女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「魔入りました!入間くん」 西修 更新:2021年5月23日 21:33   投稿数:16 全て表示
01   2018/12/29(土)23時24分23秒 
週刊少年チャンピオン連載中
両親によって悪魔に売られた少年が
持ち前の人の好さで魔界でなんだかんだ上手くやっていく基本コメディ漫画

単行本6巻で主人公チーム3人(うち二人男)が
ライブ直前に体調不良になった魔界のアイドル(実はクラスメイト)
の代役として女装してステージに立つという展開

言うまでもなくステージは大成功




02   2019/01/03(木)18時21分58秒 
これか、書影貼っとく

魔入りました!入間くん 6 (少年チャンピオン・コミックス) コミックス – 2018/7/6



03   2019/01/04(金)04時11分30秒 
>>1に該当するシーンは6巻ではなく5巻ですね。
6巻には>>1とはまた別の、主人公イルマが女装するシーンがあります。

04   2019/03/11(月)21時40分38秒 
今秋、NHKのEテレでアニメ化だそうですが、該当話まで行くかどうか。

05   2019/03/13(水)07時17分00秒 
そういえば2週くらい前の号でもちらっと女装してた

06 05   2019/06/11(火)22時08分19秒 
ちらっと女装してた回6月8日発売の11巻に収録。
巻末おまけとカバー下でも女装してた。

07 04   2019/06/11(火)22時09分35秒 
アニメは2クールやるみたいだから余裕で到達しそう

08   2019/07/25(木)22時23分14秒 
今週号で01のクラスメイトのアイドルのご機嫌取りのために再び女装。
11巻で一緒に女装したリードくんもやっぱり一緒に女装させられてた。

09   2019/09/20(金)21時38分26秒 
魔入りました!入間くん
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=iruma
Eテレで10/5から土曜日17:35〜 (23話)

10   2020/02/15(土)18時27分51秒 
アニメは次回あたりの放送で>>1の話が出そうですね

11   2020/02/29(土)05時22分27秒 
アニメ、今日の放送です

(22)「キラキラの衝撃」
NHKEテレ12月29日(土)午後5時35分

くろむの正体は、問題児(アブノーマル)クラスの生徒、クロケル・ケロリだった!
ケロリは入間と話をするうちに、入間の人気ぶりに嫉妬。感情が高ぶり、ついには倒れてしまう!
とてもライブができる状態ではないケロリだが、ケロリには、どうしてもライブを中止にしたくない、ある理由があった。
そんなくろむの魔苦針(まくばり)ドームライブを成功させるため、入間たちは驚きの行動に出る!!

12   2020/03/01(日)15時09分59秒 
男性声優がそのまま演じて歌まで歌ってちゃんとアイドルになってたのがすごかった…

13   2020/09/13(日)05時58分53秒 
今週号で2コマだけ女装

14   2020/12/10(木)08時39分04秒 
今週からまたアクドル編で、しばらく女装展開になりそうです。今回ももう一人女装要員がいます。

15   2021/04/17(土)20時22分13秒 
アニメ1話ちょい女装ありでした。
2話も該当ですが、2期はこれだけでと思われます。

そして4月8日発売の21巻からアクドル編スタートしてました。

16   2021/05/23(日)21時33分41秒 
6月8日発売の22巻、ついにイルミ(女装入間)が大きく表紙に出ました!



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: