女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「クノイチノイチ」金沢真之介 更新:2023年12月9日 14:47   投稿数:119 全て表示
01  2016/11/14(月)21時31分39秒 
クノイチノイチ
著者 :金沢真之介
出版社:集英社 ヤングジャンプコミックス
発売日:2016/12/19

金沢真之介 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4088905628/

公式ページ
http://youngjump.jp/manga/kunoichinoichi/

あらすじ:
修学旅行先の忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、施設の見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、
伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。
現代へと帰る手段を探すイチは、手がかりを求めて忍者の教育施設「紅学園」に単身潜入を試みる。
しかし、そこは“男子禁制のくノ一学園”で……!?

潜入物ですが、くノ一の服を着ているのに、はっきりした女装?って感じがしないのはなぜかな?
展開しだいではと思います。

02  2016/11/14(月)22時10分54秒 
試し読みで3話まで読めるけど結構好きだな
主人公がショタっぽい見た目でくのいち衣装も半ズボンっぽいから女装してる感が薄いのかも

03  2016/12/03(土)23時44分15秒 
最新話のイチは女装に目覚めたような感じでよかった
何か可愛くて女性度も上がった感じだし
クノイチノイチってのはくの一=女の イチというニュアンスでも受け取れるよな
タイムスリップする前は友達から女みたいとからかわれるだけだったのに
女性度上げて女子力身につけて現代に戻ったらガチで友達を魅了して誘惑してしまう
男の娘になりそう


04  2016/12/09(金)19時05分08秒 
最新話でイチの妄想でイチが長髪&女体化してたな巨乳化の術の練習なんだが
やっぱりそっちの方向に今後は展開していくのだろうか
ポストボクガールになるのかな

05  2016/12/11(日)15時38分46秒 
女装はプリマックスあるし女体化して欲しいな
その場合下半身はどうなるか気になるがw

06  2016/12/12(月)10時05分54秒 
巨乳化の術が成功してやった!と思ったら下まで女体化してて
戻ろうとしても術が解けなくなってしまうとかだったらいいな

07  2016/12/12(月)12時34分04秒 
戻る方法はすぐ見つかるんだけどやっとの想いで成功させた巨乳化の
術が次はまた成功するかわかんないから戻るの保留にして
その後の展開は男の心を持ったまま他のくの一たちと百合っぽい関係に
なっていってだんだん男に戻る気が薄れていって
そのまま現代に戻るとかありだと思う

08  2016/12/17(土)12時54分52秒 
こんつめすぎて体調崩して保健室に連れ込まれたイチ
怪しい薬で女体化して欲しい

09  2016/12/17(土)23時05分41秒 
第1巻の表紙発見。



10  2017/01/11(水)03時32分02秒 
jump+で10日間限定無料配信開始。


11  2017/01/17(火)18時23分18秒 
クノイチノイチ!(2) 発売日 2017-03-17
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/474203/

12  2017/01/18(水)10時39分14秒 
03〜08のレスが全部妄想と願望でなんか笑た

13  2017/03/09(木)18時52分03秒 
男バレ来た
さて、どうなるか

14  2017/03/11(土)16時20分01秒 
突然女体化の術を覚えて切り抜けてくれないかな
それとニコニコ静画でも連載始まった

15  2017/03/11(土)19時34分22秒 
14は普通に女装物として楽しむ気は無いのかね…

16  2017/03/11(土)20時14分56秒 
願望と妄想レスがこのフォーラムの常備品

17  2017/03/11(土)21時30分23秒 
イチ自身が女体化妄想したシーンがあったがそっちの方がビジュアルいいんだよな
今のままだと女キャラに可愛さ負けてると思うし
ショタ漫画ならこれでもいいけど出来ればもっと可愛くして欲しい
髪を少し伸ばして忍び装束もスカート型にしたりと変化はあるから期待してる

18  2017/03/11(土)23時04分17秒 
まだかわいいとまでは言えないね

19  2017/03/12(日)13時59分04秒 
女装に難癖つけるフォーラムになってるからなぁ

20  2017/03/12(日)16時23分52秒 
それはあるな
両方を総括するサイトなのにやたら女装には厳しい人間がいる
昔は雑誌の定義で揉める程度だったけど最近は女装を楽しむってのが出来ないというか、女装がTSの下位互換かのような物言いが目立つ
女装モノで「どうせならTSしたほうがいい」とか


21  2017/03/12(日)16時30分28秒 
TS作品で女装が出ると詐欺とかこれは違う場違いだとか凄い叩かれるけど、その逆って殆どないし要望も平気であるというね…
TS作品スレッドでこいつがTSでなく女装してとか書くと突っ込まれまくるだろうし
どっちが良い悪いはともかく片方は許容で片方はアウトでなく統一してほしいところだ
チェンジとかで過去に荒れまくった苦い思い出がある身としては
身に覚えある人もいるでしょう

22  2017/03/12(日)16時37分33秒 
新参者なんだけど何でここのサイトはTSと女装を一緒に扱ってるの?
分けたほうが荒れないだろうに。

23  2017/03/12(日)16時38分29秒 
今後女体化作品のトピで女装の話した時文句がもし出たら、
このトピのやり取りを貼り付けてあげればいいと思うよ。
まなさん的には願望や要望は幾らでもOKの筈だから、
女装願望や要望レスのみ否定される云われはないだろうし
(まぁ作品のコンセプトは変わらんだろうが)。


24 22  2017/03/12(日)16時44分37秒 
いまさらだけど言われてみれば確かに荒れないかもしれないけど、
管理人さんがオレみたいに両方を好きだし世の中にはそういう人も多いからじゃないの?
そうでない人もいるだろうからたまに荒れるけどサイト利用してる時点で知ったこっちゃないけど
女装は女装した時点で該当だけど、TSは結構定義等にうるさい人がいる&女装はあくまでTSの前段階だと考えてる人がいるみたい

25  2017/03/12(日)16時53分48秒 
俺なんて電子書籍の本棚は「TSF」ってつけて全部ごっちゃにまとめてるけどな。

26 22  2017/03/12(日)17時01分59秒 
このレベルで荒れると言ったらネット黎明期の頃なんてとんでもなかったぞ
ネットじゃないけど、某専門販売会でTSと女装関係をあいまいにして勘違いして来た
人とスタッフで大揉めして刃傷沙汰ってこともあったし……

むしろ、TSと女装一緒に扱っててここまで荒れてない奇跡的なサイトだよここ

27  2017/03/12(日)17時10分10秒 
刃傷沙汰って…それは刃傷沙汰起こした人間が全面的に悪いだけだろうなぁ
TSや女装でなくて仮に別ジャンルでの線引き論争でそういうことがあっても
こういう話を継続的にするのって他のサイトは2ch位しか知らんけどあそこは一緒に扱ってはいないか


28  2017/03/12(日)17時11分11秒 
サイトのありようだとかTSFと女装の包括的議論なら専用トピックでやるべきだろ?
この作品の話題じゃない

29  2017/03/12(日)17時20分49秒 
まぁサイトとかどうでもいいが
少なくともいえるのは女装該当作品だしTS>女装ではないってことだけだから


30  2017/03/13(月)00時41分45秒 
>>26
「一緒」に扱うと「一緒くた」に扱うは別物

31  2017/03/17(金)06時34分26秒 
ここでまさかの「作者急病により休載」

32  2017/03/17(金)07時34分34秒 
本当に?
悩んで書けなくなったとかじゃないといいが

33  2017/03/17(金)07時51分14秒 
目障りだったから丁度いい

34  2017/03/17(金)09時07分05秒 
意味不明なレスだが…こういうあからさまな荒らしレスの報告ボタンでもあればいいのに

35  2017/03/17(金)09時14分09秒 
まあ個人のサイトだからどうするかは、まな氏の判断だけど
どういう意図があるかは分からないけど、こういうレスがあるのは悲しいよね


36  2017/03/18(土)00時29分20秒 
ここに来るなら皆趣味が違うことぐらい認識して
できるだけお互いの趣味に文句言わないよう努力してほしいね

37  2017/03/18(土)14時07分43秒 
なんかキチガイどもに噛みつかれたけど
ただ単に思ったこと書いただけだし別にお前らに賛同しろとはいってません
無視しとけやカス

38  2017/03/18(土)14時49分02秒 
誰が誰に噛み付かれたのかみてるだけじゃ判別つかないな

39  2017/03/18(土)16時00分28秒 
可哀想な人みたいだからそっとしておいてあげるのが優しさだよ

40  2017/03/18(土)17時53分46秒 
あきらかにサイトの趣旨に合致してる作品について「目障り」なんて書いておいて被害者面って凄いな
あげくが「キチガイ」「カス」か
厳しいところならBANされても仕方ないレベルの発言だよ…
普通にネチケットくらい持とうな、2ちゃんねるじゃないんだから

41  2017/03/18(土)21時39分39秒 
2chだからいいなんてルールはない

42  2017/03/19(日)03時43分36秒 
2巻



43  2017/03/19(日)04時26分28秒 
まぁそういう発言が平然と見られる2chとここを一緒にするなよって意味でしょ

44  2017/03/19(日)04時50分25秒 
つか、完全な個人意見はチラシの裏にでも書いてろ
っていう、別に煽り文句でもなんでもなく
すべての、他人も見られる場所に適合するから
自分勝手がどこでも通用するとか思ってるんなら
アナタ何様ですか、ってだけの話だな

45  2017/03/19(日)15時48分41秒 
件の人物だけど、ネットマナーとか2ちゃん脳とかじゃなくて
本当にアレな人なんじゃないの?

ネチケット皆無で、思ったこと書いたり、ネタ師だったりカマッテなら
>33
>目障りだったから丁度いい
は分かるんだけど、その後の皆の反応を見た中の

>>37
>別にお前らに賛同しろとはいってません
の文章は正直異常だよ

他は単に口が悪いなり、ネットマナーがないとか自分勝手で済まされるけど

46  2017/03/19(日)15時57分37秒 
こういうしょうもない荒れ方するから
名無し禁止であったりID導入であったりsage機能導入とかしてほしいんだけど
まなはそういうのする気ないからねえ。
対策をする気がない以上、現状がまなの目指すこのフォーラムの
理想の姿なんだよ。

47  2017/03/19(日)16時19分13秒 
まな氏の個人フォーラムなんだからその辺は仕方がないでしょ

それよりこの話題はここで終わりにしようよ

48  2017/03/31(金)12時56分42秒 
2巻読んだが可愛い恰好してたな
どうしてあの格好のままにしてくれなかったんだろうか
でもあの話の後から忍装束がスカート型になってるけど

49  2017/04/25(火)19時02分50秒 
クノイチノイチ!(3): ヤングジャンプコミックス 2017/6/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4088906861/


50  2017/05/25(木)23時05分23秒 
男バレの後の展開がなんともなことになってきたな
殺伐ともちょっと違う

51  2017/08/01(火)14時40分16秒 
クノイチノイチ!(4) 2017/9/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4088907426/


52  2017/09/21(木)12時01分51秒 
最新話でとってつけたような女性化 ミカ(ry

53  2017/09/21(木)15時53分02秒 
うらやま

54  2017/10/05(木)20時16分23秒 
連載の方第一部完
続報はいずれってことになってる
5巻は2017年冬予定

55  2017/10/05(木)22時37分47秒 
続報なく立ち消えってとこかな
まあ目障りだったし終わって良かった

56  2017/10/05(木)23時08分17秒 
学生が戦国時代いったのも一部完だったの思い出した

57  2017/10/06(金)00時02分10秒 
最近は掲載順よくなってたのに終わると思えないが

58  2017/10/06(金)00時35分17秒 
コスプレグラビアまでやっといてなぁ
 
あと、個人の意見とはいえ言い方考えて書けよ

59  2017/10/06(金)08時42分24秒 
55は33と同じ人だろう。別人だったらそれはそれで怖いが。狂人の真似とて大路を走れば……

60   2017/10/22(日)02時27分33秒 
18日発売のヤンジャンGOLDに外伝が載ってるらしい
あと、電子書籍だと紙の本よりもえなこのグラビアがちょっと多くなってるとかなんとか
 
というか、エロいと評判になってるってのもなんともな話



61   2017/11/23(木)18時40分24秒 
クノイチノイチ!(5): ヤングジャンプコミックス 2018/1/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4088908260/

62 61   2018/01/12(金)12時33分42秒 
クノイチノイチ!(5): ヤングジャンプコミックス 2018/2/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4088908260/

発売日が1か月延期

63   2018/01/25(木)19時41分00秒 
2/8から第二部開始だそうな。現代編だってよ。

https://twitter.com/koikanazawa/status/956329095012298752

64   2018/02/08(木)00時39分41秒 
2部1話読んだけど、女装は無かった
舞台が現代に変わったからある意味当たり前かも知れないけど

65 64   2018/02/08(木)01時31分06秒 
まだ第2部の構成が見えてないからなんだかんだで女装ないし女性化するとかもあるかも?
くノ一の秘伝を取り込んでるだけに

66   2018/02/08(木)11時54分10秒 
大コケ確実ですね
さっさと終われ

67   2018/02/08(木)19時25分36秒 
Time SlipをTSって略してるのは初めて見た。

68 66   2018/02/08(木)23時41分54秒 
1話見ただけでよくそこまで言えるな。

69   2018/02/09(金)04時30分01秒 
(自分にとっては)大コケ確実ですね

ってことだろ

まあ個人の趣味だからとやかくは言えない

70   2018/02/09(金)06時03分07秒 
この作品トピには>33や>55みたいな書き込みが前もあったし、同一人物か、そうでなくても便乗した愉快犯でしょ。

71   2018/02/14(水)18時03分34秒 
単行本5巻表紙



72   2018/02/15(木)22時24分42秒 
エロい方面では評判いいみたいだし予言してる人が言うようにコケることはないだろうね
少なくとも一期は5巻続いてんだし

73   2018/02/26(月)21時07分49秒 
ログ残しに
先週分で女装該当なんで、弐の単行本1巻出たら該当やね

74   2018/03/22(木)09時57分31秒 
6話の扉絵がイチのオマ○コに巻物が突っ込まれてるように見えるwww

75   2018/03/25(日)06時47分00秒 
クノイチノイチ!ノ弐(1): ヤングジャンプコミックス 2018/5/18
https://www.amazon.co.jp/dp/4088910389/



76   2018/05/19(土)15時49分58秒 
またログ残しに
忍者部発足にあたって勧誘のためにイチくんがクノイチ装
2巻も該当やね

77   2018/07/03(火)07時06分45秒 
クノイチノイチ!ノ弐の2巻が8月に発売予定


78 77   2018/07/06(金)06時52分03秒 
トーハン コミックリストより
https://www.e-hon.ne.jp/bec/SI/ComicSyuppan?sppnscd=00076&taishongpi=201808&listcnt=0

ヤングジャンプコミックス 20180817 クノイチノイチ!ノ弐 2 金沢真之介 著

79   2018/09/22(土)19時00分07秒 
クノイチノイチ!ノ弐(3): ヤングジャンプコミックス 2018/11/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4088911253/

80   2018/11/01(木)00時06分19秒 
最新話でイチが遂に(やっと?)女体化

81   2018/11/01(木)00時42分54秒 
女体化イチくんエチだ…

82   2018/11/22(木)15時24分09秒 
今週号では女体化したまま学校に行って
(さらしを巻いて)色々とされましたです

83   2018/12/06(木)12時15分21秒 
今週号では男に戻るために決闘するも
なぜかエロい展開に…

84   2018/12/13(木)08時28分30秒 
今週号では扉絵がセクシーで良かったです

85 84   2018/12/13(木)19時00分59秒 
雑誌連載時に編集者がつける柱コメントは
コミック収録時にはなくなってしまうのだろうけど
「なんだか慣れちゃったなぁ…
 この状態(女の子)…」
はぜひ残してほしい

86   2018/12/20(木)08時53分37秒 
今週もエロかった
乳首を弄られてた

87   2018/12/27(木)17時35分20秒 
今週は風呂回でした
女風呂に違和感なく入れるイチ子ちゃん

88   2019/01/09(水)18時53分36秒 
クノイチノイチ!ノ弐(4)
発売日 2019-02-19
https://www.mangaoh.co.jp/catalog/573313/

89   2019/01/10(木)19時02分03秒 
今週は親父と再会したのです
女体化して胸を揺らすイチ子に対し
「髪伸びたね」と一言 そっち?

90   2019/01/24(木)18時39分59秒 
今週は脱衣型アクションゲームで戦ったあるね

91   2019/01/24(木)21時05分49秒 
次回予告が本誌最終回となっていたので、Web媒体に左遷?

92   2019/01/24(木)21時27分25秒 
作者のツイッターより
>本日発売のヤングジャンプにクノイチノイチ!ノ弐41話載ってます。
予告にもありますが、来週でYJ最終回となります。

約2年間載せていただいたクノイチノイチも終わりが近づいてきました。
最後まで突っ走るのでとなりのヤングジャンプ移籍後もよろしくお願いします!

93   2019/01/31(木)17時09分36秒 
本誌最終回でした 男に戻れなかった 謎が残った
2月からはとなりのヤングジャンプに移籍です

94   2019/01/31(木)17時35分00秒 
それにしてもYJ本誌退場と入れ替わりで連載を始めたのが
杉戸アキラというところに因縁めいたものを感じる
(といっても今度の新作はボクガールとは全然違うけど)

95   2019/02/01(金)00時40分57秒 
この作品の場合だとエロ表現のレーティング問題かもしれないな
R18本=R18限定WEB>WEBページ>一般誌≧Androidアプリ>iOSアプリ
という感じでエロ表現に煩くなる傾向があるようだ
となりのヤングジャンプはWEB公開雑誌だからヤングジャンプ本誌よりエロ表現の制約が緩いはず

96   2019/02/16(土)19時00分36秒 
単行本4巻表紙




97   2019/02/19(火)12時04分07秒 
本日単行本4巻発売
弐の5巻は5月発売予定

98   2019/02/19(火)15時11分54秒 
となりのヤングジャンプのページいっても見当たらないんですが・・・
最新話はどこで読めるんですか?

99   2019/02/19(火)21時44分05秒 
まだとなりのヤングジャンプでは始まってません
2月中開始予定と作者のツイッターに出てました

100   2019/02/21(木)23時28分48秒 
本誌から消えるのか
目障りだったしまあ妥当

101   2019/02/21(木)23時56分22秒 
DINER,隣の悪女、今週は魔風の行方がWeb行きで連載陣の入れ替え時期なのかもなぁ。
で、上のコメントはいつも粘着質にクノイチノイチを攻撃してる人か。


102   2019/02/27(水)09時03分11秒 
となりのヤングジャンプにて3月3日より移籍連載開始
日曜日更新と作者のツイッターで発表されました

103   2019/03/03(日)00時19分44秒 
移籍連載開始
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156646229129
クノイチノイチ!ノ弐の1〜3話も公開中

104   2019/03/10(日)18時30分39秒 
本日更新
男に戻ってしまった…

105   2019/03/12(火)22時45分58秒 
はい解散

106   2019/03/12(火)23時53分46秒 
まだまた女になったり男になったりするんでね?
どっちの状態が多くなるかは不明だが

107   2019/03/13(水)09時51分52秒 
体は元に戻ったけど、周囲の認識は女性のまま戻らず
女装で生活を送らざるを得ない状況になったら俺得だが、この作者はそういうことはしないだろうな
TSにも女装にも大して関心無さそうだし

108   2019/03/17(日)00時41分22秒 
第45話(移籍2話目)更新
なんと最後の煽りで
クライマックス、
残り4話……!!

とか巻の切れ目が良い所で締めらしい

109   2019/03/17(日)12時53分15秒 
本誌で終わることすら許されない清々しいほどの打ち切りっぷりである

110   2019/03/17(日)19時00分14秒 
作者のツイッターによると
https://twitter.com/koikanazawa/status/1107115236325154817

>予告分のあと4話は、今回の話を入れてあと4話になります。

なので更新される残りの話数は3話です。

との事です
今週は体の一部が男体化したキャラもいて最後まで目が離せません

111   2019/03/18(月)00時22分38秒 
編集者……
普通残り話数に今回入れないだろう

112   2019/03/22(金)12時42分55秒 
クノイチノイチ!ノ弐(5): ヤングジャンプコミックス 2019/5/17
https://www.amazon.co.jp/dp/4088912705/


113   2019/03/24(日)18時55分21秒 
更新来た
クライマックスは近い

114   2019/03/31(日)14時11分22秒 
次回で最終回です

115   2019/04/07(日)00時28分51秒 
最終回のWEB更新 結局その後の該当シーンはなし
コミックにはおまけで数ページとか該当のミニコミックとかあるかも?

116   2019/04/07(日)18時41分22秒 
単行本最終5巻は5月17日発売予定です

117   2019/04/14(日)21時39分49秒 
となりのヤングジャンプで無料配信とな
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156633005367

118   2019/05/15(水)18時57分39秒 
単行本5巻表紙




119   2023/12/09(土)14時47分19秒 
会社と私生活−オンとオフ−
https://comic.pixiv.net/works/10014
Pixivコミック連載開始!単行本1巻は12/21発売、店舗特典あり



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: