女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「TS悪堕ち 女体化した正義漢たちが悪転アクメ」アンソロジー 更新:2019年12月6日 05:33   投稿数:33 全て表示
01   2019/06/16(日)14時44分09秒 
二次元コミックマガジン
TS悪堕ち 女体化した正義漢たちが悪転アクメ!Vol.1

http://ktcom.jp/books/dl/dl598

正義のために戦ってきたはずなのに……。
女体化性交にドハマリして
悪に身を捧げてしまう美少女たちの
痴態を詰め込んだ悪堕ちセックス物語第1巻!

【収録作品】
『TSアドベンチャー! 〜堕ちた勇者タイト〜』
by 尻戦車
ついに魔王ギガドスの居城に辿り着いた勇者タイト。
ペンダントに宿る女神と
聖剣の加護を受けいざ入城…した瞬間、
女体化トラップを踏み抜き
ムッチムチ美少女に性転換してしまった!
非力な女の身体ではゴブリンや牙狼、
さらにはミミッククンニにすら勝てず
次々と敗北レイプされていく。
なんとか魔王との戦いにこぎつけたタイトだが、
魔王の淫臭で犯され続けたマ〇コが疼いてしまい…。
少しだけと自らに言い聞かせ、濃厚フェラチオを開始する!
発情勇者が選ぶのは、チンポと使命果たしてどっちだ!?

『ぼくもピュアティア』
by るいす・まくられん
女体化し、憧れの変身ヒロインであるティアステラの
相棒として活躍するティアルナー。
ある日ルナーはステラとはぐれてしまい、
心を読む異形の敵に襲われる。
女になった自分の身体へのエッチな気持ちを
暴かれてしまったルナーは、
心の奥底にある期待通りに胸も股間もいじり回され、
膣をガン突きされてイキっぱなしになってしまう。
女の快楽をステラにも教えてあげなくちゃと、
悪に堕ち果ててしまったルナーは
助けに来たステラを自らの触手で捕らえて犯し始める!

『息子が魔王の女体化お父さん勇者、堕つ』
by 伊丹
魔王になってしまった実の息子と相対し、
説得を試みるお父さん勇者。
しかし父の想いは届かず、光線を浴び女体化してしまう。
グラマー美女に性転換した勇者を待っていたのは
触手による乳首責めからの母乳噴射アクメ!
初めての女の絶頂と、触手の出す催淫剤によって
身体の疼きが止まらなくなった女体化勇者の女陰に
息子の魔王巨根がトドメを挿す!
子宮の内部にまでチンポを入れられヨガリ狂いながら、
彼女は悪のママへと堕ちてゆく……。

『肉棒はいつかは裏切るTSで』
by 零覇
闇の組織ダクメスと戦う元男の魔法少女リリベル・ラン。
彼女は爆発魔法しか使えないため、周りの人間に
煙たがられながらも正義のために日々戦い続けてきた。
そんなある日、ダクメスの女幹部デティーナに負け
基地へと連れ去られてしまう。
デティーナと組織の男達により女の快楽を覚えてしまった彼女は
魔法少女を辞め、悪の組織ダクメスの一員となった!
強い怪人を生み出すため、
さらった男達をセックスでチンポ測定するリリベル!
早漏は即処分!?
元男で元魔法少女による手コキ、口コキ、膣コキが炸裂!!

表紙:須影

02   2019/11/15(金)22時30分06秒 
やっとVol2が。

http://ktcom.jp/books/dl/dl636
『TS王子ミハイル 背信の雌エルフ』by 如月邑
『光沢戦隊ラスターレンジャー 泥に堕ちた正義』by 結城とむ
『悪魔へ嫁入り』by 宮田みや
『Fin du pays〜王国の滅亡〜』by セレス龍





03   2019/11/16(土)09時24分30秒 
Vol.1の方はすでに、DMMやDLsiteで配信済み。

・TS悪堕ち 女体化した正義漢たちが悪転アクメ! Vol.1
https://book.dmm.co.jp/detail/b073bktcm02231/
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ198856.html

04   2019/11/17(日)22時17分44秒 
Vol.2も配信開始。

・TS悪堕ち 女体化した正義漢たちが悪転アクメ!Vol.2
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ219532.html

05   2019/11/18(月)07時52分48秒 
vol.1もそうだったけど、表紙が一番いいな……。

06 05   2019/11/18(月)08時54分23秒 
激しく同意します

07   2019/11/18(月)15時02分18秒 
アンソロあるある…
一枚絵だとジャンル的な荒は出にくいけど漫画は「分かってねー」という作家多くてな

08   2019/11/18(月)19時46分30秒 
vol.1は1作目だけは好きだったな。

09   2019/11/19(火)00時37分13秒 
ただでさえTSモノのワンパターン化が激しいのに、
ジャンルを絞りすぎて完全に一致状態に

10   2019/11/21(木)01時07分10秒 
昔のTS作品って漫画家が気まぐれに描きたくなったら生まれてくる物で
その場合TS好きのツボをおさえた作品になることが多かったけど
今は TSが需要がある→売れそうだから俺も(我が出版社も)出してみようってなって乱増
されていってる傾向があってつまらなくなってる
出版社から依頼されて属性がないのに描いてる漫画家も今では多そうだし
まさによく言う
面白い人が面白いことをする→人が集まり真似する→面白くない人が面白いことをしだす→
人が減る
こんな感じになってるんだよな

11 10   2019/11/21(木)08時22分20秒 
面白くない人が面白いことをしだしたら、それはブーム一直線だろ

12 10   2019/11/21(木)11時04分37秒 
ブームになったら寿命が短くなる理由は金儲け目的の新規参入者が趣味でやってたコミュ障の職人を多数決で追い払って居場所を奪うからで、職人が駆逐された後に(独占する目的で)(次代の)新規参入者から文化を守れと言いだして利権を牛耳り腐敗するから。
酷い場合だと、元祖を主張してるやつが実はオリジナルが有名になる前に成果だけ乗っ取り用済みのオリジナルを駆逐かつ証拠隠滅してて、パクってしかいないのに「著作権を守れ」とか言ってたりする。
ぶっちゃけ一見エリートに見えるやつほどこういう自分では何もできないことが多い。

さっくりまとめると、流行に乗っかっただけの自称TSファン達が「自分が信じるTSシチュだけが正しい」と原理主義を主張してハラスメントが激化すると自由にやってた古い人が業界を去っていく、ということじゃないかな。

13   2019/11/21(木)13時12分57秒 
今回のはどれも変化後があんまりかわいくないというか男の面影そこそこ残ってるのがいまいちに感じた

14 10   2019/11/21(木)17時16分19秒 
の間違いは
面白くない人が面白いことを(表面だけ真似て、実は面白くないことを)しだす
の括弧内が欠けていたことだろう
そのせいで話がズレた。

15   2019/11/21(木)19時08分13秒 
二次元コミックマガジン TS悪堕ち 女体化した正義漢たちが悪転アクメ! (二次元ドリームコミックス (581)) コミックス (紙) アダルト 2020/1/10 [アダルト]
https://www.amazon.co.jp/dp/479921330X/

16   2019/11/21(木)19時28分56秒 
個人的には、洗脳や存在改変で元の人格が完全に消滅させられてしまいがちなTS悪落ちで
男の意識が女の体で屈服させられて、悪役に依存してしまう流れが描かれてるのは
評価できると思う。
前者が好きな人には物足りないのかもしれないけど、
自分は人格が連続して無いパターンには食指が動かないので。

タイトルを絞りすぎてワンパターンなオチしか無いという意見には同意だけど。

17   2019/11/30(土)13時07分46秒 
TSものに限ったことじゃないけどさー、キルタイムはオルグしている作家のうち、きちんとそのジャンルに対して素養のある作家に依頼を出せと思うの私。
明らかに困惑しながら手探りでも必死で描いてるのがわかって、それでも駄目だった作品は、読んでて作家がかわいそうになる。出来ねー仕事を割振るなと。

18   2019/11/30(土)14時33分47秒 
たぶん依頼を出すから根本的に間違ってるのであって、特定ジャンルの特集で出そうと思わず、面白いという意味で頭のおかしい作家を集めて、ジャンル指定なしで好きに書いてもらって、それでクレームが来ても客から作家を守るくらいじゃないと「素養」が生かされたコンテンツは無理だよ。

クレームが来たら作家に訂正させるのが常態化すると、何を作っても踏み込まない空気のようなバランスを保守することに最大限の「思いやり」を発揮するようになり、突っ走った作家は空気の読めない自己中として排除される。
そうなると、いきなり依頼で「突っ走れよ」と言われても「でも突っ走るなよ」という心の声が聞こえてきて、ダブルバインドで何を作っていいかわからなくなる。
おおよそ、そこで無難なことしかしないのが「忖度」できる大人の態度というものだから。

この手の話題はエロゲライターとかが目立たないところでぼやいてたりすることがある。

19   2019/11/30(土)17時33分45秒 
TSあんまり描かないしいなかずきさんのがわりと好きなんだけど
やっぱりあんまり他の作家が描かない健気な子が該当キャラだし
この人は描かされてるのか好きで描いてるのか謎だな

20 18   2019/12/02(月)17時22分43秒 
エロゲは一人で作ることまずないからな。どうしても他とのバランスに気を遣う。
全員で最初からビジョンを完全共有してそれをやりたいとかでない限り。

マンガや小説なら作品そのものは作者の物だからさじ加減をある程度自由にできるけど。

21 20   2019/12/04(水)00時14分46秒 
ソースとしてエロゲを挙げたが言ってしまえば特定しないようにするための配慮だよ。
こんなん別の業界でもよくある話だしエロゲ特有の問題として言っているつもりはない。

ただあえて言うなら週マガ連載中のマガジン編集者漫画の最新話の流れを読めば「漫画は漫画家だけで作っていいものではない」というのが「常識」ということになるだろうね。

22 21   2019/12/04(水)00時44分57秒 
そら雑誌に連載するマンガは編集との共同作業だから編集の意向を無視して失敗すれば契約切られるだろう
小説家・漫画家はある程度自由と言ってる、無制限に自由じゃない。だが編集と共著という訳でもない
あくまでも作品は作者のものだから最初から一人で同人やKindle販売をすることもできる
エロゲは同人でも一人で文も書き絵も描きコードも書くなんてのはレアケース過ぎる

23   2019/12/04(水)01時37分55秒 
『「TS悪堕ち 女体化した正義漢たちが悪転アクメ」アンソロジー』が没個性なものになった話ならわかるけど、漫画とかエロゲとかの一般論を論じられても困るんだけど

24 23   2019/12/04(水)10時16分28秒 
世間の空気が委縮すると零細は顕著な影響を受けて極端に緊縮するという趣旨だよ。
全体の影響が大きい場合に個別の話をしても「できないやつの甘え、自己責任」という決めつけしかできなくなるからそっちのほうが意味ない。

「理屈はわかるがここは日本だ例外だ、お前の言っていることは通用しない」なんて言う人は多いが業界を変えても人が変わらないなら似たような現象は発生するし特定の専門家よりも外の人間のほうが異常に気付くことがある。

たとえば業界はまるで違うけど「なぜ高級食パン専門店が乱立するのか」はアンソロジーが没個性になった理由と同様の消費者心理を忖度した商売の結果と言えるかもしれない。
ということを言っても仕方がないので、距離が近そうなエロゲで例えたのだけどね。

概念的な話をしているときに具体例をもって反論されると話が噛み合わないのはそりゃあそうだろうと思うけど。

言いたかないがつまり日本文化の病気なので没個性になるのはあまりにも必然だったというのが一番わかりやすいが、こういうこと言うと不満があるなら日本から出てけとか極端な反応されるから別の穏当な言い方をするのが難しいんだ。

25   2019/12/04(水)13時52分21秒 
ニッチの中でも尖りすぎより広く薄く受け入れられるようにしてるんだろう

26   2019/12/04(水)17時10分39秒 
正直個人的にはアンソロなんて広く浅くの入り口でいいと思うけどね

27 >24 2019/12/05(木)07時34分03秒 
『不満があるんなら日本から出てけ』じゃなく、
『ここはトイレじゃないから用を足すならそっちに行って』って言われてると思うんだけどわからないかな?

28 27   2019/12/05(木)09時53分02秒 
これだけは言っておくけど

それは「商業誌で作者のオナニー見せつけるな。描きたいなら同人で描け」とも言い換えられるから、出版社と読者に媚びた薄い内容のものに特定ジャンルへのこだわりが駆逐されると言っている。
あなたがそういう反応することもよくある常識の範疇なので、あなたの意見が正しいとすると、やっぱり世間の空気的に衰退は必然の流れだったよね、と堂々巡りするというお話。

29   2019/12/05(木)22時08分59秒 
もしかして最近この掲示板を閲覧され始めた方ですかね?
だとしたらこれまでの経緯をご存じないのに失礼なこと言ってすみません。

私も完全に把握しているわけではないので恐縮ですが、たびたび作品と関係ない議論や主張をされる方が現れるようで、基本的に作品の情報、感想以外の書き込みは専用のトピックの利用が推奨されています。

上の書き込みもいつもの方が繰り返していると思い、いい加減そのようなやり取りが繰り返されるのに嫌気がさしたので、『「貴方の発言が気に喰わないから出て行け、ではなく、主張を書きたいのなら専用のトピックに書き込むルールなのでそっちに行ってください」という意味ではないか』と言う言葉にわざと棘を含ませた発言です。
意図的に荒らしを繰り返しているわけでないのでしたら大変失礼しました。

それと、現在議論用のトピックは閉鎖させれているので、再開をご希望でしたら管理人さんに相談されることをお勧めします。

30 29   2019/12/06(金)00時48分11秒 
荒らすことは本意じゃないけど、こういう文章が返ってくるあたりに、もうこのジャンルは衰退する運命なんだな、という虚しさを感じる。
まあ根無し草みたいなものなんで別に自分が所属してるつもりも守ってるつもりもないけど。

失礼を承知で言うけれど、なんていうかこう……キノの旅に出てくるいくつかの国のような終わり具合だと思う。
この言葉の趣旨がわからないなら、まさに処置なし、だと思うけれど。

もしこれが「荒らすことが目的の発言」と認識されるなら、もう、諦めるしかないかな。
議論したいわけじゃないけど、議論を敬遠しているそうなので、この件について以降はコメントしません。
それならこれ以上は荒れないでしょう?

31   2019/12/06(金)01時15分09秒 
特定の作品のトピックで「○○だからこのジャンルは〜」とか長々とやってたら「ここでやんなや」って言われるのは当然だし「そういう事話す場でやれよ」としかならんわ
荒らすことは本意じゃないとか言ってるけどやめろと言われても続けて「失礼を承知で言うけれど〜」と予防線張って相手を馬鹿にし腐ってこれが分からなきゃ処置なしとまでトドメの煽りかましてる時点で荒らしに両足突っ込んでんだよ

32   2019/12/06(金)01時31分21秒 
そもそもキノの旅の内容知らない人の方が圧倒的に多いのに何言ってんだろうな






33   2019/12/06(金)05時33分29秒 
編集や担当に恵まれない事もあるで終わってる話なんだから無駄にマウントの取り合いせんでいいぞお前ら

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: