女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ ↓この記事に返信します。

「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ全件表示 

132     2018/12/14
補足↑
-------
【C95】お兄ちゃんはおしまい!特別編
12/31 コミックマーケット95 3日目 東シ77a GRINP

先日7巻を出したばかりですが、冬コミでも出します!
ページ数は普段の1話分程度と少なめになりますが、なんと新作ミニドラマCD付き!
お兄ちゃんのなんでもない普通の休日を
漫画(まひろ視点)と音声(みはり視点)でお楽しみいただけるような内容になります。
ゲストキャラクターも登場…?

付録ミニドラマCD「お兄ちゃんの活動報告」
緒山まひろ役:高野麻里佳さん
緒山みはり役:石原夏織さん
吾妻ちとせ役:真城まゆさん
収録時間 本編約17分 キャストコメント付き

書店委託もございます。予約も受付中ですので、よろしければ是非!

■メロン(先着特典クリアファイル付き) https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=448475
■虎の穴(先着特典ブロマイド付き)https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030688782

BOOTHで7巻の取扱も開始しました!
https://grinp.booth.pm/items/1134362
------------



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)