ヶ月待つのがツラいwww

05   2020/07/11(土)13時40分03秒 
残念ながら8月号(電子版は8月配信)には載ってなかったんですよね。
作者のツイートでは単行本一冊分くらい描くと言ってるので気長に待ちましょう

06   2020/08/04(火)02時53分13秒 
comic夢幻転生2020年9月号(8月5日発売)
第二話は掲載されていないようです。

てっきり隔月で掲載されるとばかり思っていたので残念…

https://web.mujin-ti.net/magazines/47/253

07   2020/08/04(火)23時25分33秒 
早売りの9月号を入手したけど、第2話の掲載はなし。
ちなみに、10月号(9月5日発売)の予告にも作者の名前なし。

08   2020/08/08(土)13時14分26秒 
単話がかなり売れてるようなので作者側の体調不良でもなけりゃ絶対続き出すだろうが焦れるな

09   2020/09/08(火)16時48分01秒 
10月号にも載ってませんでしたねぇ。
もしかして電子版の単話発売って連載続行の判断には関係ないのかな

10   2020/10/03(土)21時48分40秒 
早売りの11月号の次号予告で、12月号(11月発売号)に第2話掲載の予告あり。
やっとこ第2話掲載の見込み。

11   2020/11/02(月)14時18分58秒 
TS☆revolution〈第2話〉 史鬼匠人

【酒飲んでパコるウェイ系TS‼ ミキオが夜道で出会った美女とセックスした翌日、体が女になっていた。そして友達のトモヤと流されるままセックスしていたら、トモヤまで女になってしまった。女になったことを友達に相談することになるのだが……。】

2人ともウェイな友達に姦られるようで何よりw

https://web.mujin-ti.net/magazines/47/258



12   2020/11/14(土)14時28分26秒 
作者の史鬼匠人氏が何枚かサンプルのっけてます。
https://twitter.com/SikiTakuto/status/1327259170865782784

ビッチ風の衣装、いいね!雑誌版で読んだけど、今回も面白かったです。



13   2020/11/14(土)20時32分39秒 
そう言えば1話の単話配信が終了していたが2話は単話あるのかな

14   2020/11/18(水)08時00分41秒 
FANZAで予約販売してますね。12/5配信予定(変更の可能性あり)とのこと。

15   2020/12/05(土)07時47分24秒 
FANZA,DLsiteともに2話の単話が配信されました。
FANZAは2021/02/04 23:50までの販売です。

16   2020/12/05(土)13時26分27秒 
第2話の配信先のURLはこちら。

TS☆Revolution <第2話> (史鬼匠人)
------------------------------
酒飲んでパコるウェイ系TS!!
夜道で出会った美女とセックスした翌日、体が女になっていた!!
しかも友達のトモヤとセックスしたらトモヤまで女に!!
女になったことを相談する為、さらに友達のユウキ達に相談することにしたが……。
気付けばカラオケやラブホで乱交セックスが始まって!?
------------------------------
https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint00822/
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ267249.html



17   2020/12/05(土)14時16分44秒 
チャラ男が古臭いのはちょっと気になるけど楽しくチャラく乱交するのは好き

18   2021/05/05(水)22時27分24秒 
「COMIC 夢幻転生 2021年6月号」に、第3話が掲載

https://web.mujin-ti.net/magazines/49/268

19   2021/06/05(土)08時12分51秒 
第3話がFANZA で配信開始

https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint00996/

20   2021/06/05(土)21時08分00秒 
こういう「パンデミック系」な展開なのに、当事者たちが全く気に病むこともなく楽しんでいるのが末期的で、ある意味すごく怖い。


21   2021/06/06(日)02時22分57秒 
DLsiteでも3話配信開始してます。

https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ293710.html


22   2021/11/05(金)16時30分02秒 
続編が来ないのは時勢的なアレなのかな……

23   2021/11/05(金)17時55分55秒 
2021年11月5日発売のCOMIC 夢幻転生 12月号に第4話掲載

24   2021/11/05(金)18時04分30秒 
夢幻転生のサンプル

https://web.mujin-ti.net/magazines/49/277

25   2021/11/09(火)23時22分28秒 
Dlsiteから消えてませんか?

26   2021/11/09(火)23時31分11秒 
期間限定の販売らしいですよ
夢幻転生もDMMでは、DLは配信開始(期限)とあるので注意

27   2021/11/09(火)23時33分39秒 
ついでに単品購入しましたが、こちらは配信開始(期限)を過ぎても見れますよ

28   2021/11/09(火)23時36分54秒 
今販売されてる夢幻転生も販売停止のお知らせ出てるし期間限定販売ってことでしょ

今までの流れなら来月には単話出ると思われるけども

29   2021/12/05(日)04時57分49秒 
4話配信開始。今回も例によって2月4日までの限定配信。
DLsite:https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ405837.html
fanza:https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint01173/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=amulai-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=text
キリよく終わったと思いきやまだ続く模様

30   2021/12/05(日)10時54分52秒 
前から指摘されてることだけど主人公たちがただのビッチになってきちゃってTSの旨味が減ってきてるな。前話の元男なのに妊娠させられてしまう描写はまだよかったんだが…どう着地させるんだろうか

31   2021/12/05(日)16時37分35秒 
これが真のTSパンデミックちゃんですか
規模的にも次で終わらせるしかなさそうね

32   2021/12/05(日)18時07分04秒 
夢幻転生って、隔月連載も多いけど、「年に2話」ってすごいな。

反響を見ているのかもしれんが、昔だったらバラバラのコミックスに収録されるパターン。

33   2022/03/15(火)13時15分17秒 
https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint01287
4月5日ついに最終話公開。ガチもんのパンデミックになって終わりかな?

個人的には妊娠させられた主人公がどうなったか見たいけどさて

34   2022/03/15(火)20時27分44秒 
作者ツイッターより

5月に単行本も発売予定

https://twitter.com/SikiTakuto/status/1500773253702316032

35 34   2022/03/15(火)22時29分22秒 
この世界のモラルヤバすぎて草

と思ったけど現実でもこのご時世に飲み会しまくってクラスター起こす人がいたり、近年日本でも梅毒が増えてたりするあたり、流行るときは流行るよ!ってのはある意味リアルなのかもしれん

36   2022/03/18(金)13時46分08秒 
このトピのログ見れば分かる通りディフォルメした表現でわかりやすくステレオ型にっていうコテコテな表現だから
それはいちいち言わないでおこう的ではある

37   2022/03/18(金)21時35分25秒 
個人的には女体化していく様子を描いてほしかった。

38   2022/03/19(土)18時57分03秒 
5/2
TS☆Revolution
https://www.amazon.co.jp/dp/4867600008

39 37   2022/03/22(火)17時27分21秒 
4話のラストで言ってたけど、傍目に診ているとかなりエグイらしい。

意識を失った状態だからいいが、意識があるとこんな感じになるのかな?



40   2022/04/05(火)00時22分27秒 
すごい終わり方だった…TS的なうまみは薄目かも

41   2022/04/05(火)02時47分13秒 
まだ読んでないが、多分感染したTS者が産んだ男の子ならTSしないとかいうオチかな?

42   2022/04/07(木)02時44分07秒 
読んだが、こいつらも出産してたのか・・・。

43   2022/04/07(木)08時52分59秒 
まあパンデミックの最終回らしい内容ではあった

44   2022/04/07(木)10時35分58秒 
子供は抗体持ちだから人類滅亡はしないが人口爆発がやばそう

45   2022/04/07(木)14時55分31秒 
人口爆発はやったヤツら全員が妊娠していたらだろ?

むこう10数年、男が減った状態になるわけで、男に戻る研究が進まなきゃ女性用オナニーグッズが進歩しそう。

46   2022/05/30(月)02時42分36秒 
5月2日に単行本発売されてた。
ここの出版社はなかなか電子書籍化しませんよね…




47   2022/06/03(金)08時37分26秒 
パンデミック物としてはこれでいいけどTS物としてはあんまり美味しくないな

48   2022/06/03(金)13時01分31秒 
TSモノの美味しさと言ってもどういう味付けが好きかってだけじゃん。
モブ被害者が増えるシチュが好きだから普通にヌケたよ

49   2022/07/06(水)16時10分56秒 
FANZAで電子版告知きてた
2022/07/15発売予定
最近作者の過去作も電子化してたし嬉しい限りだ

https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint01397/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=amulai-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=text



50   2022/11/03(木)08時14分51秒 
電子書籍版だと、紙版単行本には無かった、設定解説と各話解説と、雑誌掲載から単行本化に当たって台詞が大きく変わった第二話の雑誌版が収録されています。

あと、著者のTwitterで、たまに描きおろしで、「TS☆Revolution」関連のイラストが掲載されています。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: