女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「めたもる★コーディネート〜女装したらあの子になっちゃった件〜」 更新:2019年4月12日 00:46   投稿数:1 全て表示
01   2019/04/12(金)00時46分53秒 
女装からの他者変身作品、なんと二話分収録!とのこと。
原作:皆月ななな 漫画:カネコナオヤ

正式名称は「めたもる★コーディネート〜女装したらあの子になっちゃった件〜 姉編・クラスメイト編」とのこと。好評なら続編もあるのかな?
-----------------------------
第一話「俺が姉ちゃんの服を着たら姉ちゃんになっちゃった件」

親友に負けた罰ゲームで姉の服を借りて女装することになってしまった
主人公・宮入秋(みやいり あき)。
美人の姉・宮入理衣(みやいり りい)が出かけたのを見計らって、
クローゼットから服を借りて女装すると、身体が熱くなり……
次に気づいたときには、秋は姉に変身していたのだった!!
慌てふためいているとそこへ親友がやってきて……?

第二話「クラスメイトに変身して親友とイチャイチャする回」

秋の女装から変身する体質を知った親友・崇はまたも秋に女装を迫る。
今回のターゲットは学年のアイドル・瑞野乙葉(みずのおとは)ちゃん!
でも乙葉ちゃんの服とかどうするの?って崇!その服乙葉ちゃんのじゃん!?
調子に乗った崇は乙葉を連れて乙葉ちゃんの家へ向かい……
-----------------------------
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_151939/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: