女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
海外のTS・女装作品 ↓この記事に返信します。

海外のTS・女装作品全件表示 

6     2019/3/20
海外のTGコミックだと3DCGだったり、ケモナーだったり、アメコミ調だったりと
読む人を選ぶ場合がありますが、久しぶりに比較的抵抗なさげなのを見つけたので。

『Marina』
皮モノ該当で、結果的に戻りません。全4話。お約束だけど、オチはいかにも海外物かも、

話は、クルーズ船に乗り込んだ男友達二人の部屋のキャビネットを開けると謎の箱が。
箱の中には、女性の皮みたいなものが入っていて……。

と後はまあ、ここに来られる方なら予想つくような展開(18禁)が待ってます。
海外の皮モノとかTSF作品ってどうなんだろう?と意外な展開を期待している方には
少し物足りないとは思うのですが、変にSF入ってたり、18G(グロ)展開もないですし
絵柄も本格的なアメコミ作品よりは抵抗ない気がします。あくまで個人的な感想ですが……。

↓海外のTGコミックサイトのURLですが、作者Kannel氏の公式サイトと思われる所から
作品クリックするとこっちに飛ぶので張りました。
https://tgcomics.com/tgc/marina-lulu-blog/

作者さんの公式サイトは下記のようです(違う場合どなたかご指摘していただければ幸いです)
http://www.kannelart.com/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)