女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
ボディジャック ↓この記事に返信します。

ボディジャック全件表示 

68  西荻窪  2019/2/12
ところで、ノベライズの作者氏のブログを見たところ、ダブル憑依+阿佐ヶ谷で3pの構想もあったとの事。
私これは、続編があればそんな展開になったのではないかと思っています。
(阿佐ヶ谷がまず奈加乃を落として、返す刀でこまばも落とす。
そのうち2人いっぺんに出来ないかなと思った所に塔山博士の新発明が)

山本直樹(森山塔)の最近の作品に「分校の人たち」と言うのがあるのですが、
それに出てくるヨシダ(男)ドバシ(女)カオル(女)の関係が
そのまま阿佐ヶ谷、奈加乃、こまばの関係にそっくりなんです。
女2人がヨシダと行為する一方、レズ関係もあるという…。
だから3p、あるのではないかと。





名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)