女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優 更新:2023年12月23日 18:45   投稿数:110 全て表示
01   2019/12/12(木)22時35分27秒 
>モテないおじさんが、全裸の女神様の手によって、イケメン親友と一緒に異世界転移!
>しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の美少女に!?
>男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出る――!!
>「美少女になったおじさん」と「イケメンおじさん」が贈る、狂気の異世界冒険ラブコメ開幕!!

------------------------------------------------

毎週月曜更新のサイコミ連載作品。
TS的においしいのはもちろん、漫画としても非常に面白い。
最新6話は爆笑ものでした。

https://cycomi.com/fw/cycomibrowser/chapter/title/138



02   2019/12/13(金)19時17分38秒 
これは良い作品だ

03   2019/12/13(金)19時39分43秒 
作者のコメントが笑えるわ。性癖を凄く歪ませたいってw

04   2019/12/16(月)19時34分49秒 
7話更新。
今回もすごく良かった
橘はいい表情をするなぁ

05   2019/12/18(水)12時27分13秒 
tsのコメディ苦手なの多いけど、おもしろいなこれ

06   2020/01/06(月)18時56分59秒 
10話更新。
ポンコツエルフ頭目可愛い

07   2020/01/19(日)19時07分06秒 
3月30日頃電子書籍1巻が発売予定
とサイコミのお知らせにありました

08   2020/01/19(日)22時18分46秒 
津留崎さんかよ読むしかないわ……掲載期間短くね?

09   2020/02/04(火)00時05分28秒 
13話更新
毎回本当に面白い
最初に〇〇被ってるのからして笑わざるをえない

10   2020/02/21(金)18時55分03秒 
異世界美少女受肉おじさんと(1): 裏少年サンデーコミックス (日本語) コミック (紙) – 2020/4/17
https://www.amazon.co.jp/dp/4098501023/

おお サイコミで紙で出るのか
880円か

11   2020/02/22(土)22時40分55秒 
バレンタインのヒロイン人気投票1位だったしね

12   2020/02/22(土)23時50分48秒 
コメント欄のお布施額がおかしい……どんだけ魅了されてるんだ……

13   2020/02/26(水)03時05分19秒 
ギャグ漫画を描いてるときのこの夫婦はあたまがおかしい(褒め言葉

14   2020/02/27(木)00時13分55秒 
書籍化嬉しいわ
表紙も可愛い

15   2020/03/02(月)23時47分53秒 
電子書籍化の後で人気(ヒロイン人気投票でアニメ化作も越えて1位)を受けて紙書籍まで決定とか

16   2020/03/03(火)00時15分26秒 
サイコミはなんか小学館かどっかと揉めて、紙の書籍化が難しくなったんだっけ?

17   2020/03/03(火)07時40分16秒 
講談社でサイコミの単行本出してる最中に小学館と提携して
講談社で発行した単行本全部絶版扱いになってなかったっけ?

18   2020/03/03(火)12時32分17秒 
あー、そうだったのか。また聞きみたいな感じでふわっとなんか揉めたとしか知らなかった

19   2020/03/04(水)21時38分50秒 
紙版は2020/4/17 ¥880
異世界美少女受肉おじさんと (1) (裏少年サンデーコミックス) 池澤 真 https://www.amazon.co.jp/dp/4098501023/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Lc6xEbE0WFKDJ @amazonJPさんから
ちょい割高感がある設定だな

20 19   2020/03/05(木)21時38分45秒 
880円はB6判でもちょっと高めだな
普通だと、高くても700円台ぐらい
まあ、紙質が良ければ妥当なのかな?

21   2020/03/30(月)17時31分37秒 
pixivコミックでも連載スタート
https://comic.pixiv.net/works/6436

22   2020/03/30(月)20時20分21秒 
1週見逃したからありがたい

23   2020/03/30(月)20時25分45秒 
電子書籍版は660円。

・異世界美少女受肉おじさんと (1)
-------------------------------------------------------------
モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! 
しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 
男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。
異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
-------------------------------------------------------------
https://www.amazon.co.jp/dp/B085ZW9C5S/
https://book.dmm.com/detail/b600xsgk05287/




24   2020/04/20(月)19時12分49秒 
紙の単行本1巻は昨日Amazonから届きました

25   2020/04/25(土)22時31分23秒 
単行本、表紙開いたらすぐ漫画のページでちょっと驚いた
WEB主体の紙単行本化ってこういうものか

26   2020/04/26(日)08時30分36秒 
当初はキバまで生やして悪魔的な感じがしたけど、単行本になるとツンデレになってる。

27   2020/04/26(日)10時00分42秒 
表紙イラストだけならクッパ姫から桐乃になった印象

28   2020/05/17(日)18時55分18秒 
サイコミ情報
電子書籍2巻は7月末発売予定

29   2020/07/19(日)18時50分11秒 
異世界美少女受肉おじさんと(2): 裏少年サンデーコミックス (日本語) コミック 2020/9/18
https://www.amazon.co.jp/dp/4098502542/

30   2020/07/29(水)17時58分31秒 
電子書籍2巻明日Kindleで配信開始
https://www.amazon.co.jp/dp/B08D38DHVL/
表紙



31   2020/08/13(木)07時53分26秒 
水着総選挙前半から1位だったのに逆転負けで残念…

32 31   2020/08/14(金)00時02分31秒 
1位がアレだから知らない人間が煽りに騙された結果の不覚票が多そうで
かく言う自分もその一人だから

33   2020/09/06(日)16時51分31秒 
サイコミ コインに有効期限がついたので
ガチャガチャと動画見て先読みに必要な
コイン貯めてます

34   2020/09/22(火)10時52分32秒 
先読みはダブルピースを決めたのに
相手に効いてなくて恥じらう橘が可愛かったです

35   2020/10/13(火)18時08分26秒 
先読みはドレス姿の橘が可愛かったです

36   2020/10/19(月)09時01分27秒 
電子書籍3巻は12月25日頃発売予定です

37   2020/10/23(金)07時48分58秒 
最新話は橘は自分の男の時の顔が分からなく
なっているらしい…ダークなエピソードですね

38   2020/10/23(金)11時48分32秒 
まさか耐性のない読者を萎えさせない為の演出だけでなく伏線だったとは…

39   2020/11/23(月)17時13分38秒 
連載1周年おめでとうございます!

40   2020/12/15(火)12時52分08秒 
先読みはマッサージを受ける橘にドキドキしました

41   2020/12/20(日)17時18分32秒 
異世界美少女受肉おじさんと(3): 裏少年サンデーコミックス (日本語) コミック 2021/2/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4098504448/

42   2021/02/20(土)21時59分37秒 
三巻買ってきた。
相変わらずイカレてんな(軽いネタバレ

43   2021/03/14(日)19時13分03秒 
ホワイトデー記念に
サイコミで橘のエプロン姿の
スぺコン公開されてます

44   2021/03/20(土)19時14分52秒 
異世界美少女受肉おじさんと(4): 裏少年サンデーコミックス コミック 2021/5/19
https://www.amazon.co.jp/dp/409850541X/

45   2021/05/17(月)00時54分34秒 
まて続報



46 45   2021/05/17(月)01時37分16秒 
え、まじで? 橘の声は誰か楽しみだ…

47 45   2021/05/17(月)02時45分18秒 


48   2021/05/17(月)07時22分20秒 
アニメジャパンので投票しましたけど上位に入れなかったみたいで残念でした
しかし一足飛びにアニメ化とは驚きです
お兄ちゃんはおしまいは2年連続10位以内なのに決定とは聞いてませんから何があったのか…

49   2021/05/17(月)11時22分15秒 
TS抜きにしても面白かったからなぁファ美肉おじさん
個人的におにまいはその点ちょっと微妙かも…
最終的にはスポンサーがついたかつかなかったかの違いでしょうけども

50   2021/05/17(月)13時01分19秒 
あんな強制力もないランキングの結果くらいで何があったのかとか、
不必要に他作品sageつつ出版社の違いスルーしてスポンサーとかアホかよ

51   2021/05/17(月)14時23分52秒 
去年アニメ化されたサイコミ作品もテレビアニメ化する程人気だった訳ではないみたいですね
出版社は一応小学館ですしスポンサーと言う言い方は間違いではないと思います
サイコミ運営がCygamesだからで税金対策のアニメ化ではないでしょうか
アニメにすればネタ的にも面白そうですしウマ娘の予想以上の大ヒットのおかげかと


52   2021/05/17(月)20時13分31秒 
サイコミ ヒ のツリーでもかなりの人が指摘してるけど
コイン積みニキがかなり盛ってた影響が少なからずあったんちゃうか説が出てますね
すげぇなぁ

53   2021/05/17(月)21時22分43秒 
他所の話ですけど、昔アル〇ァポリスで真城さんの小説が出版基準満たしたのに
確か世間受けするかどうか分からない系の理由で出版させてもらえなかったり

とある出版社の漫画の新人投稿作品で、お兄ちゃんはおしまい系の主人公が性転換された後に
特に何も多いな事件が起こることもなく連載化しても、そのままほのぼの系で話が展開する作品なので連載化されずかつそこそこ有名な漫画家たちから、そこそこ設定の件で酷評されてたのを思い出しました。
(とある漫画家からはこの設定で日常系はあり得ない云々かんぬんとか。
その漫画家さん、大ヒットした今でも代表作であろう漫画がよりにもよって、動物たちの人間味?のある日常漫画だったんで個人的にそこそこショックをその時は受けました)

数年以上前の話ですが、もしかするとこの手の業界で未だにメインがTSF物だけだと
アニメ化とかのハードル高いのかも知れませんね。
そこに格闘物とか架空戦記とか異世界物とか組み合わさるといいのかも知れませんが……。

54   2021/05/18(火)00時25分26秒 
サイゲマネーがあるからとりあえずやってみよ的な
君の名はのおかげで性転換系アニメの敷居も随分下がったからな

55   2021/05/18(火)01時51分23秒 
嬉しい知らせだな
ウマ娘課金したかいがあったわ

56   2021/05/18(火)02時40分36秒 
この作品自体も、タダで観たいという人の数はそれほどでもなくても、金出しても観たい人の比率が高めな作品という評価があるんだろう
アニメ放送しても儲かるのは円盤の売上が一番重要だからな

57   2021/05/18(火)19時31分30秒 
今円盤の成績関係ないビジネスモデルになってるよ、アニメって

58   2021/05/18(火)19時49分23秒 
どちらかと言えば今は海外も含めた配信での収益が柱になっていますね
円盤は本当にファンアイテム

59   2021/05/19(水)00時19分56秒 
まあ、円盤は購入費用も高ければ、置き場も問題になってくるからね。
WEB配信収入がメインになってくるのは必然だったろうね。

60   2021/05/20(木)08時02分43秒 
4巻買ってきたが、相変わらずネームがキレッキレで笑うw
ほんとにこれアニメ化していいのか?w

61 60   2021/05/20(木)20時47分48秒 
今時アニメの7,8割は深夜にやるんだし深夜アニメならこのくらい平気だろ

62   2021/06/05(土)21時29分31秒 
円盤って昔は1話30分でも1万くらいだったけど、アニメがメジャーになると逆にその商法ってどうなの?ってなるよな
普通メジャーになれば販売数が延びて単価が下がるのにアニメ界ではそうならなくて、配信になってマシになったんかな

63 62   2021/06/05(土)21時54分37秒 
一握りの大人気作以外は販売数伸びないからな
作品数が増えれば限られたパイを奪い合うわけだから

64   2021/06/06(日)08時20分48秒 
形あるものとして残したい人向けかな
円盤は
だから初回限定生産でいろいろつけたりもする

65   2021/06/08(火)01時40分27秒 
他にエロコメ系は制作側が意図したバージョンが円盤でしか視聴できなかったりする。

放送や配信では規制されがちだし、作りながら放送にあわせて配信すると配信版も
制作がまにあってないバージョンのままだったりしてね。
ネトフリみたいに最初から全話制作するのはまだ珍しいし、そのネトフリでも
アニメは意外と規制版なこともあるし。

66   2021/07/19(月)08時42分32秒 
先読みでは橘の風呂シーンがあり
恥じらう橘が可愛かったです

67   2021/08/20(金)12時52分12秒 
10月18日に電子書籍単行本5巻が
出ます
ソース サイコミ単行本情報より

68   2021/08/23(月)21時37分36秒 
暇つぶしにお気に入りのツイートを貼ってゆくテスト
https://twitter.com/hatori_niwatori/status/1386502766680428544
夫婦しがらみの舞。

69 67   2021/08/24(火)10時36分31秒 
異世界美少女受肉おじさんと(5): 裏少年サンデーコミックス コミック 2021/10/18
https://www.amazon.co.jp/dp/4098506564/

紙の単行本5巻も同時発売です

70   2021/10/18(月)21時08分15秒 
アニメは来年1月スタート

71 67   2021/11/16(火)12時45分45秒 
1月19日に紙と電子で単行本6巻が
出ます
ソース サイコミ単行本情報より

72 71   2021/11/16(火)22時37分41秒 
アニメ合わせって感じですね
発行スケジュールを極力調整してアニメ開始月と終了月に2回出すことが多いですから

73   2021/11/19(金)17時04分54秒 
「異世界美少女受肉おじさんと」OP曲は福山芳樹!ED曲、放送日、追加キャストも
https://natalie.mu/comic/news/454203
コミックナタリー

>放送情報
テレビ東京:2022年1月11 日(火)より毎週火曜日24:00〜
BSテレ東:2022年1月14日(金)より毎週金曜日24:30〜

74   2021/11/19(金)21時36分58秒 
作中では「頭目」としか呼ばれていないエルフの名前が出ているのが、ちょっと笑える。

75   2021/12/13(月)21時22分16秒 
PV第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=C1J0NsSBhOU

76   2021/12/13(月)23時34分33秒 
なんか思ったよりも気合入っててびびった。プリコネのとこじゃなくてOLMの異世界食堂2のアニメ制作班なのね

77   2021/12/14(火)00時09分12秒 
楽しみにしてたのにほぼ関東ローカルだと・・・

78 77   2021/12/14(火)00時17分01秒 
BSテレ東があるから一応全国区だ
各家庭の事情で受信できないケースもあるが

79   2022/01/11(火)18時38分56秒 
https://fabiniku.com/onair/
動画配信はたくさん。ニコニコ動画では最新1話無料だからどこでも見られるね

80   2022/01/12(水)00時55分55秒 
アニメテンポよくっていいかんじやな

81   2022/01/12(水)01時49分17秒 
セリフも取捨選択して変更してますからね。

音声化・映像化したりすると、セリフが長すぎてシーン内で収まり切らないのも良くあるらしいし。

82   2022/01/12(水)15時38分59秒 
「異世界美少女受肉おじさんと」 1 [Blu-ray] 
発売予定日は2022年4月27日です。
1話~6話収録【全12話】
https://www.amazon.co.jp/dp/B09PZBJK2Q/

「異世界美少女受肉おじさんと」 2 [Blu-ray]
発売予定日は2022年5月25日です。
7話~12話収録【全12話】
https://www.amazon.co.jp/dp/B09PZ8T8PW/

83   2022/01/19(水)15時01分15秒 
アニメにするとかぐや様みたいなノリっすね

84   2022/01/19(水)17時02分50秒 
アニメに気を取られて今日6巻発売なのを完全に失念していました。
店舗特典の情報が無いんですがとうとうとらのあなでも特典つかなくなったんですかね?

85   2022/01/19(水)17時37分39秒 
今期でだいぶおもしろいほうやね

86   2022/01/24(月)12時41分36秒 
アニメ2話見ました
原作の消化早いね
8話冒頭まで進んだ
原作は作者病気の為休載
お大事になさって下さい

87   2022/01/26(水)02時00分29秒 
黒井津さんと同じく原作の話数関係なく構成の都合でエピソード前後するのはアニメ化だからこそやね
次回シュバくん登場

88   2022/01/31(月)12時22分10秒 
原作は100話達成しました
おめでとうございます!

89   2022/02/14(月)00時11分53秒 
【バレンタイン総選挙】◆中間結果発表◆※2/10(木)0:00時点
1位 橘日向 78,467ポイント
2位 神宮寺司 9,701ポイント
3位 なずな 5,967ポイント

ケタが違うて、オイ

90   2022/02/25(金)04時17分25秒 
コスパティオから公式コスプレ衣装発売予定
https://cospatio.com/event/id/528

91   2022/02/27(日)20時42分23秒 
ぜひ神宮寺のコスプレも!



92   2022/02/27(日)23時13分32秒 
それ普通にメガネスーツの人

93   2022/02/28(月)17時03分21秒 
いや、髪型やメガネの形、スーツの丈まで合わせていれば立派なコスプレだ。

あの半分尻が見えるジャケットはメンズとしては日本でしか通用しない。他国(とくにヨーロッパ)では、ほぼ間違いなくゲイと間違われるらしい。



94   2022/02/28(月)23時13分38秒 
91です。

ツッコミを期待してボケたけど、まさかのボケではなかったのか。

95 90   2022/03/17(木)20時18分36秒 
予約開始しました
https://cospatio.com/detail/id/00000112779
\69,850(税込) 2022年9月下旬販売



96   2022/03/17(木)21時30分04秒 
市販の服でも揃えられそうで、意外と難しいってヤツなんですかね。

97   2022/03/18(金)13時43分11秒 
ちまちまあちこちでっていうよりも一括で揃えられる手軽さってのもあるでしょうな

98   2022/03/30(水)02時18分55秒 
話の流れ的にあのへんまでかな、と思ってた通りのとこまでちゃんと見事に映像化してくれてたね
原作の取捨選択・構成のし直し、1話冒頭と同じ締め方な上
とにかくテンポよくちゃんと笑えて作画が最後まで安定してたのとか良かったですなぁ

橘褒めるシーンは早口でまくしたてるパターンじゃなかったのだけはそうしたかって感じではあったけど
原作読んでたらあの後結局すぐにシュバくんと再会すんだよなぁとか思いつつ

99 71   2022/04/12(火)11時59分01秒 
6月17日に紙と電子で単行本7巻が出ます
ソース サイコミアプリより

100   2022/05/01(日)10時43分03秒 
異世界美少女受肉おじさんと 7
発売日 2022/06/17
https://shogakukan-comic.jp/book?isbn=9784098510931

101   2022/09/15(木)19時15分36秒 
異世界美少女受肉おじさんと(8): 裏少年サンデーコミックス コミック   2022/11/17
https://www.amazon.co.jp/dp/409851379X/

102   2023/02/20(月)12時13分26秒 
異世界美少女受肉おじさんと(9): 裏少年サンデーコミックス コミック   2023/4/18
https://www.amazon.co.jp/dp/409851558X/

103   2023/02/21(火)12時27分23秒 
爽やかな終わり方だ

104 103   2023/03/08(水)19時26分27秒 
誤爆だなこりゃ

105   2023/04/18(火)17時41分24秒 
9巻読んだ
ラウンドガールになる橘
筋肉がないのに均整の取れた身体
と褒められてました

106   2023/04/18(火)22時52分58秒 
そして最新話では神宮寺が女体化、橘は女体化時のビジュアルで男体化
女体化神宮寺のビジュアルが素晴らしい…

107   2023/05/23(火)19時17分35秒 
異世界美少女受肉おじさんと(10) 裏少年サンデーコミックス コミック   2023/7/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4098525453/

108   2023/12/20(水)18時50分28秒 
11巻が19日に発売してた
異世界美少女受肉おじさんと (11) (裏少年サンデーコミックス) https://amzn.asia/d/1tXXT0u

109   2023/12/21(木)18時52分43秒 
11巻書影



110   2023/12/23(土)18時45分58秒 
神宮寺にも厄ネタスキル「絶世の美貌」が加わったが、橘の方も健在で男どもだったら笑えた「女性陣の暴走」が怖い。

これを見続けていたなら神宮寺の女嫌いも分かる話。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: