女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
雑談6 ↓この記事に返信します。

雑談6全件表示 

195     2017/12/2
GIDが作者のトピでも、議論トピでも、過去のニューハーフ系の作品のトピでも
この荒らしが思い込みで難癖付けて、万引きしてないのに万引きしたとか言って騒ぎ立てて
偏見と差別まみれのレスで釣って対立論争に変えてしまうから、この荒らし恨んでる人多いんじゃないかな

毎回トラブルメーカーになってるのに、なんでアク禁出来ないんだろう
LGBT叩きやニューハーフ叩きが趣味なのか知らないけど
最近になってGID系の漫画家が増えてきてるから、正直言ってこのサイトには邪魔な存在だよね
自治気取りで嘘の印象工作や別人工作までするような荒らしを、このサイトに置いておく必要性無いと思うんだけど・・・・・



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)