女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「指定暴力少女しおみちゃん」井上和郎 更新:2018年12月24日 11:21   投稿数:198 全て表示
01  2016/05/29(日)14時14分52秒 
少年サンデーS7月号(5月25日発売済)から連載開始 
暴力団のドンが整形手術で美少女に
(下も処理済らしい)
女体化該当

http://websunday.net/super/ 【管理人加筆】サンデーうぇぶりでもオンライン連載中。



02  2016/05/29(日)19時59分23秒 
面白かったよ

03  2016/05/30(月)22時45分46秒 
中身は「56歳」って合法?

どのくらいで話を纏めるかが肝だよな…。

04  2016/06/01(水)12時10分42秒 
読みたいが、ネカフェに置いてない。
この雑誌あまり売れてないのかな

05  2016/06/01(水)19時13分24秒 
買えよ

06 05  2016/06/01(水)20時07分35秒 
品揃えいいところでないと売ってもいないよ
もちろんネット通販でなら何処でも買えるけど

07  2016/06/01(水)23時02分34秒 
(Amazonで)買えよ

08  2016/06/01(水)23時16分18秒 
あきらめて待てばどうよ?

09  2016/06/02(木)00時59分57秒 
ネカフェに入ってから、ないとわかるとダメージ大きいよね。
この雑誌は大手とか漫画専門店でなくても、街の本屋さんにけっこう置いてはいる。
「らいち!!」も載ってることだし、この画像見て買うかどうか決断してはどうか。

「お…おっぱいが…組長の胸におっぱいが…!! しかも色までピンクッ…!! 圧倒的乙女色(ピンク)ッ…!!」



10  2016/06/02(木)01時16分45秒 
性転換させられた理由が、ブラックジャック似の闇医者がロリコンだったせいだなんて・・・

11  2016/06/02(木)07時27分03秒 
微乳すぎるからもう少し欲しかった
逆にらいちは大きすぎる
BカップとFカップくらいがよかったかな

12  2016/06/02(木)12時35分48秒 
巨乳の作品はたくさんあるのだから、たまに微乳すぎる作品があっても許してほしい
と微乳好きとしては思っている。

13  2016/06/02(木)14時19分58秒 
「女になった」っていうことのわかりやすい象徴で巨乳ってのはわかりやすいからね

14  2016/06/02(木)14時44分33秒 
画像のシーンは微乳すぎてメガネに共感出来ないんだよな
これに反応すると言う事は医者と同じロリコンなんだろうかw

15  2016/06/02(木)15時17分40秒 
まあ男にもおっぱいはついてるからね
組長時代の方が大きかった可能性もある

16  2016/06/02(木)16時03分50秒 
変わったのはガワだけで
内臓や染色体は変わって無いのかな?

17  2016/06/02(木)16時14分09秒 
内臓はわからんけど、染色体は変わってないんじゃないかな。
ブラックジャック似の闇医者なんだし。

18  2016/06/02(木)16時37分11秒 
他の人の顔を作り変えて本人(もう死んでる)が不治の病から完治しました!とかBJのお家芸だしな

19  2016/06/02(木)17時05分03秒 
シリアスや医療漫画でもないから後でテロメアや染色体もいじっておきましたと言われてもまあそういう作品だからで納得は出来る

20  2016/06/02(木)17時41分56秒 
というか、染色体言及してる作品ってそう多くないんじゃない?

21  2016/06/03(金)07時53分45秒 
素直に脳移植じゃね?

22  2016/06/03(金)09時18分57秒 
指名手配されてる医者だしそっちの方が可能性高いよな
それなら元に戻す事も可能だと思うし

23  2016/06/03(金)10時38分45秒 
闇医者の作ってみたかった云々の発言があるし
脳移植では無いでしょ

24  2016/06/03(金)15時37分40秒 
体格の近い少女の体を整形してそれに脳移植じゃないか
いくらBJでも整形でおっさんを少女にしたり元に戻すのは無理だろw

25 24  2016/06/03(金)15時51分53秒 
何言ってんの? これ、ギャグ漫画だろ。

26  2016/06/03(金)17時11分20秒 
ギャグ漫画なら終盤の不良や少年との絡みはいらないんじゃないか


27 26  2016/06/03(金)17時25分21秒 
そうだね。なら、コメディ漫画でもいいよ。

28  2016/06/03(金)17時49分26秒 
コメディにしてもヒットマンから逃れる為の整形だしストーリーはあるだろ
そのうち組を守る為に戦う事になると思う
表紙にしたって長ドス持ってるしな

29  2016/06/03(金)18時16分38秒 
コメディはストーリーあるよ。

ギャグ&コメディ作品なんだろうね。まあ、話の展開でシリアス路線も描かれることもあるだろうけど。
1つの作品に1ジャンルのみしかダメって言うわけじゃないし。

30  2016/06/03(金)18時28分12秒 
そもそも表紙に任侠コメディーと書かれてるな
組の為に嫌々整形しようとした訳だし任侠の部分も外せないだろ

31  2016/06/03(金)18時33分33秒 
学園ハートフルとも書かれてあるね。学園モノでもあるね。

32  2016/06/03(金)18時57分43秒 
ハートフルって事は感動的な話もやる気なのかもな
今回の話も真面目に説教してたし

33  2016/06/04(土)11時04分04秒 
作者はアニメ化も経験したラブコメ漫画家なんだよな
最大の武器を自ら封印してどう展開するつもりなんだろうか
精神女性化しそうもないしそもそも56歳だから女子に手を出してもロリコンw

34  2016/06/04(土)11時08分18秒 
つまり男とラブラブになればショタコン
つまりあにショタやあにロリを狙ってるのさ

35  2016/06/04(土)11時40分57秒 
そう言えば56歳なんだから子供や孫がいるかもしれないよな
いない場合はゲイかもしれないし晴れて組員と結ばれるかもw

36  2016/06/04(土)11時57分21秒 
性転換してるし、ショタというのはちょっとどうなんだろう。あ、ショタ相手(学生など)にラブラブってことか。
ロリババアとは少し違うとは思うけど、合法ロリにはなるのな。

抗争相手の組長もロリになったりして

37  2016/06/04(土)12時36分51秒 
どちらかと言うとクラスメイトの父親が抗争相手の組長とかありそう


38 37  2016/06/04(土)13時39分27秒 
気がつかなかったけど、ありそう。
今のところ伏線らしきものはないと思うが。

39  2016/06/04(土)15時07分28秒 
抗争相手の組長がしおみちゃんに惚れたりしてな。

41  2016/06/04(土)16時48分06秒 
親が組長なせいで無視されてた子の友達になって家に行くとかなら出会いも自然だな1465022252

42  2016/06/04(土)19時56分27秒 
さらにベタなら、対立する組長も魔改造されてるって展開やね
ないと思うけど

43  2016/06/05(日)07時06分52秒 
バトルで誰かが死んだと思ってもBJのおかげで助かりそうだよな
あいつ凄い便利キャラだと思う
だから外見や名前がああなんだろうw

44  2016/06/10(金)12時19分07秒 
別トピでこのトピの話になってるからこっちに。

「シリアスや医療漫画でもないから」って発言してる人がいる中で「無理だろw」とまで言って整形系を除外して脳移植推す理由がわかんないって意味だよ。レス位置確認し直した感じだと全文表示しなくても見れてたはずだし。BJパロだとしても、いやパロでしかないんだし。
「気に入らない要素を…」ってのは私よりも…
脳移植…私、人造少女とか好きだよ。

45  2016/06/10(金)13時55分09秒 
元に戻せるって言うのとモデルがアイドルってのが気になったからな
仮に脳移植なら色々展開出来るしそれに整形を否定はしてないぞ
アイドル本人に脳移植じゃないならまずは同じ年格好の子を整形する必要があるんだし

46 45  2016/06/10(金)14時21分28秒 
否定してるのはおっさんを整形で少女にするパロディ的要素でしょうに。
アイドル本人ならアイドル業するのかね。本人じゃなくても似てれば、入れ替わってアイドル業できるけど。
どちらにしろ脳移植なら元の少女の脳は…おっさんに入ってるってことなのかな?
死線をくぐって少女(体はおっさん)が組乗っ取るって話にできるかもだけど
殺されて埋葬されてしまえば、おっさんが死んだことになって隠れてる意味が無くなるし・・・

ただな・・・ロリコンがロリの脳を取り出してロリの体におっさんの脳を入れるかねぇ・・・

47  2016/06/10(金)14時52分48秒 
元々脳死状態だったとしたら何の不思議もないと思うが
それに自分の体が敵の組に奪われ脳移植されたら殺す事も出来ない最凶の敵になる

48  2016/06/10(金)23時40分58秒 
脳移植の描写なんてどこにもないじゃん
普通に整形だよ

49  2016/06/11(土)01時44分57秒 
脳移植以外でも似たシチュは作れるだろうから、脳移植じゃなきゃいけないシチュはそんなに多くないと思うけどね。
なんというか可能性は否定しないけど、そこまでしなきゃならない脳移植を推そうとする47の情熱に脱帽だな。
そんなにパロディ的整形は嫌なのか。


50  2016/06/11(土)02時41分48秒 
信じる者は救われるというし、詳しい施術描写があるまでは信じたいものを信じたらいいんじゃね?
ただ期待を裏切られた時に当たり散らすのだけはかんべんな。

51  2016/06/11(土)03時37分24秒 
あ……
作者名と作品名が結びついていなかったから気づかなかったが、この作者って葵DESTRUCTION!の人じゃないか!

http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/past.cgi?category=hobby&genre=tsj&area=99

2003年の発表時、多くの一般人をジジショタに目ざめさせた業の者。
となると今回もガチでラブコメに持ってくるかもよ?

52  2016/06/11(土)07時33分46秒 
某画像掲示板に貼られた時は真っ先に作家の名前の方に話題行ってたな
そこらへんは場所の違いだね

53  2016/06/11(土)09時22分54秒 
気づいてた人はそれなりにいたと思うけど、どうなんだろうね。

葵DESTRUCTION!・あいこら・美鳥の日々を読んだことあるけど、井上和郎さんって結構ベタな話する人のイメージ(ベタなのがいい味出してるんだよね)だから、
対立する組長がしおみちゃんに惚れるとか、対立する組長も魔改造されてるとかは普通にありそうなんだよね。
しおみちゃんより長身で巨乳にされてるかも、BJ風闇医者のライバルキャラとかに。
惚れるに関しても、葵DESTRUCTION!で哲夫と対立してたキャラが葵ちゃんに惚れてたはずだし

54  2016/06/13(月)15時27分48秒 
この作者の過去の作品『魔法のいろは!』にもレギュラーで性転換キャラいたね。ネタとして好きなんだと思う。

55  2016/06/14(火)00時39分49秒 
過去ログにあったので貼っとく。

井上和郎「魔法のいろは!」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako3.cgi?area=94284

56  2016/06/20(月)07時43分57秒 
これ刺青が跡形もなく消えちゃってるんだよな
遠山の金さんみたいな展開にしたら格好よかったのに
と言うか組員達は本人だと信じてくれるんだろうか?

57  2016/06/24(金)03時21分43秒 
そういえば、しおみちゃんって生理とかあるのだろうか?
脳移植なら卵巣や子宮あるだろうし、コメディ的手術でも脳死の大人の女性から子宮とかを移植してる可能性もあるだろうし。
ロリコンの医者がロリには生理はないとか言って移植してない場合もあるかもしれないけど・・・
井上和郎さんだしな・・・まったく触れられないか・・・生理来なくて周りに疑われるとかとか

58  2016/06/24(金)08時27分58秒 
「サンデーうぇぶり」でも並行連載されることが判明。

週刊少年サンデー、月刊少年サンデーゲッサン、月刊サンデーGXが仕掛けるWEB雑誌[サンデーうぇぶり]が、7月13日(水)に新登場!
新作漫画はもちろん、人気作の並行連載、さらには伝説級作品の帰還もあります!!
まずは第1弾の作品ラインナップを大公開!! 来週もまだまだ発表が続くので、少年サンデー本誌とうぇぶりのサイトは要チェック!!
https://www.sunday-webry.com/




59  2016/06/24(金)08時41分12秒 
なんだその「生理を描いて然るべきだけどこの作者してくれないだろう」みたいなのは。
そりゃ女性特有のものではあるし女性になったことを象徴する事象ではあるが、
TSFという創作の中では積極的に描いてほしい事象ではないよ。

60  2016/06/24(金)10時06分06秒 
しかるべきとは書いてないよ?純粋な疑問なだけ。あと、TSFがどうとかは知らんがな。
他には、作者的もだけど雑誌的にも書かないだろうなーとは思うかな。

無料WEB雑誌ってことは話が更新されるごとにここで話題になるのかな?生まれる性別をまちがえた!みたいに。
読みにくい閲覧ビューアだとみる人減りそうだけど。
裏サンデーやマンガワンとかとの違いは何だろう。将来、クラブサンデー無くなるのかなー

61  2016/06/24(金)13時20分59秒 
裏サンデーとは被ってる気がするね。

62 60  2016/06/24(金)23時51分14秒 
クラブサンデーは旧少年サンデー増刊号(超やS含む)系
言い方悪いけど週刊サンデーの二軍、二部リーグ的位置づけとして見ると良い
裏サンデーは組織的にも作家の陣容としても週刊サンデーとは距離を置いてる独立系

63  2016/06/25(土)00時08分17秒 
しおみちゃんは週刊少年サンデーSだから旧少年サンデー増刊号(超やS含む)系で、
それが「サンデーうぇぶり」で並行連載ってことは、クラブサンデーと被ってるんじゃないかっていう話に


64  2016/06/25(土)11時14分07秒 
この人は性転換を書きたいんじゃなくて
可愛い女の子主人公を使って男向けギャグを書きたいんだろ
元男にしてしまえばどれだけ体を張らせても笑って済ませられるからな

65  2016/06/26(日)15時41分46秒 
昨日発売の2話を読んだけど、
なっ!これはギャグじゃない⁉
コナン風の展開とかかな

66  2016/06/26(日)21時36分39秒 
今日2話読んだ。
基本コメディだったけど、最後のがすべて持って行った感あるよね。

67  2016/06/29(水)16時28分45秒 
作者的に殺人シーンは初めてなんだな
これはコメディからバトル漫画になる可能性もあるか
しおみちゃんは整形でも脳移植でもなく臓器はそのまま使ったサイボーグかも
あんなに小さくなっても怪力みたいだしさ

68  2016/06/29(水)21時35分54秒 
2話の1ページめくった見開きのところに「全身整形手術により」とか書いてたけど・・・
水平に飛んで、男子高校生の腹に頭からぶつかるとか
元おっさんのぶりっことか小さくなっても怪力とか
ギャグ要素でコメディだよね。
終わり数ページのしおみちゃんがいない場所でのシーンはシリアス・・・サスペンスとかバイオレンスとか言う感じになってる。

69  2016/07/20(水)18時43分37秒 
裏サンデーからリンクしていたサンデーうぇぶりという新WEB雑誌で7月22日から連載開始だって
https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/

70  2016/07/22(金)15時21分42秒 
サンデーうぇぶりでの連載初回更新
https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/
次回は8月25日
本誌から2か月遅れでの掲載だから安定して更新されるだろう

71  2016/07/25(月)11時36分03秒 
3話
「こ、これが・・・」の、こちら側では定番の話
もう、TS主軸の作品だと確定させたいところ

72  2016/07/27(水)18時46分31秒 
カワイイやん…ワシ!!に爆笑しました

73  2016/07/27(水)22時21分35秒 
モデルにしたアイドルの子、出て来たね。
少女少年VI路線に行くのかなと期待しながら読んだかな。

74  2016/07/27(水)23時05分23秒 
まだ読んでないけど、TSキャラと同じ容姿の(正真正銘の)女の子が出てくる展開は俺好みだ。
相手になり済ます展開になってボロを出さないように努力する姿とか見てみたい。

75  2016/08/24(水)20時01分19秒 
明日発売の掲載誌サンデーSですが、コナンの全員サービスの影響でAmazonやセブンネットで品切れになっているのでご注意下さい

76  2016/08/25(木)00時43分54秒 
サンデーうぇぶりで2話目更新
https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/
かなり色々なネタしこんでそうな作りだね

77 75  2016/08/25(木)13時26分34秒 
いつも買う本屋で、発売日のこの時間で既に売り切れ。
他の店で買えて良かったパア ア ア

78  2016/08/25(木)20時03分10秒 
いつも買ってる店でいつもの場所にぽっかり空きスペースが。
そして他店全滅orz。
再販か増版してくれないかな?

79  2016/08/25(木)22時51分21秒 
似たような設定というか雰囲気の君の名は。効果で一気に広まらんかなあ・・・

80 79  2016/08/26(金)01時29分12秒 
ぜんぜん似てないと思うけど
TS該当作は全部似ているというくらい乱暴な分類ならともかく

81  2016/09/16(金)00時15分24秒 
サンデーうぇぶりで最新話を期間限定公開開始。
https://www.sunday-webry.com/events/sunday_s_201610/


82  2016/09/18(日)22時57分50秒 
しおみの同級生の女の子もそれなりのサディストが居るね

83  2016/09/23(金)05時26分03秒 
第3話更新してた。
https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/

84 79  2016/09/23(金)10時04分41秒 
タイトルを「どこの組だ。」に変えないとダメだな

85 84  2016/09/23(金)16時59分03秒 
組の名は。
じゃね?

86  2016/09/23(金)19時14分19秒 
なぜか左右のページが逆になってるのだが、みなさんはちゃんと見えているのだろうか?

87 85  2016/09/23(金)20時57分20秒 
それだ!

88  2016/09/23(金)21時05分32秒 
組長チョロすぎだろ…(世界一かわいい)

89  2016/09/25(日)18時16分30秒 
ふんどし締めてるのには笑いました

90  2016/09/26(月)18時26分15秒 
いやホントに意外な展開するなあ、この漫画
風呂敷広げるだけじゃなく、ちゃんと回収してくれるといいんだけど。


91  2016/09/27(火)01時15分19秒 
昔、葵DESTRUCTION!を読んだときには鳥肌が立ったが、
なんかこれ読んでると、38歳のオヤジがカワイイというのは
ごく普通のことなんじゃないかと思ったり、思わなかったり。

92  2016/11/17(木)18時25分14秒 
うぇぶりで4話更新してます
https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/

93  2016/11/27(日)18時49分20秒 
うぇぶりで5話更新しました

https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/


94  2016/12/22(木)19時31分02秒 
指定暴力少女 しおみちゃん 1 (少年サンデーコミックス) 2017/2/10
井上 和郎 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4091274919/

95  2016/12/24(土)18時48分35秒 
うぇぶりで6話更新しました
https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/

96  2017/01/25(水)07時37分21秒 
更新されたがもはや別の漫画のようだw

97 96  2017/01/25(水)08時07分33秒 
抗争から正体を隠すためにしてる武闘派組長だからこういう話もあるんじゃない?
美少女な姿と戦闘力をうまく組み合わせて事態を解決するような路線でいろいろ工夫してくるでしょう

98  2017/01/26(木)11時46分24秒 
昨日発売の7話
また新キャラ登場
しおみちゃんの下半身は付いてないこと再確認

99  2017/02/01(水)14時41分51秒 
単行本1巻表紙



100  2017/02/08(水)14時36分58秒 
https://twitter.com/inouekazurou/status/828978574291906560

101  2017/02/08(水)14時44分37秒 
葵といい、相変わらず変態(褒め言葉)な作者だな・・


102  2017/02/10(金)15時34分36秒 
単行本本日発売
2巻は5月12日頃発売予定との事です

103  2017/02/15(水)21時35分27秒 
今日のサンデーに1話が載ってますね

104  2017/02/15(水)23時21分31秒 
さっき気づいたのだけど、指定暴力少女しおみちゃん一巻発売記念で
この作者の別の作品「魔法のいろは」が今無料公開してる。17日まで
https://www.sunday-webry.com/events/201702mahounoiroha/


過去ログ(井上和郎「魔法のいろは!」)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako3.cgi?area=94284


105 104  2017/02/16(木)00時23分41秒 
全巻読んじゃったけど面白かった!サキ君かわいい。<魔法のいろは!

106  2017/02/16(木)13時26分27秒 
コミックス出たのにうぇぶりでまだ読めるんだな

107 106  2017/02/16(木)21時46分31秒 
104に期間限定で17日までって書いてるだろ。

108  2017/02/17(金)02時57分28秒 
身体能力はほとんどそのままなんだな…プリフェを思い出すわ
ただこれはほぼ完全に女化してるのに不思議…いやそこまで考えちゃあいかんかw


109 107  2017/02/17(金)07時10分11秒 
17日までなのは、「魔法のいろは」。
106さんの言ってるのは多分、「指定暴力少女しおみちゃん」
https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/
まだ1話から7話まで読める。

110  2017/02/25(土)12時47分45秒 
8話の更新が来てるね。(まだ1話から読める)
正体を隠してることへの葛藤がよかった。
姿が様変わりして本人とばれないから、元を知ってる人の近くで葛藤してて

111  2017/03/18(土)19時21分04秒 
指定暴力少女 しおみちゃん 2 2017/5/12
https://www.amazon.co.jp/dp/4091276113/

112  2017/03/25(土)12時21分04秒 
サンデーうぇぶりで9話更新
https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/


113  2017/03/25(土)12時44分32秒 
男の娘も登場か
しかし灼熱の卓球部ってなんだよw

114  2017/03/25(土)17時04分58秒 
元ヤクザの成れの果てひでえw

115 113  2017/03/25(土)21時34分32秒 
いや、そこは「漫画の力」だろう。

ここの趣旨とはズレるが、どんな競技でも熱血風味にはできる。実際の競技技術的裏付けがあれば説得力はあるし、トンデモ系にしたってギャグで通せる。

116  2017/03/25(土)21時43分10秒 
http://www.tonarinoyj.jp/manga/shakunetu/

漫画の力?
113はこれのパロネタと思ったんじゃないの?

117  2017/03/26(日)00時13分07秒 
そうだよ
この作者BJとかパロネタ好きだし


118  2017/04/25(火)14時39分49秒 
サンデーうぇぶり更新

119  2017/04/25(火)17時26分06秒 
面白かったけどサービスシーンも欲しかったな
まぁ少年誌じゃ無理か

120  2017/04/25(火)18時06分23秒 
こいつただのテロリストじゃねーかw
流石にレギュラーにするのは危険すぎたか

121  2017/04/25(火)19時09分51秒 
>>113
似合っているキャラとそうでないキャラの格差がひどかったね……

122 119  2017/04/25(火)19時48分10秒 
先っぽだけ!先っぽだけでいいからあああ!

123  2017/05/02(火)06時17分57秒 
単行本2巻表紙



124  2017/05/13(土)19時13分48秒 
2巻読みました 
まだサンデーうぇぶりで配信されてない話も読めて良かったです

125  2017/05/25(木)17時27分11秒 
うぇぶり更新

126  2017/06/24(土)07時22分06秒 
続きがむちゃくちゃ気になる
それとしおみちゃんおっぱい大きくなってない?

127  2017/06/24(土)11時19分47秒 
うぇぶり更新されましたね
胸が大きくなってますね
水着回ですね

128  2017/07/25(火)01時11分45秒 
で、更新
扉のカットにあるように
わしは泳げないんじゃ、って…

129  2017/07/25(火)01時36分44秒 
凌げたというか悪化したというか・・・

130  2017/07/25(火)13時21分59秒 
読んだけど、あーまー愛情深い親子なら、まあ現実にもする人はいないでもないか。

131  2017/07/25(火)19時10分10秒 
疑惑を持ったのに名前で気付かない丈一郎w

132  2017/08/25(金)00時59分04秒 
うぇぶり更新
更新の表記が今回から変更

133  2017/08/25(金)02時05分39秒 
過去話を読むのにコイン必要とか、うぇぶり自体がいろいろとシステムを変えてるみたいね。

話自体は面白かった。ここ的にも該当度が高くて。
あえてここまで演じるというのは、そういえばやってなかったな。

134  2017/08/25(金)10時53分40秒 
それにしてもビ○ク・ザ・武道のパクリって
せめてスト○ング・ザ・武道にしろよw

135  2017/08/25(金)13時49分53秒 
まなさん>>1にうぇぶりのリンク追加できませんかね

136 135 投稿者:まな 2017/08/26(土)13時03分13秒 
追加しておきました。

137 136  2017/08/26(土)14時29分08秒 
ありがとうございます

138  2017/09/13(水)13時15分35秒 
指定暴力少女 しおみちゃん 3 (サンデーうぇぶりSSC) 2017/11/10
https://www.amazon.co.jp/dp/4091278930/

139  2017/09/28(木)19時04分24秒 
うぇぶり更新されました
最後のページの表情が凛々しかったです

140  2017/10/09(月)00時04分53秒 
しかししおみちゃんが早速気づいたせいで洗脳されて従順な女生徒にされるというおいしい展開が潰えてしまった…w
次話ワンチャンあるか?

141   2017/10/27(金)19時02分33秒 
うぇぶり更新してました
しおみちゃんの暴走が清々しいです

142   2017/10/27(金)21時32分18秒 
まさかこんな同人誌的な展開になるとは……このキャラは後々まで引っぱれそうだな

143   2017/10/28(土)05時08分15秒 
正体知ってるけど切り出しにくい第三者になるのか。準レギュラー化かねえ

144   2017/10/28(土)07時59分07秒 
・・・味が違うのか・・・

145   2017/10/28(土)11時04分43秒 
味が違うということは、やっぱり脳移植とかではなく肉体の形状だけ少女にしているってことだろうね。

146   2017/10/30(月)00時53分47秒 
>>145
 そうだろうね、これまで描写からして股間も改造してるんだろうと推測はしてきたけど
本人がなくなったことをはっきり口にしてるんで、外見や骨格は全身くまなく改造したんだろうな。
 しかし、味が違うってのは代謝とかも基本もとのままってことになるから、
髪質とか汗の臭いとか、夏場になると相当体の手入れに帰依を使わないとつらそうだな。

147   2017/10/30(月)01時38分27秒 
リアルの話になるけど、男から女に性転換して、また女から男に性転換手術をして男に戻ったという
海外にお金持ちがいるんだが(※)

喉ぼとけの削除は当然として、顔の形や元より、全身弄った(身長の変更含む)
上で二度も性転換手術して別人と言っていい変身遂げてるので
>145>146氏がリアルじゃ不可能だよねとか思ってるなら、極端な身長差でない限り可能

ここまで凄い例でなくても、タイのニューハーフの人とかだと、色黒で巨漢のデブだった人が
色白線の細い美女とか(※2)でニュースになったりするしな


※初めの男の時も実業家で成功して金持ちだった その後、金を費やして美女になると性転換手術をした
元男だと知っててもアラブの王族が恋人や資金援助してくれてさらに金持ちになり、また男に戻った際に
前とは違った美青年風に性転換して、モデルや体験記なんかでまた金持ちになったという凄い人

※2 流石にタイでも珍しいケースでニュースにはなった様です

148   2017/11/05(日)19時06分09秒 
単行本3巻表紙



149   2017/11/24(金)15時55分33秒 
うぇぶり更新されました
https://www.sunday-webry.com/series/774

150   2017/11/25(土)10時41分01秒 
うぇぶりの最新話、前に読んだ覚えがあるなぁ
と思ったら、2週間前に買った3巻所収のモノだったのね。

連載より単行本の方が話が先にいってるというのは
昔だったら考えられなかったので、ちょい新鮮。

151   2017/11/25(土)11時36分51秒 
しおみちゃんのうぇぶりの掲載って確か本誌の一月遅れじゃなかったっけ?


152   2017/12/26(火)06時38分35秒 
うぇぶり更新されました
次回更新は1月24日の予定です
https://www.sunday-webry.com/series/774

153   2017/12/26(火)11時00分19秒 
事態終結後のしおみちゃんの姿がすごい好み。コスプレじゃないこういう変化もいいな。

あと、石川もプラスしてほしかったなあと思う気持ちと、いやいやそのネタを連載初期にやるのはもったいないという気持ちがせめぎあってる。

154   2017/12/27(水)12時37分27秒 
カーテンを開けた所のしおみちゃんですよね。解ります。
人がどんどんいなくなってどうなって行くのかな…と思ってたんですけれど、
しおみちゃんの姿のままで人が増えていきそう。
そして周りが「今のしおみちゃん」を知る人ばかりになって、
元の姿にもどるに戻れなく無りそうな予感。

155   2018/01/24(水)18時55分15秒 
うぇぶり更新されました
下着回です♪
次回更新は2月20日の予定です
https://www.sunday-webry.com/series/774


156   2018/02/20(火)07時13分22秒 
うぇぶり更新されました
次回更新は3月20日の予定です
https://www.sunday-webry.com/series/774

157   2018/02/20(火)10時25分52秒 
唐突なALISON兄貴で草

158   2018/03/20(火)10時24分37秒 
うぇぶり更新されました
次回更新は4月です
https://www.sunday-webry.com/series/774

159   2018/03/22(木)14時08分23秒 
見たくないどころか戻りたいんじゃなかったか?(下ネタ)

160   2018/03/24(土)20時13分35秒 
ユニホーム姿エロいな

161   2018/04/13(金)14時38分56秒 
うぇぶり次回更新は4月17日の予定です

162   2018/04/17(火)18時42分13秒 
うぇぶり更新されました
次回更新は5月22日の予定です
https://www.sunday-webry.com/series/774

163 162   2018/04/17(火)20時43分53秒 
今回は、組長がほぼ出番なし。残念

164   2018/04/30(月)18時57分48秒 
指定暴力少女 しおみちゃん 4 (サンデーうぇぶりSSC (4))  2018/6/12
https://www.amazon.co.jp/dp/4091282237/



165   2018/05/22(火)18時42分58秒 
うぇぶり更新されました
次回更新は6月の予定です
https://www.sunday-webry.com/series/774
今回はページ短めです

166   2018/05/26(土)18時55分12秒 
少年サンデーSの電子書籍も今月号からBookliveで配信された模様
https://booklive.jp/product/index/title_id/522477/vol_no/001
うぇぶりの先が読めます

167   2018/05/28(月)14時36分21秒 
単行本4巻表紙




168   2018/06/12(火)18時49分12秒 
4巻読んだ 下着回を収録
うぇぶりでまだ配信されてない話も読めました


169   2018/06/12(火)20時32分03秒 
この作者と編集は本当に上手いところで次巻につなげるよな

170   2018/06/13(水)06時51分28秒 
まだ読めてないんだけど、この4巻で完結なんだよね?

=============================================================

整形してJC姿になったばかりに腹心被弾!
指定暴力団・一ツ橋組の組長は現在、抗争を避けて雲隠れ中…!
女子中学生に姿を変えていることは、若頭・石川 隆だけが知るところであった。
しかし、組長不在の間隙をつき、
成り上がりを試みる一ツ橋組傘下の幹部が石川の命を狙う…!
内憂外患の一ツ橋組を、組長・塩見 巌こと
「しおみちゃん」は…正体を隠したまま救うことができるのか!?
そして、そそのかされて、ヒットマンにされ、
石川を撃った、山崎 拓の行く末は…!?
血を血で洗う、内部抗争編、仁義なき戦い、ついに終幕…!

============================================================

171   2018/06/13(水)08時00分30秒 
内部抗争編が終幕ってことじゃないの?

172 171   2018/06/13(水)09時50分26秒 
いや、シリーズ完結みたいよ
ttps://bookwalker.jp/series/129174/list/

173   2018/06/13(水)13時12分01秒 
ん?
サンデースーパーで連載はまだ続いてるよ?

174   2018/06/13(水)15時24分23秒 
いま読んだけど、4巻ラストめっちゃ途中だよ

175   2018/06/13(水)20時22分27秒 
最後の方のページに5巻18年末発売予定ってあるやん。

176   2018/06/13(水)21時11分37秒 
作者のツイッターにも最終回とかを伺わせるものはなし。
WEBサンデーのサンデーS増刊の次号予告でも、連載作品リストに載っているしね。

後、Rentaで、1巻が無料になっていた。(6/25まで)
ttps://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/122850/



177   2018/06/13(水)21時32分52秒 
話の流れを読まなくてすまないが、山崎 拓っていいのか、おいw

178   2018/06/13(水)22時49分30秒 
170です。
読んでみたら確かに全然終わってなくて、「18年末発売の5巻」に続くってなってますね。
私も172さんと同じで、BOOKWALKERの[完結]フラグを見て思い込んでしまいました。
お騒がせしました。

179   2018/06/14(木)00時10分57秒 
BOOKWALKERの運営側が誤解したか取り扱いを4巻までで終わるという話なんでしょうね

180   2018/06/21(木)19時13分47秒 
うぇぶり次回更新は6月26日予定

181   2018/06/26(火)07時21分57秒 
うぇぶり更新
4巻最後の話
次回更新は7月です

182   2018/07/16(月)07時03分58秒 
うぇぶり次回更新は7月24日予定です

183   2018/07/24(火)19時03分36秒 
うぇぶりで25話更新
先読みで26話が有料公開されてます
次回更新は8月


184   2018/08/26(日)05時55分24秒 
うぇぶりで26話更新
https://www.sunday-webry.com/series/774
先読みで27話が有料公開
次回更新は9月29日

185   2018/08/31(金)21時25分46秒 
サンデーS最新号では、中学文化祭でのクラス出し物として異性装展開。

186   2018/09/25(火)07時27分20秒 
サンデーS最新話では次回最終回と載っておりました…


187   2018/09/29(土)10時48分36秒 
うぇぶりで27話が更新されました
https://www.sunday-webry.com/series/774
先読みで28話が有料公開
次回更新は10月27日予定

188   2018/10/25(木)07時19分30秒 
本日発売のサンデーSに最終回載ってます
作者のツイッターによると
https://twitter.com/inouekazurou/status/1055062475014467584
>単行本5巻は1月11日発売の予定
との事です

長い間連載ありがとうございました

189   2018/10/25(木)15時27分11秒 
最終回読んだ。

刺客を撃退し、裏で動いていたヤツらも抑えて元に戻る手術を受けたはずが…。

姿はそのままどころか「豊胸」されていた!

石川によると、手術を受けるために麻酔をかけたところで「ロシアンマフィアとの抗争」が勃発したとかで、これからも当分の間「巌しおみ」として過ごしてくれといわれた。

190   2018/10/27(土)18時37分32秒 
うぇぶりで28話が更新されました
https://www.sunday-webry.com/series/774
先読みで29話が有料公開
次回更新は11月23日予定です

191   2018/10/28(日)17時13分55秒 
完結を直前にして息子のポテンシャルが発揮されるとはもったいない
せっかくなら最終回までその格好でいってほしかった

192   2018/11/24(土)09時37分52秒 
うぇぶりで29話が更新されました
https://www.sunday-webry.com/series/774
先読みで30話(最終話)が有料公開
次回更新は12月です

193   2018/12/04(火)17時34分17秒 
指定暴力少女 しおみちゃん (5) (サンデーうぇぶりSSC)  2019/1/11
https://www.amazon.co.jp/dp/409128812X/



194   2018/12/14(金)19時24分02秒 
単行本5巻表紙




195   2018/12/23(日)18時53分12秒 
うぇぶりで30話(最終話)が更新されました
https://www.sunday-webry.com/series/774



196 195   2018/12/23(日)21時18分27秒 
ハッピーエンド・・・!かな?

197 195   2018/12/24(月)10時42分37秒 
これは酷いオチだ(褒め言葉

198   2018/12/24(月)11時21分50秒 
ロシアはアカンw

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: