女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「ラブコフレMagic」 更新:2020年12月30日 19:05   投稿数:20 全て表示
01   2018/04/01(日)02時20分15秒 
女体化BLの電子コミック雑誌が創刊。隔偶の月に配信するとのこと。
--------------------------------
よくばりなあなたのためのラブ×H×胸きゅんアンソロジー! 究極の恋愛コミック『ラブコフレ』より姉妹誌『ラブコフレMagic(マジック)』登場♪
男だけど、女のカラダに? BL女体化専門のWEB配信誌★愛と夢いっぱい! この世のありとあらゆるエッチとトキメキを詰め込んだ新感覚なお話盛りだくさんでお届けします!
--------------------------------

「ラブコフレMagic vol.1★創刊号★」の掲載作。
------------------
「ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.1」雲縞
「ちぇんじどらっぐ act.1」くたび
「よざくらセックストランス act.1」磯野フナ
------------------
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ145595.html



02   2018/04/07(土)01時51分31秒 
読んだけど、3本のうち「ちぇんじどらっぐ」以外の2本が個人的に苦手な可逆なのがどうも

あと全部に言えることだけどあくまで「BL女体化専門」だから、「最後は男に戻ってハッピーエンド」展開に寛容になれない人にはお勧めしない(まだそうなると決まったわけじゃないけど)

何はともあれ連載が3本では心許ないからもっと増やしてほしい

03   2018/05/19(土)00時00分21秒 
【お知らせ】『ラブコフレ』姉妹誌『Magic(マジック)』vol.2が配信されます!
BL女体化専門のWEB配信誌
最速は6/1(金)〜となりました
今号からの新連載もありますので、皆様お楽しみに・・とのこと。
https://twitter.com/Love_Coffre_M/status/997446769112895488



04   2018/06/03(日)13時41分09秒 
「ラブコフレMagic vol.2」が配信スタート。
-------------------------------------------------------------
「ちぇんじどらっぐ act.2」くたび
「運命の相手がややこしい! act.1」柚木ゆー
「ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.2」雲縞

特別ちょこっと先読み掲載「よざくらセックストランス act.2」磯野フナ
-------------------------------------------------------------
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ151680.html


05   2018/08/04(土)05時34分56秒 
ラブコフレMagic vol.3
-----------------------------
「よざくらセックストランス act.2」磯野フナ
「ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.3」雲縞
「ちぇんじどらっぐ act.3」くたび
「運命の相手がややこしい! act.2」柚木ゆー
-----------------------------
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ159857.html



06   2019/09/18(水)05時20分32秒 
今vol.9まで出てるけど、書き込みないね
やっぱりここの利用者的には女体化でもBLはウケが悪いのか

07   2019/09/18(水)05時33分12秒 
女体化した段階で、BLと言っていいのかどうか、実に悩ましい・・・?

08   2019/09/28(土)06時19分32秒 
かなり微妙な線だけど、元男ってだけでBL認定する層のほうが多いみたいだしな。TSFや異性装作品をネット黎明期から漁っている層だと気にしないイメージ。

09   2019/09/28(土)21時52分56秒 
男同士だった時恋愛感情なし>TSして男女に恋愛感情あり>男同士に戻る恋愛感情なし ならBL臭は感じない
男同士だった時恋愛感情を秘める>TSして男女になり恋愛を明かす>男同士に戻っても恋愛オープン ならBL臭は強い
男同士で恋愛関係>TSして恋愛関係継続も違和感>男同士に戻って恋愛しっくり ならBLそのもの
男同士で恋愛関係>TSしたら恋愛関係が決裂>男同士に戻って恋愛再開 ならBLだけど何のためにTSさせたレベル
こういう感じじゃないかな?

10 09   2019/09/29(日)14時36分35秒 
「男同士だった時恋愛感情なし>TSして男女に恋愛感情あり>男同士に戻る恋愛感情あり」は?
1番目と2番目の間の位置にくるものだから結構大事な気がする

11   2019/09/29(日)15時39分50秒 
個人的には、キャラデザと構図も重要かなって思う
髪型がいかにも男らしいままだったり、乳房を意図的に見せないアングルが多かったりすると
あくまでもTS要素も少し含むBL作品なんだなって思う

12   2020/01/28(火)16時47分25秒 
ちぇんじどらっぐコミックを買ってみたけど、1巻の表示が無いってことは、そういうことなんだろうなぁ。新キャラ出しておきながらってとこがまた・・・

13   2020/01/28(火)19時17分15秒 
関連タイトル4作の帯に付いてる応募券2枚で冊子もらえるキャンペーンやってるから忘れないように

14   2020/03/29(日)12時53分54秒 
応募全員プレゼントの冊子届いた
単行本描き下ろしのその後日談的なのが載ってるものだけど
ほぼ夢オチってのはどうなのかと

ラブコフレMagic の新しいのは4/1に
っていう告知あり

15   2020/04/01(水)18時11分18秒 
ラブコフレMagic vol.12配信開始
「ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方―  act.11」雲縞
「運命の相手がややこしい! act.10」柚木ゆー
「よざくらセックストランス  act.9」磯野フナ
隔偶数月配信予定



16   2020/07/29(水)21時33分46秒 
「ラブコフレMagic」はvol.14をもちまして最終号の配信となります。
魅力的な作品をご執筆くださりました先生方、いつも応援してくださります読者様、本当にありがとうございます。
たくさんの愛情で支えてくださりましたこと、
改めまして、心より御礼申し上げます。

https://twitter.com/Love_Coffre_M/status/1285532897395400705 より)

17   2020/07/30(木)00時43分35秒 
2年ちょっと持っただけいいのかなぁ
ちゃんと援護したのになぁ

18   2020/08/02(日)19時12分01秒 
ラブコフレMagic vol.14
がDMM電子書籍で配信開始
https://book.dmm.com/detail/b301atais00554/

19   2020/09/03(木)20時21分04秒 
「淫魔はオジサンに美味しくいただかれました? 」(九重千花)
前回(1話)から約2年の時を経てようやく第2話公開
http://www.taiseisha.jp/lovecoffre/new_perfume.html

20   2020/12/30(水)19時05分25秒 
連載作品の2巻が4作品2月に刊行
よざくらセックストランス 2 (ラブコフレMコミックス) (日本語) コミック 2021/2/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4861238560/

運命の相手がややこしい! 2 (ラブコフレMコミックス) (日本語) コミック 2021/2/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4861238587/

ちぇんじどらっぐ 2 (ラブコフレMコミックス) (日本語) コミック 2021/2/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4861238617/

ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― 2 (ラブコフレMコミックス) (日本語) コミック 2021/2/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4861238544/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: