女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「童貞男子“女体化”開発生活」高山ねむ子 更新:2018年10月16日 18:19   投稿数:21 全て表示
01  2016/11/30(水)01時00分23秒 
「童貞男子“女体化”開発生活」高山ねむ子

MiniSUGAR(ミニシュガー)2017年1月号(秋水社・発行、大都社・発売)にて新連載 
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LYY54VO/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1

 26歳童貞の成人漫画家・春山のん太こと藤村成一は誕生日を迎えた瞬間、突然現れた神様の「おまえは男として恋愛をするチャンスを失ってしまった そこでもうひとつの性 女になって恋をつかむチャンスを与える!」というわけのわからない思し召しによって、表紙のような女子に変身させられてしまう。

 そのあとやってきた担当編集に、いきなり「原稿に生かせ」と犯されかかるが……という展開でもわかる通りコメディタッチですが、主人公が「女としての恋心」を獲得するかどうかがポイントのようなので、キュンキュンしたところも楽しめそうです。


関連作品「女体化性活〜女の体って気持いい〜」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102739

 この雑誌の広告を見ていると、いづみ翔「感じる乳首」(3月号に第2弾掲載)、望月蜜桃「女の子って気持ちいい」(恋愛宣言PINKY vol.40)、タナカミノリ「女のカラダで感じてみたら」(プチロゼ vol.24 最終回)など、女体化や入れかわりものらしい作品が目につきます。なかなか見つけにくいと思うので、読まれた方の報告がほしいですね。



02  2017/01/21(土)02時02分48秒 
2話は担当の屋木と一緒に服と下着を買いに行ってそのあとラブホに行くデート回だった

もう一方の「感じる乳首」は10ページを超える絡みシーンがあって、どちらも読み応えがあった

03  2017/06/06(火)18時29分08秒 
2話読みました 野暮ったい靴に萌えました

3話の単話版が6月29日Bookliveで配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/435666/vol_no/003

04  2017/06/13(火)13時31分12秒 
DLsiteで1話と2話の配信開始。どちらも108円(安い!)

・童貞男子“女体化”開発生活 1巻
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ112392.html
・童貞男子“女体化”開発生活 2巻
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ112393.html



05  2017/06/13(火)19時28分27秒 
サンプルでビビッと来たから買ったけどこれはすばらしい王道TSラブコメ
主人公かわいいし相手役の男もこういう女性誌系(?)によくいるいかにもな男って感じが薄めでいいキャラしてる

06  2017/07/21(金)23時10分31秒 
最新号では休載だった
隔月連載での休載はキツイ

07  2017/09/21(木)08時28分08秒 
いつの間にか第4回まで配信されてました。

・童貞男子“女体化”開発生活 3巻
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ116882.html
・童貞男子“女体化”開発生活 4巻
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ121765.html



08  2017/10/12(木)12時36分09秒 
4話目Bookliveで配信されてまして
担当とキスしましたです

09  2017/10/13(金)01時41分41秒 
「アパートの下の階に住んでたガテン系の男」がとてもいい奴なのが意外感
屋木さんの方がよっぽど畜生だというw


10   2017/11/21(火)21時35分14秒 
フライング神が再登場
そして次号は巻頭カラー

それにしても今回含め3話連続で連続で主人公の乳首無しと、TL漫画とは思えないような健全ぶり

11   2018/01/30(火)12時33分59秒 
5話目がBookliveで配信されました
今回も健全な話でした

12   2018/02/03(土)16時29分39秒 
3月号で最終回(予告がなかったから完全に不意打ちだった)

ある意味想定内とも思える終わり方だったけど、大橋の出番は1コマだけで、
存在意義が見いだせなかったのは残念だった
(ただ最後まで一人称が「俺」のままだったのは地味にポイント高い)

ちなみに「感じる乳首」も同月号で最終回

13   2018/04/29(日)15時39分40秒 
Readerに6話&最終7話(とポイント)が来てたのでまとめて購入
確かにライバルキャラ方面は発展しなかったけど、二人の話としてとても良かった

14   2018/05/24(木)12時56分05秒 
5月29日にBookliveで6話と7話が配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/435666/vol_no/006
https://booklive.jp/product/index/title_id/435666/vol_no/007

Kindleでも同日配信開始予定

15   2018/09/02(日)18時45分03秒 
10/15に単行本が上・下巻同時発売
タイトルも微妙に変更
https://www.amazon.co.jp/dp/4864952515

16   2018/09/03(月)20時25分06秒 
単行本化するとか予想外で嬉しい
総ページ数200ちょっとだからそのままだと2冊には出来ないと思うんで大幅描き下ろしにも期待

17   2018/10/02(火)18時55分58秒 
表示画像確認
本当に出るんだなぁ



18   2018/10/15(月)19時13分11秒 
本日到着
足りないページ分は別作品で埋められてました
描き下ろしとかじゃなくてちょっと残念
あとがきによると
「描いてて楽しかった作品なので本になって嬉しかった」
「大橋もっと出したかった」
とのこと

19   2018/10/15(月)19時26分17秒 
専門書店系中心に巡ってみて入ってないとこ多い感じ
大型書店系なら行けそうな感じなんで、欲しい人はネット注文含めてそうすることおすすめ

20   2018/10/16(火)07時05分46秒 
あとは電子書籍かなあ
紙の方が好きなんで探して買ったけども

21   2018/10/16(火)18時19分32秒 
単行本版の電子書籍上下巻がBookliveで配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/555392/vol_no/001
https://booklive.jp/product/index/title_id/555392/vol_no/002

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: