女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
TSFゲーム総合 更新:2020年5月23日 23:59   投稿数:4 全て表示
01   2020/05/17(日)03時55分49秒 
ソシャゲ以外のTSFゲームについての報告・雑談等。

関連のwikiも貼っておきます。
https://seesaawiki.jp/tsgame/

02   2020/05/23(土)13時25分46秒 
wikiに載ってないのだと、
EVE rebirth terrorっていうのが該当らしいという情報を最近見かけた

03   2020/05/23(土)20時32分37秒 
このトピックの意味って・・・速報&遅報合同トピックや作品ごとにトピック立てるんじゃだめなの?TSF限定にしたいの?

ソシャゲは、ゲーム内イベントだったりなりで増えたり手に入れれ無くなったりとかが煩雑にあるから別になってるんだと思ってた。

04 03   2020/05/23(土)23時59分08秒 
話の流れからして、過去作中心に広く浅くあんなのもあるこんなのもあるという情報共有をしたいってことじゃない?
1作1トピ立てるほど深堀することは想定していないんでしょ
特定作品の話で盛り上がったらならその時点でトピックを立てても需要があるってことで

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: