女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
ボディジャック ↓この記事に返信します。

ボディジャック全件表示 

120     2019/3/5
自分はB

管理人さんに任せようというのはもっともですけど
「利用者でしかない113や114に指図をする権利はない」はさすがにどうなのって思いますよ…

情報交換サイトに活気があることは大事だと思いますけど、
新情報を求めて情報交換サイトに来て、上がってるスレを見たら
「お待たせしました!新しい作品できました!」
「ありがとうございます!きれいですねー嬉しいです!」
みたいなイラスト投稿サイトっぽい凄く個人的なやりとりが延々………って
正直これがセーフならもう情報目当てでこのサイトに来る価値が大きく損なわれる気がするんですが。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)