女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「癌と女装とふくらむオッパイ」林崎文博 更新:2019年8月15日 02:37   投稿数:9 全て表示
01   2019/01/25(金)02時34分50秒 
そういえば、こんな同人誌が出てた。今のところ第一巻で、続くらしい。

・癌と女装とふくらむオッパイ 1
---------------
漫画家 林崎文博の実話を基にしたストーリー。
突然その身を襲った癌という病気、仕事、変わる性癖。
それらを赤裸々に描くドキュメンタリー漫画になっています。
---------------
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030691959
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=454295



02   2019/02/11(月)20時26分33秒 
続編を夏コミで出す予定とのことです。増ページだそうですから楽しみですね。

https://twitter.com/hayashizaki_23/status/1092751625221943296



03   2019/04/09(火)16時18分12秒 
dLsite登録
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250205.html

04   2019/04/09(火)17時13分54秒 
創作系では、「ドクターK」だかで肝臓あたりの病気で女性化し始めた例がでていた。

その話だと対象者がニューハーフ志望の新米ホステスだったので、症状自体は喜んでいたが、異常を見抜いた医者が検査のために自分の診療所に連れて行った。

病気でホルモンバランスが崩れたとしても体調が悪くなる前にそこまで身体がへんかするもんですかね?

肝臓は病気が進行しても中々症状が顕在化しないそうだが…。

05   2019/04/09(火)19時27分17秒 
同じ理屈で、「肝臓にパンチを食らい続けたせいでボクサーが女性化する」っていうホラー小説があったな

吉村達也『ボクサー』
https://www.amazon.co.jp/dp/4041789893

06 04   2019/04/09(火)22時41分00秒 
この漫画家の場合、癌になったのを機に女性ホルモンを打ち始めたとのことなんで、
癌とは直接の関係はないです。

07   2019/04/12(金)00時13分53秒 
前立腺ガンのことでは?
進行を遅らせるために女性ホルモンなどの治療薬が使われるみたいです。




08   2019/04/12(金)00時14分41秒 
http://www.uro.med.tohoku.ac.jp/patient_info/ic/tre_p_c_04.html

09   2019/08/15(木)02時37分09秒 
>>4
肝臓の機能低下で女性化乳房になる例はそれほど珍しくないみたいだからねぇ・・・
ちなみに、肝臓で副腎皮質で作られてる女性ホルモン分解してるから
肝癌や肝硬変は気をつけたほうがいいんだってさ・・・ 酒飲みもね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: