女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「コスプレイヤーを着る」 更新:2020年1月7日 16:28   投稿数:3 全て表示
01   2020/01/07(火)00時03分24秒 
谷口さんのモノ系TSFのオリジナル同人誌が配信開始。
-----------------------------
いつものようにイベントへ参加していたコスプレイヤー「微睡ねむ」
しかし、その帰り道に何者かに連れ去られ…。

目を覚ますと目の前にはもう一人の「私」が!?

混乱の中、もう一人の男が謎の機械で自分の姿を複製した
立体印刷物を身に纏うと「私」がさらに増え、そして二人の
「私」は身を寄せ私の前でお互いの身体を慰め始めて…。
(皮モノ系TSF)
-----------------------------
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_169559/



02   2020/01/07(火)01時06分22秒 
これって、特定個人をコピーした皮だと「肖像権侵害」になるんだろうな…。

部分的に修正してあれば、「似ているだけです」と言い張れそうだが…。

03   2020/01/07(火)16時28分50秒 
コスプレイヤーの身バレを恐れなければ訴えるのもありだろうけど
皮着た側も脱げないって言い張る最終手段があるし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: