女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル  更新:2024年3月27日 15:58   投稿数:46 全て表示
01   2019/10/30(水)19時00分35秒 
月刊コミックキューンにて連載中のTSFラブコメ 
女体化該当

アイツ(男友達)が女体化したら「理想の彼女」だった!!?

子供のころに住んでいた街に10年ぶりに戻ってきた天野滉一は、
転校初日に幼馴染みの沢渡雪緒と再会の喜びを分かち合うも
突然雪緒が女体化してしまい戸惑いを隠せない。
雪緒は「突発性異性体変成症」という10万人にひとりの奇病で
突然女の子になってしまう体質だった――!

女体化した幼馴染み♂が可愛くてドギマギ!? 禁断のTSF(性転換)ラブコメ!

Comic Walkerでも連載中
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06201137010000_68/





02   2020/01/27(月)19時05分38秒 
2巻が3月27日発売決定

03   2020/02/27(木)18時47分31秒 
最新話では新キャラが女体化しました
(3人目の女体化)

04   2020/02/27(木)20時08分07秒 
予想はしていたけど、単行本に合わせて増やしていく算段かw

05   2020/02/27(木)23時38分35秒 
どこかで人数増加は打ち止めになって2ショットや衣装替え表紙になるんだろうけど
そこまでしっかり続いて欲しいものだ

06   2020/04/28(火)18時59分45秒 
最新話は初々しくて良かったです

07   2020/05/27(水)19時02分10秒 
最新話は巨乳にあこがれるTS娘が可愛くて良かったです

08   2020/07/27(月)18時52分52秒 
3巻が9月26日発売予定
コミックキューン最新号より

09   2020/09/20(日)19時19分45秒 
単行本3巻表紙



10   2021/02/02(火)12時05分42秒 
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 04 (MFC キューンシリーズ) (日本語) コミック 2021/3/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4046802707/

11   2021/09/27(月)07時30分30秒 
単行本5巻は11月27日発売予定です

12   2021/09/27(月)12時08分11秒 
次号は連載休みで
連載再開は1月号

13   2022/05/28(土)20時23分38秒 
単行本6巻が7月27日発売予定です

14   2022/06/05(日)00時04分31秒 
現在発売中のキューン最新号
タイムカプセルを開けたら謎の煙が噴出して主人公が幼女化。

15   2022/06/25(土)10時16分50秒 
6月27日曜発売のコミックキューンでは
休載とホームページに告知が
出てました

16   2022/07/28(木)19時02分19秒 
単行本6巻のあとがきで
6巻で物語は一段落との事
でも次巻に続く

最新話
主人公女体化で
皆ノリノリでした
続く


17   2022/08/26(金)07時03分09秒 
最新話は
主人公女体化の
風呂回でした 萌えた

18   2022/10/27(木)17時07分16秒 
最新話は
主人公が女体化したのは
体質だと分かりました

19   2022/11/07(月)21時33分06秒 
滉一女体化
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06201137010000_68/

20   2022/11/26(土)20時30分00秒 
今日発売のコミックキューンを
買ってから今月休載と
気がついたです

21   2022/12/06(火)03時05分01秒 
12/5、38話更新。

息子が娘になって親が喜ぶのもパターンのひとつだが、母親が自身の記憶改竄を始めた。

22   2023/01/07(土)20時08分16秒 
1/2 39話更新
滉一くん もてあそばれるの回

23   2023/01/08(日)11時08分07秒 
TSっ子がチヤホヤされてオモチャにされる展開は王道だと思うけど、なんか久々に見たような気がする

24   2023/02/04(土)12時29分20秒 
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 07 (MFC キューンシリーズ) コミック  2023/3/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4046823941/

25   2023/02/06(月)14時49分06秒 
2/6 40話更新
一応 水着回?
しかし 体力と精神が体に
引っ張られてしまい 主人公大弱り

26   2023/03/27(月)11時21分28秒 
単行本7巻が本日発売、ぶかぶかな服にずり落ちた下着の表紙が実にいい

27   2023/04/03(月)14時46分40秒 
4/2 41話更新
コウミカ回
女体化の時に性別が定着されたら
どうなるか……
そして オチのオカンw

28   2023/04/03(月)16時50分10秒 
金持ちなクリスや女体化が一定期間続くミカ、夏希の道楽含む援助を受けているないし親がその気になっている雪緒や翼、滉一以外はTS者といってもそれほど衣装代は掛けられない例もある模様。少なくとも趣味丸出しの可愛い服は難しいようだ。

普通に考えても倍の予算になる訳だし…。

29 28   2023/04/04(火)22時45分47秒 
極端に体格が変わらない場合なら部屋着や寝間着などのラフな服は共用してるケースもあるだろうけど
そんなケースでも5割増しくらいにはコスト掛かりそうだしね
下着や靴なんかは身長同じ位でも男女差大きいし

30   2023/04/04(火)22時51分49秒 
滉一や晶みたいにTSした際に小柄になる場合、寝る前には元の体格に合わせた服着ていないと、元に戻った際にはパツパツになってしまうようですしね。



31   2023/05/02(火)13時21分27秒 
5/1 42話 更新
愛の力 強
女体化中にXXXしたら戻らないという
エロ漫画でありがちな設定だが
果たして この漫画で適用されてるのか


32 31   2023/05/02(火)22時53分34秒 
繁殖率を高めるための体質だとしたら性交渉を持つことで固定は妥当な反応だろう
性交渉だけだとレ●プから自タヒもあり得るんで性交渉+恋愛的満足指標のオキシトシンとか
まっとうな生物学的反応だと一回こっきりじゃなく数回でって話になりそうだが瞬間変身する世界だからな

33   2023/05/11(木)02時11分26秒 
44話('23.6)では、男性時も女体は女体で時を刻んでおり、生理周期中にTSすると始まってしまうとのこと。

このことから並行世界の「異性の自分」の情報を読み込んで変化しているとか?

「ぜんぶきみの性」なども似た感じだが、こっちは神さまが関わってるらしいから。

34   2023/06/27(火)14時32分30秒 
45話('23.7)では、ミカのバイト先である模型店で知り合った女児に正体を気付かれないまま「お友達認定」されてしまった滉一・・・。

46話 ('23.8)は、7巻オマケで登場したTSっ子が登場。滉一のような「男のままでいたい女体化男子」は少数派と判明。雪緒やミカなんかは女子になるのも日常化してしまっているんだろう。



35 01   2023/07/03(月)14時03分09秒 
2023.07.03 43話 更新
カラー+水着海回
巻き込まれTS体質(主人公)は草


36   2023/08/26(土)12時09分25秒 
単行本8巻は
10月27日発売予定

37   2023/08/26(土)16時36分58秒 
48話('23.10)。
「元の性別に固定する新薬」の開発から治験に参加した滉一だったが、結果として失敗と言うオチ。

失敗すると再投与は半年ほど間を空けねばならず、年齢時にはリミットが来てしまう。

しかし、1日毎食後3回の飲み薬だったのが意外な感じ、こういうのは1日に1パックの点滴薬とかの方がらしいと思う。

38   2023/09/24(日)18時53分12秒 
次号休載
10月発売の
コミックキューン12月号に続く

39 01   2023/11/06(月)16時41分42秒 
2023.11.06 47話 更新
JS集団に混ざる TSDK……
文章にすると 不穏がすぎるなぁ

40   2023/12/31(日)17時08分59秒 
最新話は
TS娘らしい展開でした

41   2024/02/01(木)10時28分33秒 
雑誌(コミックキューン) 最新話
今回の内容的に 終わりが近いような……

42   2024/02/01(木)16時20分23秒 
各巻冒頭に入る話はカラーになってたり、一巻ごとに纏まりが良い構成になっているから、かなり計画的に描いている作品だと思う。

43 01   2024/02/28(水)17時12分24秒 
2024.2.4 更新 カラー回
何となく 9巻で終わりそうな雰囲気



44   2024/02/28(水)18時17分50秒 
今号で次回大団円と書かれてましたので次回が最終回かも知れません。

45   2024/03/27(水)12時26分34秒 
今日発売のCUNEにて完結しました。
最終9巻は5月24日発売との事です。

46   2024/03/27(水)15時58分11秒 
夏希が出資して研究させてる強制TS薬って・・・。
一部の性異和者に対しては有益かもしれんが、更なる問題も起こしそう・・・。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: