女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「SCP財団」関係の女体化・女装物 ↓この記事に返信します。

「SCP財団」関係の女体化・女装物全件表示 

23     2019/2/14
SCP-022​ 死体安置所​​​​
http://ja.scp-wiki.net/scp-022

動き回る死体が出現する死体安置所。

定期的に、死体安置所内の引き出しから世界各地で盗まれた検視体が出現、二日から三週間程活動を続ける。現れた死体は人間のように振る舞い体の部位が残っていれば喋ってコミュケーションをとることもできる。

この死体と死体に宿った意識は一致しておらずインタビュー記録の中に12歳の少女の死体に宿ったDクラス出てきてる。

SCPの記事で紹介しようと思っても記事の中で性別が明記されてないから該当かどうか微妙な作品があるけど、これはDクラスの一人称が俺だから一応紹介してみた。原語版の英語ではどうなってるんだろう……(英語力ゼロ)



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)