女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「銀色のジェンダーズ」友野ヒロ 更新:2019年8月26日 20:06   投稿数:19 全て表示
01   2018/07/03(火)17時05分56秒 
6月25日発売のヤングキング14号(少年画報社)で連載開始。
なんとなく「ゆびさきミルクティー」を彷彿とさせる内容で期待できそう。
--------------------
女装趣味を持つ男子大学生・銀を主人公に描く青春群像劇。
最初は自撮りした写真をSNSにアップすることで満足していた銀だったが、
フォロワーが1万人を超えたのをきっかけに、女装したままの姿で街に繰り出すことに。
その夜、ある出来事から銀の運命は大きく動き出す。
---------------------
https://natalie.mu/comic/news/288326



02   2018/07/03(火)17時15分24秒 
今月号の巻末に著者インタビューが掲載。今回の女装シーンを描くため、
「化粧をして、シリコンの入った女装用のブラジャーをして、
カバーパンツを穿いて、ウィッグをして生活しました」とコメントしてます。

その上で、「昔はアイドルみたいな美少女になってみたいと思っていましたが、
今は特に変身願望はありません」と言ってるけど、真相はどうだか…。

次号は7月9日発売。

03   2018/07/04(水)21時51分16秒 
とりあえず1話読んでみた。どんなストーリーになるかは2話以降で分かると
思うけど、作者がエロ漫画出身?なのでそっち方面に行くのを期待してる。

ただこの人の作品でふたなり、女体化、男の娘とか
見た事がないので、女装の話はちょっと意外だった。

04   2018/07/23(月)16時12分13秒 
このトピ見て、連載を見始めた。

ネタバレかけないが、ゆびさきミルクティーを思い出した。
だけどSNSが絡んでいたり、大学生活があったり、新しい風に期待。


05   2018/07/30(月)12時18分19秒 
3話まで読みました。
展開としては面白いです。

ただ、「ゆびさきミルクティー」と比較すると、主人公の考え方はだいぶ違うと思います。
あくまで別作品として楽しまれることを勧めます。

06   2018/09/04(火)07時18分30秒 
銀色のジェンダーズ 1
友野ヒロ/著
予約発売日 2018年10月22日
https://7net.omni7.jp/detail/1106918699

07   2018/09/29(土)15時04分35秒 
最新の2018年10/16号、TS以外のマイノリティーも絡んできそうな感じだし、新しい流れか。

応援も含めコミックスは買おう。


08   2018/10/23(火)01時06分27秒 
銀色のジェンダーズ 1 (ヤングキングコミックス) – 2018/10/22
------------
僕のちょっとした秘密…それは夜に女装して可愛く自撮りした写真をSNSにアップすること。
普段はサエない、モテない、そんなコンプレックスだらけの地味な僕が、
次第に没頭していく秘密の趣味…「性」の狭間で揺れ動く禁断の青春群像劇、
------------
https://www.amazon.co.jp/dp/4785963131/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JGMJHT8/

10月22日に単行本が発売してた。Kindle版も同時発売。



09 くらくら 2018/10/24(水)02時00分27秒 
コミックと一緒に最新号のヤングキングも購入。

切ない展開なりそう....
コミック化で更に人気でるのを期待。

来週サイン会あるようだから、新潟遠征しようかな。
https://twitter.com/TomonoHiro/status/1054351089305174016



10 くらくら 2018/12/25(火)17時35分30秒 
前回でゲイ編おわり、最新号から女装編が再開するようだ。
https://twitter.com/TomonoHiro/status/1077478547302699009



11   2018/12/29(土)18時38分59秒 
銀色のジェンダーズ 2 (2巻)  2019/2/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4785963840/

12 くらくら 2019/04/26(金)16時50分49秒 
連載追っかけてなかったけど、久しぶりに見てみるとFTMが出てきたり、
女装だけじゃないセクシャルマイノリティが描かれていた。

3巻も期待。

13   2019/05/28(火)14時39分41秒 
次回最終回。
結局何を描きたかったのかいまいち伝わらんかったな。

14 くらくら 2019/05/30(木)08時55分47秒 
終わり...
作者はツイッターで一時期頻繁に宣伝していたけど、打ち切りかな?

ジャンル的に期待していたのに残念。


15   2019/05/30(木)19時27分30秒 
一部キャラの行動に脈絡がなかったり、作者も迷走してた感がある
ともあれ残念だわ

16   2019/05/31(金)20時55分21秒 
色んな登場人物のゲイ編とか混ぜないでさ
普通に主人公が女のフリして大学生活過ごして
女同士のラッキースケベに発展するエロ系で良かったのにな
主人公がダンス部の女の子のおっぱい揉んで勃起してたのがピークだったわ
中途半端に真面目な主人公と暗い登場人物設定が失敗の元だったかな
絵柄も好きで期待してたのに凄い残念

17   2019/06/18(火)12時46分41秒 
銀色のジェンダーズ 3 (3巻) (YKコミックス) 2019/8/8
https://www.amazon.co.jp/dp/478596491X/



18   2019/06/20(木)07時07分53秒 
話の緩急を付けさせるためなのか知らんけど、人格が破綻したキャラが多かったな
むしろLGBTのイメージも悪くしたんじゃないかと

19 くらくら 2019/08/26(月)20時06分37秒 
最終巻出たけど、これで終わるのかと思うと残念。
続けるのが難しかったか。
主人公は幸せな感じで終わったが。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: