女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「桜井芽衣の作り方」フクシマハルカ 更新:2018年11月17日 19:13   投稿数:8 全て表示
01   2018/06/02(土)18時15分20秒 
ベツコミにて連載中の少女漫画
現在2巻まで出ています

1巻あらすじ
オレがお前で、お前がオレで?新感覚ラブ♪
金髪ヤンキー♂×地味メガネ♀が入れ替わり!!?
ありえない恋が今、はじまる――!!
小5まで住んでいた尾道に、高校入学と共に戻ってきた龍虎(りゅうこ)。戻ってきた目的はひとつ。幼い頃から好きだった桜井芽衣(さくらいめい)に告白すること。
だけど、久しぶりに会った芽衣は、幼い頃からは想像もつかないくらい、地味で暗いメガネ女子に変貌を遂げていた。
しかも自分が龍虎であることを告げると、なぜだか拒絶反応。「???」な頭の中、ふとした拍子で階段から落ちた2人は、なんとカラダが入れ替わってしまい――??
オレの恋、どーなる!?  新感覚チェンジ☆ラブ、第1巻!

広島の尾道が舞台です
入れ替わり該当





02   2018/06/03(日)13時40分32秒 
何か見たことある名前だと思ったら、けだものだものの人か

03   2018/06/05(火)11時26分46秒 
該当作かなり書いてる人だね。女装も女体化もある。
そしてどれも長続きはしない・・・

04   2018/08/10(金)05時51分33秒 
連載の方は今日発売のベツコミにて最終回を迎えました



05   2018/08/10(金)17時47分41秒 
やっぱり2巻ですか…
元に戻ったんです?

06 05   2018/08/10(金)21時40分19秒 
2巻は5月に出てるので3巻までですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/4098701006/

07   2018/09/22(土)18時45分56秒 
桜井芽衣の作り方(3): フラワーコミックス 2018/11/26
https://www.amazon.co.jp/dp/4098702339/


08   2018/11/17(土)19時13分36秒 
単行本3巻表紙




名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: