女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「たとえ灰になっても」鬼八頭かかし 更新:2020年9月3日 18:51   投稿数:56 全て表示
01  2015/12/19(土)03時19分53秒 
603  2015/12/18(金)15時31分35秒 
本日発売のヤングガンガン2016年01号
新連載の「たとえ灰になっても」が該当作品
主人公他4名が美少女の姿になって死のゲームに巻き込まれる

607  2015/12/18(金)23時56分55秒 
美少女になるのは黒幕の趣味っぽいけど、全員元男とは限らないからなぁ。

608  2015/12/19(土)01時04分42秒 
たとえ灰になっても
五人中二人が男 残り三人で一人称だけで判断すると怪しいのは一人って所です




02  2015/12/19(土)13時22分47秒 
「該当だ、やったー」って喜んで読むと内容はかなりエグイからそっち方面に耐性無い人は要注意な(多分、シャッフル学園より描写が丁寧な分やヴぁい)

03  2015/12/19(土)16時57分41秒 
どうやって美少女にされたのかが気になる


04  2015/12/22(火)17時43分06秒 
読んだけど一番好みの娘があっさりと死んだ
彼の言う通り胡散臭いんで実は幻覚とかなんじゃないかな
仮に現実だとしても金は偽物だと思う

05  2015/12/23(水)21時15分08秒 
……妹の為にお金を欲するも、実はあの面子の中に妹が紛れ込んでいる愉悦ファンサービス展開を想像した(2500万円の子)。
流石に無いと思いたい。

06  2016/01/28(木)23時38分04秒 
発売日だと思ったら今回は救済だったな
でもこのゲェムの必勝法は見えて来た気がする
賭け金を半分以下にしアタックで相手の嘘を見破って金を稼ぐのが定石
20億必要な女みたいに全額賭けたら確実にアタックされて嘘を付いた時点で終了だよ
でもゲームの回数は10回だから20億必要ならそうするしかないし最初から詰んでる

07  2016/01/30(土)16時14分07秒 
休載救済

08  2016/02/01(月)17時56分04秒 
同じ参加者に対して複数の人間がアタックを宣言したら誰が優先されるんだろうな
他の参加者全員にアタックする事が可能なのかどうかも気になる
自分より賭け金が多い参加者にアタックすれば有利な条件で金を稼げるんだから


09  2016/02/02(火)20時53分37秒 
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/

一話なら読めるね、最初に死んだ奴にもっと生き残って色々やって欲しかったが…

10 09  2016/02/03(水)22時59分31秒 
上の方でエグいという話があったので控えてたけど読んでみた
個人的にはグロ表現で18禁になってもおかしくないと思ったけど、何も知らずにコンビニで一目立ち読みでもしたらキツいだろうね

最初の犠牲者となった人物が、仮の肉体はやや幼なめな見た目だったのに元がオッサンだったりする辺り
作者的にも天使?的にも「キモい意味でのギャップ」を意図的に狙ってるのかな、と思ったり。

11  2016/06/01(水)18時47分43秒 
たとえ灰になっても(1) (ヤングガンガンコミックス) 鬼八頭 かかし
http://www.amazon.co.jp/dp/475755060X/
7月25日発売

12  2016/07/15(金)17時48分20秒 
単行本1巻表紙



13  2016/07/17(日)10時44分55秒 
個人的な感想だけど
これコミックス買ってまでよみたいと思わない
連載分でいいような気もする

14  2016/07/17(日)11時40分20秒 
これ、美少女になる設定いる?ってくらいTS的面白さが薄いから連載分も読むの止めたなぁ(個人的感想です)

15  2016/07/17(日)11時43分35秒 
いまのところ表情が見えるマスカレイド役割にしかなってないな

16  2016/07/24(日)18時56分20秒 
明日7月25日Bookliveで1巻の電子書籍が配信されます 紙の単行本と同時配信です
https://booklive.jp/product/index/title_id/387034/vol_no/001

17  2016/07/25(月)22時07分43秒 
1巻読んだけど絵は魅力的だけど性別の違う体になったことを突っつく気は今のところないみたいだが
ダイスゲームが終わってからの新展開に期待かな
衣装替えとか羞恥プレイでもしてくれれば

18  2016/07/27(水)18時20分50秒 
めがね子が1円掛けの時に嘘を通そうとした理由が分からないな
戦う必要ない状態になったんだから降りてるだけでいいはずなのに

19  2016/07/27(水)18時33分32秒 
主人公は目的額10億だからなるべく勝負を大きくして続けたいからでは?

20  2016/11/30(水)19時37分36秒 
たとえ灰になっても(2) 2017/1/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4757551983/

21  2016/12/17(土)13時45分17秒 
最新話がほのぼの(?)お風呂(温泉?)回。ずっとこのスタンスならいいのにw

22  2017/01/19(木)18時53分28秒 
単行本2巻表紙



23  2017/02/02(木)20時56分12秒 
今さら2巻読んだけど、相変わらず展開がよく分からん。
@表示板の「3-1状態」が無敵の戦法たりえるのはメダルを先読みされない場合のみ。
2人で組んだ時点で少なからずパターンが出来るので無敵ではない。
・サインでやりとりしている→組んでいるのがバレル
・先読みされると「3-1状態」は逆にアタックされる危険が高くなる。
A麗奈は何でユキと組む気になった?
Bユキはなぜ麗奈が裏切らないと思った?
Cユキの個人情報で
・妹の名前(一部)
・重度のシスコン
・妹は病気を患っている
・父親は殺人犯で憎んでいる
ここまで出ているのに何で麗奈は気付かない?

24  2017/06/06(火)07時32分38秒 
たとえ灰になっても(3) (ヤングガンガンコミックス)  2017/7/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4757554214/

25  2017/07/19(水)19時08分40秒 
単行本3巻表紙



26  2017/07/19(水)22時50分28秒 
まだ2巻までしか読んでないけど、2巻まではほぼTS的な面白さなかったけど、TS的な面白さってある感じです?

27  2017/07/21(金)12時50分27秒 
皆無です。単に正体を隠すこと以上の役割はありません。

28 27  2017/07/21(金)19時08分08秒 
正体を隠すだけではなく、絵面的に男性(TS好きにあらず)向けにするという効果はあると思う

29  2017/07/21(金)19時29分41秒 
これだけキャラが多いとTS的に美味しいキャラが出てくるかもと期待はしている

30  2017/07/21(金)20時21分45秒 
本選前のお風呂回の時に、中身男と思われる奴がそこそこ好き勝手やってたけど
それ以外で今のところTSF的に美味しいのもうまく利用してるのも居ないんだよね現状……


31 25  2017/07/23(日)23時43分01秒 
シリアスさとは無縁の表情に主人公とは気付かなかった

32  2017/07/24(月)21時35分08秒 
これ主人公だったのか 登場人物増えたからその中の誰かとばっかり……

33  2017/07/24(月)22時53分03秒 
嘘月偽子
クロエルから与えられた姿は、後ろ髪を大きなリボンで結んだ眼鏡を掛けた知的な印象の少女。
byペディア先生
↑特徴が一致してるけどこの娘じゃないだろうか?

34  2017/07/24(月)22時53分03秒 
いや主人公じゃないぞ

35   2017/12/01(金)18時10分59秒 
たとえ灰になっても(4) (ヤングガンガンコミックス)  2018/1/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4757556055/



36   2018/01/19(金)14時32分30秒 
単行本4巻表紙



37   2018/06/05(火)14時57分39秒 
たとえ灰になっても(5) (ヤングガンガンコミックス)  2018/7/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4757557647/



38   2018/07/23(月)19時38分35秒 
単行本5巻表紙




39   2018/11/26(月)22時11分35秒 
スピンオフが開始

「すべて灰になっても」(原作:辻󠄀森惺 作画:鮭no.マリネ 原案:鬼八頭かかし)
1話
https://magazine.jp.square-enix.com/mangaup/tachiyomi/subehai_01/

40   2019/02/02(土)13時13分25秒 
たとえ灰になっても(6) (ヤングガンガンコミックス) 2019/3/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4757560729/

41 39   2019/02/05(火)12時42分30秒 
すべて灰になっても(1) (ガンガンコミックスUP!)   2019/3/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4757560737/

すべて灰になっても(2) (ガンガンコミックスUP!)  2019/3/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4757560745/



42 40   2019/02/16(土)18時52分29秒 
たとえ灰になっても(6) (ヤングガンガンコミックス)
すべて灰になっても(1) (ガンガンコミックスUP!)  
すべて灰になっても(2) (ガンガンコミックスUP!) 
すべて4月25日に発売延期 

43   2019/02/27(水)01時06分46秒 
作者亡くなったみたいですね。
この作品も未完になるのか。

https://twitter.com/fj_dragonage/status/1100410260995563520


44 43   2019/02/27(水)01時29分53秒 
何があったんだ・・・。原作者は生きてるっぽいから、漫画家を変えて続けるという手も。

45   2019/02/27(水)01時44分08秒 
あ、原作者なんていなかった。

46   2019/02/27(水)02時52分55秒 
漫画家変えて生き残ったのはキャタピラー。
あれもヤングガンガンだったよなぁ。

あ、ヤングガンガンにも告知が載った
https://magazine.jp.square-enix.com/yg/info/20190227/


47   2019/02/27(水)03時03分46秒 
この作品も未完か……。それこそ本人は、たとえ灰になっても連載を続けたかっただろうに。

48   2019/02/27(水)09時12分01秒 
スピンオフの方はどうなるんだろう

49   2019/02/27(水)09時48分40秒 
グロ要素はともかく(それも間違いなく作品の魅力の一つだが)、構想やら仕組みやらが相当面白かっただけに、口惜しいですねぇ…

50   2019/02/27(水)13時36分23秒 
誰が誰だったのかわからないのはモヤっとするね

51   2019/02/27(水)23時38分00秒 
謎解き物であの世まで持ち逃げというのはな

52   2019/02/27(水)23時42分41秒 
訃報を聞き、知らべ直して初めてペンネームの名字が「おにやず」と読むと知った。

53   2019/04/25(木)22時32分47秒 
スピンオフの『すべて灰になっても』1巻、2巻DMMポイント50%還元中。
えろくて、ゲスくて、小物なあほの子が個人的には最高だった。

『譲歩する代わりに下着姿を要求』、『胸を揉ませてくれた見逃す発言』、『死刑宣告を受けそうになって、せめて死ぬ前に(自分の)胸を堪能』等、TS的にも良かった。

54   2019/12/03(火)18時47分02秒 
すべて灰になっても (3) (ガンガンコミックスUP!) コミックス (紙) 2020/1/11
https://www.amazon.co.jp/dp/4757564678/



55   2020/01/03(金)18時53分28秒 
すべて灰になっても 4 (日本語) コミック (紙) 2020/2/12
https://www.amazon.co.jp/dp/4757565062/

56   2020/09/03(木)18時51分21秒 
すべて灰になっても(5)(完) (GCUP!) コミック 2020/10/7
https://www.amazon.co.jp/dp/4757566409/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: