女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「ワタシのハジメテ奪います…!!〜イケメン幼馴染になった私〜」 ↓この記事に返信します。

「ワタシのハジメテ奪います…!!〜イケメン幼馴染になった私〜」全件表示 

1     2018/1/30
男女の入れ替わり該当のティーンズ向けコミック。
主人公はもともと女性だった方です。
--------------------------------
イケメンモテ男の幼馴染と体が入れ替わっちゃった?!
大学入学したばかりの高橋さつきは地味で目立たない女の子。
キラキラの大学生に無理やり誘われたサークル歓迎会で家が隣の幼馴染・直希を見つける。
すっかりモテ男となった彼を横目に……うっかり酔っぱらっちゃった!!
目が覚めると直希と体が入れ替わっていて……これから私たち、どうなっちゃうの?!
--------------------------------

第1話
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ135798.html





名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)