女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
ボディジャック ↓この記事に返信します。

ボディジャック全件表示 

69  香取豚  2019/2/12
 西荻窪さん、ごちそうざまです。>67
こまばは攻めているのも、攻められているのもどちらも絵になりますね。
特に攻められている方が好みです(しかもオリジナル!)。
 ノベライズ、気に入って頂けて良かったです。この作品は自作を含めても新しい情報が本当に入ってこないので、私も見つけた時は嬉しかったです(作者に感謝です)。次の創作に繋がれば嬉しいです。(「分校の人たち」の情報ありがとうございます。知りませんでした。)
 では私も番号が間に合ったのでアップします。
他にも情報(資料、自作でも)をアップして頂ける有志の方いらっしゃったらお願いします。
 本当に情報が入らないんですよね。
 
 





名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)