女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合 ↓この記事に返信します。

手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合全件表示 

355     2023/12/17
ちょっと情報提供求む、2冊なんだけどシーメールもの

2つともニューハーフって言うかシーメール状態の人が登場するやつ

◯下手すると2000年代以前(すくなくとも2010年代よりは前だと思う)
かなり古い部類の成年漫画

◯2冊とも該当の収録作は近親相姦もの

◯1冊目の方は主人公と義理の妹との近親相姦なんだけど
義理の妹たちのパパがデザイナーかなんかでニューハーフになってて
主人公の母と再婚するやつ

◯2冊目の方は家族全員が近親相姦と言うか確か主人公の父母がそもそも
兄妹とかだったと思う。キャラの目が大きかった記憶があるんで90年代風の絵柄かも
これも主人公の父親がヨーロッパかどっかで豊胸する
主人公の母親がなんか眼鏡かけてて褐色肌だった気がする



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)