女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2588件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
海外のTS・女装作品 ↓この記事に返信します。

海外のTS・女装作品全件表示 

19     2020/9/27
ここ的にどうよって話になりますがこの流れですので。
両性具有物ですが、アーシュラ・K・ル・グィンの「闇の左手」などは初めて読んだ時の印象がいまだに忘れられません。

いきなりゲームの話で大変申し訳ないのですが、後年「絢爛舞踏祭」(火星の独立戦争後の以後100年間の平和の礎を築くために戦争をするシミュレーションゲーム)というPS2のゲームが面白いと勧められた時に、そこに登場するとある性別が変化する人物はこれが元ネタからなのかな?とか思った思い出。
余談:このゲーム、主人公の性別が選べるんですが(人と見た目が変わらないアンドロイド)女性を選ぶと、前作関連の人物から前は男だったよな?とか言われるのでTSF該当ですね、そういや。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)