女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
ボディジャック ↓この記事に返信します。

ボディジャック全件表示 

48  西荻窪  2019/1/29
お2人ともありがとうございます。
かなり苦労して作成したので喜びもひとしおです。
参考に使った水着シーンのつなぎ画像をUPします。

>赤マントさん
はい、ボディジャック(通常版)は当初一般向けでリリースされました。
ところが、発売してみると「これより緩いくりいむレモンだってあるじゃねーか」と言う声があがり、
急遽15禁という事になったと記憶しています。ただ、当時は15禁と言う概念が浸透しておらず、
レンタル店によっては一般部門にあったり18禁部門にあったりしていたように思います。

私もレンタルで通常版と完全版を借り、その時より30年間未だに虜になっています。
セル画や当時の資料も集めました。

これもスレ違いかもしれませんが、赤マントさん、直接連絡を取る事はできませんでしょうか。
(Twitterとかやっていませんか?)
どうしても聞きたい事がありまして。そちらで連絡先を表示できなければこちらのアカを晒しますので
何とかお願いします。こういう事は書くべきではないかもしれませんが、他に方法がないもので
ご不快でしたらすみません。(tsf のオフ会等、どこでやっているか知りませんし……)
何卒、よろしくお願いします。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)