女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「天国大魔境」石黒正数 ↓この記事に返信します。

「天国大魔境」石黒正数全件表示 

1     2018/8/26
月刊アフタヌーンにて連載中。脳移植該当。

*************************************************************

美しい壁に囲まれた世界で暮らす子供たち。少年・トキオはある日、「外の外に行きたいですか?」というメッセージを受け取る。一方、外では、マルとおねえちゃんがサバイバル生活をしながら、天国を求めて、魔境となった世界を旅している。未来の日本を「あね散歩」。二つの世界を縦横無尽に行き来する、超才・石黒正数最新作、極大スケールでスタート!!
(Googleブックスより引用)

第1話試し読み(第1話には該当人物登場しません)
http://www.moae.jp/comic/tengokudaimakyo/1

石黒正数『天国大魔境』1巻発売記念 アニメPV
https://www.youtube.com/watch?v=b34p204HQO0

*************************************************************

外の世界を青年「マル」と旅する「おねえちゃん」(表紙画像の白い服の女性)が該当です。主人公の1人なので出番多いです。
おねえちゃんには、かつて怪物と戦い重体となった弟の脳が移植されていることが、おねえちゃん本人によって語られました。
弟(現おねえちゃん)は自分のものとなったおねえちゃんの体に背徳的な性欲を感じている描写があります。

漫画では肉感的な描かれ方をされており、上記アニメPVでは乳揺れも披露しています。



「予想で網を張る2」に情報が寄せられていた作品です。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=114806
8月25日発売の月刊アフタヌーン10月号掲載分にてTSFが(特別などんでん返しが無い限りほぼ)確定になったので単独スレを立てました。






名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)