女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
予想で網をはる2 ↓この記事に返信します。

予想で網をはる2全件表示 

498     2023/7/8
デヴィッ ド・クローネンバーグの新作『クライムズ・オブ・ザ・フューチャー』
既にカンヌで公開してるのですが、その時は放送中に退出者続出した賛否両論の映画だったそうです
尚、日本では8月18日から公開とのこと

同じ監督の『イグジステンズ』とかを見たことある人なら、まああんな世界観な臓器うねうねなシーン(人によってはイメージ的に『沙耶の唄』の方が分かるかな?)が登場する人間の進化がテーマの話だそうで、主人公の男性は体内で臓器を創造するアーティストだそうで、パートナー(女性)共々、話の後半で男と女を超えるというか人間じゃなくなるというかな話がある模様

雑談と迷いましたが、予想の方が近いかとこっちで

クライムズ・オブ・ザ・フューチャー オフィシャルサイト
https://cotfmovie.com/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)