女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「オレが私になるまで」佐藤 はつき ↓この記事に返信します。

「オレが私になるまで」佐藤 はつき全件表示 

14     2019/5/9
「元男子」という事情を話してない以上、事情を知らない者はアキラを「女の子」として扱う。アキラ自身も戸惑いつつも慣れていき、事情を知っている母の思いやりとはいえ、友達が結ってくれた髪を解かれたことにも「今日一日そのままね」と言われた約束が守れなかったので気にしているようだ。
男の時に女子にした悪戯が原因である以上、自業自得ではあるが「女子の友達と親しくなること」に罪悪感をを感じているようだ。

教師との面談で勧められた「異性装が認められる学校」だが、アキラの場合は「誤魔化しが続くだけ」じゃなかろうか。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)