女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「ひつじ先生がしゅきしゅきすぎてヲタヲタしたい」しゃあ ↓この記事に返信します。

「ひつじ先生がしゅきしゅきすぎてヲタヲタしたい」しゃあ全件表示 

1     2020/2/27
 乃木坂春香/明日夏シリーズの挿絵や「クラナド」コミカライズなどで知られる、しゃあ氏の新作漫画で女装該当。
 とある経緯から主人公の少年・大上日向が、双子の妹・灯の制服を着て灯のフリをして、代りにある人物(HN.ひつじ)と会うことに。メールの文面からてっきりドルオタなオッサンだろうと思っていたのだが、実はふんわりした雰囲気の美人さんで、日向は彼女に一目ぼれしたものの、灯のフリをしているため言い出せず(でも連絡先交換はした)。
 そして、その翌日、日向たちの学校に臨時教員として着任した、ちょっとお堅い雰囲気の女性教師こそが、ひつじさんこと日辻愛花だった! その後、日向は学校では一生徒としてクラスに紛れつつ、ひつじから連絡があった時は、女装して彼女と遭う二重生活を送ることに……。

 コミック1巻が発売中です(電撃コミックネクスト/650円)。

 https://lohas.nicoseiga.jp/material/d1487f/9397083






名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)