女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「勇者と魔王の魂魄歴程(エクスタシス)」GEN 更新:2022年7月2日 19:41   投稿数:31 全て表示
01   2019/06/14(金)13時14分31秒 
月刊コミックフラッパーで連載中の作品
単行本1巻が発売中

生まれ変わってハーレムを作るはずが、えっ転生先は娼婦ですか!?

定められた人生に嫌気がさしていた勇者は、魔王との決戦のドサクサで転生の術を使用するが、まさかの失敗でひ弱な娼婦に転生!? 最強から最弱へ転落した、勇者の明日はどっちだ!!

TS該当

Comic Walkerでも遅れて連載中 1話試し読み出来ます
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01200710010000_68/





02   2019/07/09(火)06時33分18秒 
今月号(8月号)は休載です

03   2019/11/02(土)18時56分33秒 
勇者と魔王の魂魄歴程 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ) コミックス 2019/12/23
https://www.amazon.co.jp/dp/4040641604/

04   2019/11/09(土)09時56分45秒 
今月号で未完とか出て来て打ち切りかと焦ったけど、
ただのネタで普通に続いてて良かった
次号は休載

05   2019/12/23(月)19時07分24秒 
単行本2巻表紙 単行本本日発売



06   2020/03/25(水)23時32分07秒 
今更だけど、11話の作画ミス(ディアーナの右眼が1コマだけ復活)はComicWalkerでも修正されなかったか

07   2020/06/24(水)12時08分18秒 
なんか更新されたニコ静のコメ欄で打ち切りとかあるんだけどマジ??

08   2020/06/24(水)16時43分03秒 
別に名言されてないけど、急展開といきなりの黒幕登場でちょっと怖いって感じ

09   2020/06/24(水)17時13分59秒 
07
08
https://twitter.com/gengenetrix_3/status/1266136908339404800
打ち切りです…

10   2020/06/24(水)20時01分16秒 
やたら巻き展開になってると思ったら、やっぱりそうなのか

11   2020/06/24(水)20時08分45秒 
>「2巻が重版かかるほど売れなかった」から即死
未だ重版が基準なんだ……
電書分もちゃんと加味して欲しいところだけど

12 11   2020/06/24(水)22時13分54秒 
電子書籍も加味はしてるでしょ、まだ紙が主で電子は従ってだけで
電子連載のみの作品だと電子版の方が多いかもしれないが

13   2020/06/25(木)00時25分35秒 
ツィッター見て来たけど、4巻までで打診も、話をまとめるために3巻分で終わりにするということは、結構壮大な話の予定だったのかな?なんにしても残念だ。

14   2020/06/25(木)21時21分42秒 
ネタとストーリーのバランスですかね。

どちらかに振り切ればなんとかなったんだろうが…。

15   2020/08/04(火)18時06分41秒 
勇者と魔王の魂魄歴程 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (日本語) コミック 2020/9/23
https://www.amazon.co.jp/dp/4040647629/

16   2020/08/05(水)19時01分56秒 
ニコニコ静画で第15路更新
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg492916

17   2020/08/05(水)22時40分18秒 
…これは打ち切られるよ。仕様がない。

18   2020/08/08(土)10時21分45秒 
今月のフラッパーで打ち切りテンプレで締めて完結
2巻の後が雑すぎて、3巻買うか悩むな……

19   2020/11/18(水)20時19分01秒 
来年以降に、3巻冒頭あたりからリメイクで同人で続きを出してくみたいです。
かなり時間かかりそうなので気長に待ちますか。

20   2021/05/23(日)22時00分39秒 
今年の末くらいから同人版の公開を始めたいというスケジュールがTwitter等で出ました

21   2021/05/28(金)04時57分02秒 
世界設定自体はかなり作り込んでいるから、ネタに走り過ぎなければ正統派のファンタジー作品としてもイケる。

22 21   2021/05/28(金)17時38分25秒 
世界観作り込みたいにはわかるけど
まずキャラありきって声が意外に多いから
一般受けしそうなキャラが多ければワンチャンありそう

23   2022/06/20(月)21時11分43秒 
ニコ静でリブート版がお試しみたいな感じで公開されました。

24   2022/06/21(火)01時23分30秒 
https://seiga.nicovideo.jp/comic/59052
これか

25   2022/06/21(火)23時06分57秒 
ほうほうほう
あいかわらずTRIC>|ネタカマしてるのはともかく
リブート始動2025年かぁ、その時に覚えてるかっていうのと興味が持続してるのかっていう

26   2022/06/28(火)10時24分57秒 
いやいや、それまで他に仕事しないって訳じゃあるまい?

ここのフォーラム該当ということにはなりにくいだろうが…。

27   2022/06/28(火)11時28分57秒 
今もマグコミとあともう一つ仕事持ってるんじゃなかったっけ?

28   2022/06/28(火)18時22分59秒 
オリジナルじゃなくて原作付きだからな。

売上と編集部のやる気次第ってのがな。いつの間にか打ち切られてて仕切り直された作品あるし…。

オリジナルで結構人気だった人でもなろう系原作で描いてるご時世。

29   2022/06/28(火)18時48分02秒 
当該関連情報ちゃんと調べて書きこんでます?

他の商業作品が立て込んでる現在の状態でスケジュール計算してみたら
そっちの連載が収まりそうな2025年ぐらいがリブート始動だってご当人が言ってるんですが

30 28   2022/07/02(土)19時30分25秒 
原作付きじゃなくてオリジナルなんですが……

31   2022/07/02(土)19時41分55秒 
異世界ハーレム英雄戦記はノクターンノベル発、アストロキングもノクターンノベル発
召喚術のいけない使い方はラノベの絵だけ、モンスターガールズの恋色サーカスはオリジナル?だけど完結済み
わりかし多いからタイトル上げないとごっちゃになるんで話こじらせたくないならちゃんと上げたほうがいいと思うよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: