女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「君の名は。」新海誠 ↓この記事に返信します。

「君の名は。」新海誠全件表示 

361     2016/10/29
正直、21世紀に入ってから(特に2010円以降)バブル時代になぜ設備投資やらなかった?
やっていれば、邦画を含めた日本の映画の歴史は三葉が死なないぐらい変わっていた。
といえるほど、映画館の再生Lvは映像も音響もあがっているよね。

仮にホームシアターでコレに近づけようとすれば、もう一件、家を立てるぐらいの予算が必要だし、
映画の良さをきちんと認識する意味も含めれば、多少無理しても観に行く価値はあると思う。
(個人の見解です

かくいう私も、映画館にいったのは◯年ぶりで、それだけでなんかワクワクしちゃいました。

一番、緊張したのは、ネット予約から映画館できちんとチケットもらえるかでしたけどw




名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)